★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/06(日) りさDiary-vol.19【長いながい受験…最後の一週間】
おはょぅござぃます[*ルンルン*]今は[6]日になったばかり[*揺ハート*]なぜこんな時間[*時計*]に日記を書きA[*鉛筆*]したかったかというと…今日からあと[1]週間で長い様で速かった受験生【>ヘ<】が終わるからです(≧∇≦)[*ピカピカ*]高校生活も走馬灯の様に過ぎたけどその中の受験生[*鉛筆*]は、辛く(´ヘ`)もあったけどすごくいいモノもたくさん見つけました[*目*][*リボン*][*ピカピカ*]支えてくださった方々には本当に感謝です[*揺ハート*](´ー`)[*揺ハート*]お話は変わりまして[*ハート*][3][*三日月*][3][*晴*]のぉひな祭りに、りさのお家[*家*]でママと幼なじみさんとぉひなさんケーキ[*ケーキ*]を作りました(^_-)[*揺ハート*][*ハート*]ホイップクリームは苦手だけど泡立てる時のフワフワモクモク[*ハート*][*ハート*][*ハート*]がたまりませんっ(≧∇≦)[*揺ハート*]皆さんも試してみてッ[*揺ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.