★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/12(火) ゜+.(o´∀`o).゜+.゜
こんにちゎぁ♪ちえりです◇◆
ぃゃーもうすぐ(?)修学旅行だァ!!笑 
5月だヶド・・・;;楽しい思い出がつくれるといいなぁ!

廃部の危機だったちえりが所属しているダンス部に・・・
なんと仮入部で7人もきてくれましたぁ♪
すごく嬉しかったwこれで、廃部ゎなくなったぞ(´∀`)
ダンスをやってない子ばかりで、教えたりしなくちゃいけなくて、
なんて教えていいか全然ゎからnかったヶド・・・
何とか教えれて、ちえりが教えた子2人ヮ、2人共できるようになってたまにゎこういうのもいいなと思いました。(何

そういえば、ちえりゎ今日からギターを始めました。笑
友達に教えてもらっています +゜*。:゜+(*^∀^*)+゜:。*゜+
その友達ヮすごくうまいのです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
でも、ちえりゎ手が小さいのでギターを弾くにゎ少し不利なんです↓↓・゜・(PД`q。)・゜・
がんばって指を長くしようと思ってます。笑

ちえりでしたぁー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.