★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/06/29(水) かわゆか(*≧∪≦*)
みなさんこんばんわぁ[*夜*]気付いたらこんな時間になってました[*アセッ*][*アセッ*]てか最近天気ってゆぅか気象が変っ!!これも前話した温暖化の影響なのかなぁ↓↓日本ってゆぅちっちゃぃ島なのに、その中でも大雨で大変なところと、猛暑で大変なところがぁる……。不思議だけどあっちゃぃけなぃことなんだろぅなって思います。

で、話は変わりますが…昨日から試験週間になりました(;>△<;)(T_T)期末試験なんで科目数が多い↓↓もぅやだぁーって叫びたくなります(´ε`;)こんな時間になってしまったのは勉強[*鉛筆*]してたからでゎなく、小説に没頭してたからです[*Emf(゜┰~)EMベー*][*アセッ*]
トモダチに薦められて今読み終わったのが『ゲームの名は誘拐』とぃう本です。内容は説明しにくぃ……[*アセッ*]映画にもなってるんですけどね[*揺ハート*]でもそのトモダチが「映画は飛ばしながらなのでちゃんと理解できなぃことがある。だから先に原作を読んで映画みたほうがわかりやすぃよ[*ピカピカ*]」って言って貸してくれました[*晴*]で、それを3時間くらぃで読み終えてしまいました。いつも集中して読むので読み終わるのは早いのです[*アセッ*][*アセッ*]ホントに結構おもしろかったですよ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]ぜひ読んでみてくださぃ[*ハート*][*ハート*]ぁたしは次は映画版を見るつもりです(〃▽〃)

そしてA今日の写メは、リスキー[*爆弾*]&クローバー[*四葉*]です[*ピカピカ*]

2005/06/28(火) しの☆
すっかり夏モードなしのですょ(≧∇≦)[*晴*]
でも…暑いから外にゎ出ないようにしてますぅ↓↓
今年こそ焼けないように頑張りたぃと思います(^皿^)↑
皆も夏ばてしないように気をつけてくださいょ[*ゲッソリ*]
しのゎ梅を食べて[*ハート*]黒酢を飲んで[*カクテル*]夏をのりきりまぁす[*晴*][*晴*]イェイ[*猫*]
今日の画像ゎ最近高校の時の同級生と花火をしたのでその時の線香花火の画像を載せます(^皿^)
夏ゎやっぱり花火でしょ[*ピカピカ*]

2005/06/26(日) まゅか
今日はレッスンに行く前にいきなり[*雨*]が降ってきました!!でもすぐやんだから良かったです(^ー^)明日、明後日で嫌いなテストが終わるので嬉しいです[*ルンルン*]テスト勉強のため最近書き込み出来なくてごめんなさいm(_ _)m終わったら速攻しますからぁ[*平身低頭*]
昨日YOKO先生とりさちゃんに英語[*指差*]かわゆかに生物[*指差*]を教えてもらいました♪分かりやすかったし!きっとこれで10点くらいは点数上るかな?
夏休みにかわゆかと某市内の大学に見学に行くんですよ〜(〃^ε ̄〃)何か、かわゆかいわく…ご飯が食べれるらしくて[*ナイフ&フォーク*]笑楽しみです[*ピカピカ*]かわゆかと同じ大学に行くって変な感じだけど…それも面白そう(笑)(〃 ̄ε ̄〃)
昨日『恋空』見た人〜??爆 いつも見てるんだけど…これからは欠かさず見なくては!笑 あとテレビ[*TV*]の話で…7・7〜電車男が始まりますよね[*揺ハート*]絶対A見るしぃ!笑 あと映画も行きたいし…今年の夏はいっぱい見たい映画がぁるから大変だぁ【ノ・へ゜】(何が??笑)
今日の画像は…リスキーのジャケット風にダンススタジオで寝て撮りました!!けっこ〜大変だったし…周りから見たらかなり怪しかったと思います(笑)今新曲の練習をいろAとやってます♪

2005/06/25(土) 楽しかったぁ♪♪♪
皆さんこんばんは!!はるなです[*晴*]
今日は学校で、水泳がありました[*ピカピカ*]
1時間目だったので、少し寒かったぁ[*アセッ*]( ̄▽ ̄;)
平泳ぎの練習をしてたんですけど、ぜんぜん出来ない↓↓(泣)先生には
「足の形はできてるよ!!
って言われたんだけど、全く前に進まな〜い↓↓[*射ハート*]
ので、また先生に
「前に全く進まないんですけど、なんでなんですかぁ??
って聞いたんですよぉ[*ピカピカ*]そしたら先生、
「なんでだろぅねぇ?!
とか言いながらどっかに行っちゃいましたぁ(+_+;
って、「ちょっとぉ!!

