★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/31(火) ひのちはる
今日で5月終わり!!なんか早いような遅いような(^o^;というか絶対おかしい…[*(汗*]今の季節。去年はこんなんじゃなかったはず!もっと暑かった[*アセッ*]昼間はまぁまぁいいけど夜さみー[*ゲッソリ*]服困るわ[*ブチッ*]全然温暖化じゃねぇ〜【>ヘ<】こういう時期に風邪ひくんかな[*(汗*]話は変わるけどこの前突然チャリがパンクした(×o×)信号待ちで…ウォークマンしとったけあんま気付かんかって信号変わったけ進もうと思ったら……?…[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]!!進まんんんー[*ゲッソリ*]みたいな↓うちまじでお祓いいこうかな(-_-)
今日の画像はダンスレッスン休憩中[*コーヒー*]=3

2005/05/30(月) かわゆか(*≧∪≦*)
こんばんわぁ(≧v≦)!気付いたらすでにこの時間[*アセッ*][*アセッ*]
ぁたしは今日学校の友達にオレンジレンジのラヴ・パレードといぅCD[*CD*]を借りました[*ハート*][*ハート*]今も聴きながら寝ようとしてます[*ピカピカ*]幸せに浸っています(>▽<*)o)))結構覚えやすいしいぃ感じの曲です( ̄¨ ̄)[*チョキ*]=3聴いてみてくださぃ(〃▽〃)
最近の出来事……なんでしょぅ[*アセッ*][*アセッ*]そぅだゎっ!!!!事件がひとつ(T_T)(T_T)靴下焼けやっぱりしてしまぃました↓↓でも消そう作戦が立ててあるので予定では大丈夫になるはずです(。´・∀)b d(∀・`。)水泳も始まるし、これから気をつけたぃです([*三日月*][*三日月*][*ハート*])

そして今回の写メはダンスのときにいたメンバーが集合しました[*ピカピカ*][*ピカピカ*]しかも第一弾[*ハート*]明日ちぃちゃんがつづく予定です(*>∪<)(^∨^*)/

2005/05/29(日) しのだょ〜☆
みなさんぉ元気ですか(≧∇≦)!?
インストアライブ[*ルンルン*]も無事に終わり良かったですぅ[*ピカピカ*]
たくさんの方にきていただいたり[*CD*]を購入して頂いたり…
本当にぁりがとぅございます[*ハート*][*ハート*]
えぇー今日のしのは下唇の内側にコウナエン!!が出来てしまって本当に痛いですっ[*(汗*]
だ〜ず〜げ〜で〜って感じです(^o^;
そんなこんなで来週のイベント頑張るぞぃ(≧∇≦)[*パンチ*]
今日の画像ゎ[*耳*]がでっかくなった!?!?!?!?
いぬU^ェ^U です!!!!

2005/05/27(金) まゅか
明日は学校[*学校*]休みだぁ!嬉”休みの日が最近すっごく待ちどおしいです(>_<)笑 何でかなぁ??笑 最近見た映画があって…シャルウィーダンス??です[*ルンルン*]思っていたより(笑)楽しかったんですょ(^ー^) ジェニファーロペスも可愛かったし(〃^ε ̄〃)あと今読んでる本は…渋谷ウエストゲートパークというリアルな(笑)実話です!ぃろんな事を学べそうな気がします(〃^ー^〃)
嬉しいニュースと言えば…6月5日のイベントが決定しましたぁ〜〜☆嬉嬉 沢山の方に見てもらえたら嬉しいです[*揺ハート*]
今日の画像は…まゅか家で出来たイチゴ[*苺*]です!良い香りがするんですょ〜〜笑

2005/05/26(木) はるなです(^O^)
皆さんこんばんは☆☆☆はるなです♪
今日でやっと中間テストが
おわったんですよぉ!!!!はるなにとって、[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
の中間テストだったんで、すっっごくドキドキでしたぁ[*四葉*][*四葉*]
でもまた、六月の終わりぐらいに、期末テストが
あるんですよぉぉぉ=3なんか、はるな的には期末テストの方が、
緊張すると思います[*アセッ*]だって、覚えなぃといけない範囲が
中間テストよりたくさん、たくさん、あるからぁぁ(+_+;

