★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/17(日) まゅか
今日は昼〜レッスン[*ルンルン*]がぁりましたぁ!!今は皆フラワーに向けて猛練習[*ラインダンス*]です!!ぃろAと!?!?お楽しみにぃ〜(〃 ̄ε ̄〃)
今日お昼ご飯に発見したものがあって(^_-)『さつまいものメロンパン』きた〜〜〜〜!!!!笑 なかA美味しかったぁです(〃^ー^〃)お試しぁれ〜
プチ!?!?ぁゅ話◆◇◆◇◆◇◆◇笑 この前広島にぁゅが来たアリーナツアーを友達と見に行きましたぁ(^▽^)生ぁゅはかわいいし…迫力満点だし…衣装もぃろA凝ってて…改めてすごい人だなぁ〜っと思いました!勉強になりましたね笑 グッツは…ピンクのストラップを買いましたぁ!まゅかもぃつかアリーナでライブが出来るょぅな人にぃ(>_<)!!
今日の画像は…修学旅行で作ったものがやった届いたのでお披露目です笑 ちゃんと麻由加が作ったんですょ!!(プロの方が横にぃましたが??爆)琉球ガラスです[*ピカピカ*]すごく綺麗ですょぉ[*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.