・・・授業終わり。。結局出来ないまんま終わってしまった(+_+;(笑

今日の写メはゼロです( ^^)Y☆Y(^^ )

2005/06/24(金) りさDiary-vol.30【NEW♪ピアノ】
おはようござぃます[*花*]今日は、[1]日忙しい日になると思うので、早めに日記を書く梨沙です(^ー^)♪[*(汗*]昨日はとある抽選で見事当選[*ピカピカ*]して当たった野球[*野球*]観戦のチケット[*チケット*]で、カープの応援に家族で行きました(^ー^)[*ルンルン*]滅多に行かないから人の多さに頭がクラクラしました(^o^;そしてカープの野村選手が昨日見事に2000HITS[*ピカピカ*]を出され生で、お祝いセレモニー[*ルンルン*]も見れました[*ハート*]ぃゃぁすごく感動でひた(≧∇≦)[*揺ハート*]笑 そして来週には…待ちに待った[*NEW*][*揺ハート*]ピアノがお家[*家*]にやってくるみたいで…=3[*NEW*]ピアノでも、これからもどんどん頑張らなくては[*ハート*]というこの頃です(^ー^)[*ルンルン*][*ハートハート*]それでは今日の[*虫眼鏡*]は…なぁんだ…??[*虫眼鏡*][*soon*][*揺ハート*]

2005/06/23(木) 祐子☆☆
祐子は今用事があって、なんとぉ[*電球*]大阪に来ておりますっ♪
やっぱり関西弁が大好きな祐子です(笑)
でも、一つ分からなかったのが、大阪の人って大丈夫です?の事を、いけます?って言うんですねぇ〜(×o×)!!分かりませんでした[*Emf(゜┰~)EMベー*]

こっちに来るのは、今年に入って二回目〜♪♪
大阪には祐子のいとこと、おばあちゃんがいるんですよっ(≧∇≦)[*王冠*]
あと高校の時に仲が良かった友達もっ↑
大阪はなぜか居心地がいいです[*猫*][*湯呑*]
車と人が多いですけどねっ(×o×)[*アセッ*][*アセッ*]
今日の写メはさっきテレビを見ているときの祐子[*台風*]

2005/06/22(水) かぽォ…
出ッ…出遅れたぁ(>_<;)遅くなってしまい…そーりィデスぅ↓

あぁぁ=3
うぅぅ=3
調子に乗ってカレー食べたら苦スィ…
でもかも的にいつもの量より減さしたつもりだったのにィ…(T_T)
あッ!胃袋が小さくなったのかなぁ??(*^_^*)ッてパパに言ったら『あぁ〜勘違いA!激しい勘違い』とか言われちゃいましたぁ…ヒドいッッ!!!!(;_;)*笑*

2005/06/21(火) 明日で終わりだぁー
明日で、長かった生徒会がおわりますw今思えば結構短かったなぁって感じです(;-д- )=3
色んなことがあったなぁー。たくさん大変なことがあったけど良い思い出ばっかりだ!やってよかった^^
明日ヮ最後に全校生徒の前で生徒代表挨拶をしますw緊張するけど頑張ります!おやすみなさーい・∀・

2005/06/20(月) ひの
ちょっと前からうちはなぜか洋画にハマッてしまった(^ー^)[*電球*]しかもマイナーなのばっかり[*(汗*]感情豊かになろうと思っていろいろ見るんじゃけどなかなか泣けるのがない↓メジャーなのも見るけど普通…って感じ=3とかいって泣けるの見ようと思っても録画するのはホラーばっかり…[*ゲッソリ*]…そりゃ泣けねえよ(-_-)一番むかつくのは終わり方が「なんじゃこれ」っての。ホラー映画で「ゴースト〇〇〇〇〇」(一応隠しとこう(笑)…意味不明よ=3結局なんの話だったけ!?みたいな。まぁ先がまるかわりな物語りよりはいいやと思う今日このごろでした[*温泉*]今日の画像。事務所で[*カメラ*]いい具合に照明あたってます[*電球*]

2005/06/19(日) かわゆか(*≧∪≦*)
こんばんゎぁ[*夜*]もぅあたしの番がまわってきたのねぇ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]なんとなく早い気がします(*´・∀・`)[*アセッ*][*アセッ*]
最近学校[*学校*]でいぃともの中のコーナーの‘このセンス許センス’だっけ?まぁそんなやつをやってます[*晴*]テーマを決めて何人かでその答え?を書いていくんです(^ー^)(^ー^)本来は『これはないでしょぅ』っていうのを決めるんですけど、あたしたちは決めてなぃからただアドバイスしてるだけだけど結構楽しいですよ(≧v≦)!いろいろと参考にもなるし(〃▽〃)みんなで遊んだりするときやってみてくださぃ(≧▽≦)v許センスを決めながらね☆彡

今日の写メは昨日練習中に撮りました[*ハート*][*揺ハート*][*ハート*][*揺ハート*]