今日の写メは、はるなの大好物のスイカですっ(^o^)[*ピカピカ*][*晴*][*ピカピカ*](^o^)[*ピカピカ*][*晴*][*ピカピカ*](^o^)

2005/05/25(水) りさDiary-vol.27【ピアニスト♪ジョージ・ウィンストンとAショット☆】
こんにちは(^ー^)[*晴*]梨沙です[*ハート*][*ハート*]今日はまたA嬉しいニュースがぁります[*揺ハート*]昨日梨沙はPM[1][0]時に事務所に行きました↑数分後[*時計*][*soon*]一台のタクシー[*タクシー*]が事務所に到着し降りてこられたのは…なんと!世界的に有名なピアニスト♪ジョージ・ウィンストンさんです[*恋顔*][*揺ハート*]!ジョージさんはコンサートの後、事務所のグランドピアノで、すぐにその日の反省をしつつ練習をしていらしているそうです[*ピカピカ*]さすが…[*揺ハート*]私も音大生として端から端まで見習いたいと思いました[*揺ハート*][*揺ハート*]二階から練習を拝見させて頂きました[*ハート*]その後一緒に写真も撮って頂き、CDにサインをして頂きました[*揺ハート*][*揺ハート*]ぃひ[*揺ハート*]宝物です[*揺ハート*]Happy[*ハート*]な梨沙でした(´ー`)[*ハート*]

2005/05/24(火) 祐子☆
今日は祐子の日〜[*ハート*][*ハート*]
ピンキーズ2ndシングルでちゃいましたぁ〜(^ー^)[*ルンルン*]祐子も発売日に初めて自分のCD見たんですよっ[*ハート*]
[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
自分の作品ができるって……嬉しいナっ[*揺ハート*]

今日は今から寝るところなんだけど、なぜだか腰が痛いっっ(×o×)!!!!
成長痛かなぁ?笑?
今日の写メはジャケット撮影の日に志乃とパシャリっ[*ハート*][*ハート*]

2005/05/23(月) にゃぁぁ↑↑☆
おはようございまっするぅo(^-^)o

今日はテスト2日目だったんですケド なななぁぁ〜〜んとッ!!1時間しかなかったのデス☆
2時間は選択教科のテストで かほは体育だったのでテストがにゃいッ◆◇◆◇だからそォォ〜ゆう人達は1時間なのデス(*^_^*)めちゃAHAPPY↑もォ終わったぁ♪”みたいなぁ*笑*
今日のテストは理科?なんか細胞とかをやったのですがさっぱりピーマン(-_-)√でも細胞を見つけた人の名前、ロバート・フックは書けたのだぁ☆むふふぅ(^0^)┘

只今バスに揺られ帰ってる途中....眠い....(-.-)zzZ*笑*

あッッ!!
今すき家の前を通ったら「ビビンバ牛丼」ッて書いてあったぞォォ!!!
おいしそォォ↑↑
朝ご飯食べ過ぎてちょっと気分悪いのにこんなコトを考えてるかほちゃんデシタッ*笑*

