★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/03(木) ひ な ま ちゅ り 〜 " 笑
今日ヮ・・・3月3日♪゜+.(o´∀`o).゜+.゜にぱぱ
あぁぁぁぁんどぉぉ!!(゜Å゜)ゆうこちょりんのお誕生日〜◇◆
拍手ッ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*
おめでとォォォォ はぁと (´∀`)

今日ちぇりさんゎ何をしていたかというと・・・ずっと家にいましたo(ぇ 
それがですね〜もぅね〜風邪を引いてしまいましてo
昨日と今日二日連続続けて学校休んでぉります;;( ´Д⊂ヽ
でも今ヮ熱も下がったしィィィィw 元気っ子だ!!!(●´Д`●)
明日ヮ学校に行くぜ・∀・
(_´Д`) アイーン (不

そしてぇ、前回に引き続き・・・マンガのお話.☆.。.:*・゜。・。笑
RAVEとブリーチとともに!!「アイシールド21」という漫画にハマリです◇◆
これがなんと超面白い(◎´艸`)ゥシシ
アメフトの漫画なんですヶドねーはいーはいー (何
とにかく!!絶対読んでみた方がィィ!!●・∀・)b
感動もするんですよwWBの皆様にもオススメ●○●○
ハィッ即メモメモ〜φ(´∀`;)φ(´∀`;)φ(´∀`;)笑
前に紹介した「Mr.FULLSWING」も最高d(ゝc_,・。)
それからそれから・・・ベルセルクっていう漫画、知ってますか?
結構グロィらしぃんですヶド・・・
まだ見たことヮなぃんです( ´∀`)゜Д゜)・∀・)´Д`)
前友達に勧められて・・・グロィんならやめとくって言ったんですヶド・・・
BUMP OF CHICKENの増川日記っていうのがあるんですょぉo
BUMPのメンバーの交換日記を公開してるんですヶド・・・
そこにですね!!!!ベルセルクゎいい!って書いてあったのです!!笑
それでちょっと、見たいな〜・・・みたいなo 笑

今日の写メゎ、ちぇりのプリ帳です◇◆友達のプリクラゃ、
友達ととったプリクラゃ写真、WBSの皆との思い出がたくさんつまったプリ帳の一部なのです"
つまり、アルバムって感じですねw
これゎ、現在の4冊目★もうすぐなくなりそうで〜す
でゎッ、ちぇりでしたぁ◇◆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.