★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/04(月) うひょ〜!!
祐子は昨日!!!!この19年間いきてきて初めて、氷をみました!!!!雨が降ってる〜[*(汗*]って思って窓を見たら……雨が白い!しかも長く見えて、とにかく普通じゃないようす。。。窓に近づいて外を見るとっ!!なんか、雨が道路に跳ね返ってる[*ゲッソリ*]!!なんか、世界的に変な現象がおきたのかと思って、すぐ親に、なんかハッポウスチロールみたいなのが降ってるーーー(×o×)[*アセッ*]!!!!!!って言ったら、あ〜。これが氷よっ。このオッキイのが家とか車を壊すんよっ♪…………って。。。あせったぁ〜。。笑。

今日はバイト始まるまで、友達と祐子んちで、ビデオ[*ハート*]海猿[*ハート*]を見ました(^ー^)最初はあまり興味がなかったんだけど、見てみると、もう恋愛よりも、なにより男の友情…[*ハートハート*]って感じがして、すごく感動しました[*ルンルン*]みんなも見たことあるかなっ!?そのせいか、少しだけ転寝した時に、海に溺れて息ができない夢を見ました(^o^;[*NG*]
今日の[*クリップ*]は、またまた連写[*ハートハート*]連写のタイトルは、[*電球*]喜怒哀楽[*電球*]です[*ハート*][*ハート*]
祐子でした[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.