★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/05(火) りさDiary_vol.22【しっ鹿〜(>_<;_;)!!】
こんにちは[*揺ハート*]梨沙ですょぅ(^ー^)[*ハート*]この前はみなさんとぉ久しぶりに会えて楽しかったです(≧∇≦)[*ルンルン*]去年の夏…あそこのステージで歌詞がフッと出なくなった時思いで。。とても落ち込み最初の大きな壁にぶつかった気分でした。が[*ハート*][*ハート*]今回はすごく楽しく歌えて嬉しかったです[*揺ハート*]同じ場で歌うのは正直恐かったです(´ヘ`)これからも梨沙はグングン[*ハート*]と伸びてきますょ(^ー^)♪[4][5]日は大学のオリエントキャンプで宮島に行ってきました[*揺ハート*]夜桜[*桜*]も見れたしぉ友達もできました[*ハート*]理事長さんがソフトクリーム買ってくださってわぁ〜[*揺ハート*]って食べてたら鹿が寄ってきて追い掛けられました(;>△<;)[*アセッ*]恐かったぁ(ノ∩\)↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.