★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/06/11(土) 今日ヮ・・・笑
今日ヮ、事務所でレッスン&練習がありました!!(´∀`)
そこで!とっても笑えることがたくさんありましたょー笑
1つ目ゎ、はるながパソコンの前に座っているとき「煙草って誰が吸うん?!」とヵ言ってふるたんの存在を忘れていました笑 りさちゃんと大爆笑しました!ふるたん可哀想笑
もうひとつゎ、はるなが「自分で靴下の穴縫ったんょ」と言って自慢げに自分が履いてきた靴下を見せてきたのです。・・・そのはるなが自慢げに縫ってきた靴下ヮ・・・めちゃくちゃつまっていてぅヶました!!すごい自慢げに言ってきたヵラ余計笑えました 笑
そのあと、練習をしてはるなとまた買い物に行ってきましたw今日ヮ頑張って早く戻ろうと思って急いで選びました 笑
そこで、「パピコの抹茶味」と「トルコ風アイスのオレンジ」を初めて見ました!びっくりして、買おうかと迷ったヶドちぇりゎジャンボを買ってはるながトルコ風アイスのオレンジを買っていましたwまず(ry 笑
そぅそぅ唐ソぇりとりさちゃnとはるなでクローバーというユニットを組むことになりました!!期間限定なんですが、楽しみにしてて下さいね♪♪(●´Д`●)

今日の写メゎ、はるなが自慢げに見せて来た靴下笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.