2005/06/18(土) しのです☆
いゃぁ(^o^;本当に今日ゎ熱いですわぁぁぁ[*アセッ*]
頭が熱くて体力消耗↓↓
夕飯食べて元気ににるぞ↑
あっ…そぅいぇば…まだ志乃ん家の[*パソコン*]が直ってくれません(;>△<;)!!!!
いい加減にしてぇー(;>△<;)
って叫びたいですょっ。。インターネットに接続が出来ないんですよー[*アセッ*]
誰か原因が分かったら教えてください【>ヘ<】!!お願いしますッッ=3

ー今日の画像ゎですね↑セカンドシングル[*CD*]のジャケット撮影[*カメラ*][*ピカピカ*]をした時に携帯でパシャリ↑↑
したのでそれをのせちゃいまふぅぅ(≧∇≦)[*ルンルン*]
ごらんあれっ[*ハート*]

2005/06/17(金) まきです(≧v≦)!
こんちくわぁぁ〜!!!!!
ぉ久の日記ですっっっ(〃3〃)
麻希ゎ昨日前髪を切りましたぁぁ☆☆☆☆(*μ_μ)少し若返った感じでぇ♪♪♪(▼へ▼#)近ぃうちにどこかで登場しますのでので、発見してくださぃne↑↑★★★
今回の写メゎとうかさんの時に撮ったやつ☆この浴衣、中学生の時から愛用し続けて…今年で最後かなぁ…(*'〜'*)とか思ぃながら着ました★(:_;)とうかさんに出ても人の多さに負けてあっという間に退散しました(・・;)笑
ベビーカステラとぶどう飴買って♪♪♪(りんご飴より麻希ゎぶどう飴派なんです★)今思うと、もちっと満喫して帰れば良かったなぁって思います(*'〜'*)

2005/06/16(木) まゅか
こんばんはぁ(^▽^)みなさん風邪などひいていないでしょうか?まゅかはおとといから風邪で学校おやすみしていました[*マスク*][*アセッ*]
まだ鼻がつまってるケドもぅ大丈夫です[*グッド*]今日は久しぶりに学校に行けて嬉しかったです[*ルンルン*]やっぱり友達といると楽しいですね~ヽ('ー`)ノ~
そういえば…テストまであと一週間になりましたぁ。。。。(〃_ _)σ‖ヤダA(T_T)でもそれが終われば…夏休み&夏のイベントを待つのみ!?なので頑張りたいと思います[*揺ハート*]
みなさんも楽しみに待っててくれたらうれしいです(^ー^)
今日の画像は…どこかで見た事ありますよね?
そぅです!!ピンキーズの眼鏡[*チョキ*]

2005/06/15(水) ★☆はるなです★☆
こんばんは♪♪♪はるです☆★☆★今日は何か、むし暑かったぁ↓↓部活の時なんか、汗ビッシャコ!!
しかも、今日は外練だったから日焼け止めをた〜っぷりぬりましたっっ!!

そぅそぅ、この間ちえりちゃんと、3回目?!のお買い物に行きましたぁ♪それで、歩いているときに、今日の天気を英語で言ってたんですよぉ!!で、はるなが「くもりって、英語でどぅ言ぅんかいねぇ??」ってちえりちゃんに聞いたら「クラウディよっっ★☆」って教えてくれたんですけど、はるなはなかなかその言葉が言えなくてぇ↓↓(笑)
そのまんまお店に着いちゃいましたぁ♪♪♪お店では、アイスを買って事務所で食べましたっ☆★

今日の写メは、この前妹から2個もっていたうちの1個をもらった、たまごっちです♪♪♪

2005/06/14(火) りさDiary-vol.29【ユニットに初参加…☆】
こんばんはぁ(^ー^)[*ルンルン*]りさです[*リンゴ*][*リンゴ*]今はバイトの帰りにゃりぃ[*家*]最終電車に間に合ってホッとひといきぃ〜(^ー^)[*(汗*]=3りさはレストラン[*ナイフ&フォーク*][*カクテル*]でバイトをしています(^_-) お金を稼ぐ[*金袋*]って大変なんだなぁって思います【>ヘ<】[*アセッ*]でも、チーフや先輩が沢山のことを教えてくださるからやりがぃもぁるし、頑張らなきゃ[*ピカピカ*]って思います(^ー^)[*揺ハート*]何よりそこででるまかない[*ナイフ&フォーク*]がとぉっても豪華[*ピカピカ*]でほっぺたが落ちそぅなんですー[*恋顔*][*揺ハート*]けど今から帰ったら、明日の予習とピアノをしなくては‥‥[*ゲッソリ*]人生山[*富士山*]あり谷[*獅子座*]あり??ん…??? まぁぃっか♪ぁっ[*揺ハート*]クローバー[*四葉*]をお楽しみにぃ[*揺ハート*] 今日の[*虫眼鏡*][*NEW*][*虫眼鏡*]がないため先週に続き…↓

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.