今日の写メわぁ〜かほォ?!?!?!?*笑*

2005/05/22(日) おはょーごじゃります゜+.(o´∀`o).゜+.゜
ただいま〜 ぇ
いきなり、何が言いたいのかというと・・・智恵理ヮ火曜日ヵラ木曜日まで愛知&岐阜に修学旅行に行って参りました!!イェー!!ィv(●´_U`●)vイェーィ!!笑
まずはじめに、JRで広島駅に行って新幹線に乗りました!新幹線でゎ、みんなで写真をとりまくったり、意味分からん話をして盛り上がりました!笑 名古屋駅に着いてからゎバスで名古屋城に向かいました!今ゎ、金のしゃちほこが下に下ろしてあってさわれました!!お金持ちになれたらいいな、と想いながらしゃちほこをなでなでしました 爆
そのあと、岐阜県の山の上にあるホテルに行きました!晩ご飯ヮ・・・・・何だっけ?汗 忘れました。爆
さぁて待ちに待った夜!部屋の皆で夜更かしをしようと思ったら、「あんたら早くねんさいやー!!」と何度も言われ、しまいにゎ私たちの部屋の前で早く寝るかどうか見張り始めたのでやむを得ず11:30に寝ました・・・(゜´Д`゜*)゜+。
早く寝たのに次の朝ヮダルくて、智恵理ヮ一番最後に起きました笑 そして、前の日の夜色々問題があったらしく先生の話が長々と・・・笑 で、バスに2時間乗って愛・地球博へ行きました!本当に疲れた・・・人が多くて何もできんかったです冷凍マンモスも見れませんでしたァァ( ´Д⊂ヽでも、半分隠れた変な観覧車に乗りました!めっちゃ高かったです!!笑 
またホテルに帰って、この日のご飯ヮ焼き肉食べ放題〜〜〜〜♪イェー!!ィv(●´_U`●)vイェーィ!!張り切って、たくさん食べました◇◆途中、友達に呼び出されてあんま食べれんかったヶド・・・・゜・(PД`q。)・゜・笑
この日の夜ヮ、色々ありましたが朝の5時過ぎまで起きていました!先生にバレんようにこっそり皆で話していました!!笑 
次の朝ヮ・・・・死んでました。ぇ 寝癖がやばかったぁ!!汗
修学旅行も3日目・・・この日ヮ、飛騨高山見学♪色んなとこをブラブラしたり写真とったり楽しかった◇◆
あっというまに終わって、新幹線・・・最初ヮ疲れはてとったヶド最後らへんにゎ復活してまたはっちゃヶましたぁー!!
生徒会の仕事もたくさんあったし、班長も大変だったヶドまぁ楽しい修学旅行だったかなぁと思います!
画像ヮキッコロとモリゾーのチーズケーキとかいうの 笑

2005/05/21(土) ひの
今日は暑かった〜(^o^;やってうちの好きな季節がやってくる[*ハート*]…がそれにともなって貧血もひどくなる(苦笑)夏になったらプール行きたいなぁ〜…屋内(笑)今日メンバーと話してました(^ー^)ちょっと体を鍛えようと思って[*電球*]だって〜焼けるのは困るし(×o×)うちすぐ水膨れになるので[*NG*]。でも昔は冗談ぬきでほんまに真っ黒だったんよ[*目*]男の子に間違えられよったし(+_+;まぁ今はちゃ〜とした女の子なんじゃけ大丈夫よね[*揺ハート*]
今日の画像はこの前島根に墓参りして山好きなうちは撮ってみた[*カメラ*]トトロの森みたいだったよ〜竹の子もはえとったし[*チョキ*]

2005/05/20(金) かわゆか(*≧∪≦*)
こんばんわぁ(*≧∀^)
気付いたらもぅ20日……。ホントに早いよぉぉ(´へ`;)かわゆかです(^ー^)[*揺ハート*]
今日で中間試験が終わりました。やっと終わったぁ〜[*ピカピカ*]って感じでうれしいです(≧▽≦)vでも……あたしの学校は普通科ではないために、中間以外に普通の授業のときにテストがぁるのがあるのです(ノ∩\)(ノ∩\)だからあたしの場合実際には火曜までつづきます(´ε`;)やっぱり疲れるゎぁ↓↓試験ってやなもんですゎぁ[*アセッ*][*アセッ*]学生の間は仕方ないかぁ〜[*台風*]

今回の写メは父さんにもらったあざみキティちゃんです(〃▽〃)[*ハート*][*ハート*]

2005/05/19(木) し〜の☆
こんちやぁぁ[*ハート*][*ハート*]
そろそろ5時になるので良い子は早く帰宅しましょうねっ(≧∇≦)(笑)
志乃は早く家に帰って[*走る人*]=3久しぶりにわが家での食事なりぃ(≧∇≦)[*ルンルン*]
昨日バイト先でい〜っぱぃ竹ノ子[*砂時計*]をもらったので…今日は大好きな竹ノ子をいっぱぃ食べたいと思いますッッ[*ハート*][*ハート*]

