★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/12(木) ちえりだじょーん(´∀`)
♪もーいーくつねるーとー修学旅行ー♪
というヮヶで!!!!!!(´∀`)火曜日ヵラ修学旅行で愛知県へ行ってきマース゜+.(o´∀`o).゜+.゜いえあ・∀・
んー朝早起きんにゃだヵラ眠いな早寝早起きの週間を付けよう!!(●´エ`●)ぇ 
しーかーもー!!生徒会の仕事で、修学旅行の当日出発式の司会をしなきゃいけないのだー!!(゜´Д`゜*)゜+。緊張!!
それに修学旅行ヮ生徒会やたらと忙しくて開会の言葉やら閉会の言葉やら執行部会やらで大変だー(;´д` )頑張らなきゃ!
それにーーー!!ちえりゎなんと班長なのだぁ(;-д- )=3だから、班員のことも考えなきゃいかんし、3年生全体の前で班の目標の発表とか・・・・・・あーーーー( ´Д⊂ヽ
色々あるけど頑張ろう・・・・おみやげ話を期待しておいて下さいよん♪笑

でゎでゎ今日ゎこのへんで♪今日の写メゎ・・・偶然とれた顔・・・変顔か?!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.