あっっ!!!!!!
いょいょインストアライブが日曜日に!!!!きゃぁ〜[*ピカピカ*]楽しみ〜(≧∇≦)[*ルンルン*]たくさんの人に見てもらえたらイィなぁぁ(´ー`)[*揺ハート*]
頑張るぞぉ↑↑

今日の画像ゎわが家のわんころ[*犬*]のじゅうべぃです[*ハート*]

2005/05/17(火) まゅか
今日は数学の塾に行ってぃましたぁ〜!!学校[*学校*]では体育祭が近いので3時間もグランドで体育があったし、今日はくたA(-.-)y-~~~な感じです笑 3時間も太陽[*晴*]の下にぃたらそばかすがどんA増えるからゃめてくれ〜〜【||~ロ~||】笑 ソーラン節頑張ってますょ[*チョキ*]皆さんに披露出来ないので残念ですが笑 しっかり3B(金八先生)の皆のょぅに踊りたいと思います(^ー^)
この前ayuのPVの[*DVD*]を見たんですょ[*揺ハート*]makingのも入ってて楽しかったし勉強になりました!もぅ…なりきり&ダンスは切れ、ためetc…全てに惚れ惚れ(〃^ー^〃)しました!!良いところはどんA吸収しまくろぅ[*チカラコブ*]と思いました!!
今ぉすすめ[*TV*]は…『あいのり』です[*ルンルン*]月曜日11時〜やってますょ!見たら絶対はまります!?!?笑ご覧ぁれ〜〜(≧∇≦)
今日の帽子コレクションは今からの時期大活躍な帽子です!リバーシブルになってぃます!!でも麻由加はこぅ↓被るのが好きです!!ではA(・ω・)ノ

2005/05/16(月) ★☆★はるな☆★☆
皆さん、こんばんはぁ♪♪♪♪
今日もすっっごく暑かったですねぇ[*晴*]
はるなは、部活もくたくたでぇ[*アセッ*](笑)
あっ、そぅそぅ皆さんに言ぃましたっけぇ??
部活、はるなはバト部(バトミントン)に、
したんですよぉ〜☆★☆★最初は美術か、家庭科の
どっちかにしよぅと思ってたんだけど、
どぅしてもスポーツ系が良かったんでぇ・・・。(笑)
でも、筋トレ以外の時は体育館だからあまり焼けないんですよぉ(^o^)

今日の写メは、妹が母の日のプレゼントとして作った、
ペーパーフラワーですっ[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2005/05/15(日) りさDiary-vol.26【ゆめっ??】
こんばんゎぁ(≧∇≦)[*揺ハート*]ごめんなさい[*アセッ*]1日勘違いしてた梨沙です(^ー^)[*アセッ*]↓ちょっぴり嬉しいNEWS[*揺ハート*]がありましゅ[*ハート*][*ハート*]この前かぽちゃんが梨沙のお家[*家*]に来てくれましたぁ[*ハート*][*揺ハート*]プリンちゃんに会ってくれましたっ(≧∇≦)[*ルンルン*]プリンちゃんはかほちゃんにだっこされると知らない香りだからクンクン[2]かほちゃんを嗅いでました[*揺ハート*]笑 束の間の一時だったけれどすごく楽しかったです(^_-)[*揺ハート*][*ハート*][*ハートハート*][*ルンルン*][*電球*]そぅ↑土曜日、梨沙は道を歩いていたら急に足[*足跡*][*足跡*]が宙に浮いてきていつのまにかどん[2][*曇*]に舞い上がっていっちゃう[*アセッ*]夢をみましたぁ(≧∇≦)[*揺ハート*]笑今日の[*虫眼鏡*]は…パジャマ梨沙です(^ー^)[*チョキ*]初?公開(≧∇≦)[*ルンルン*]

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.