★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/18(金) まゅ♪
今日は…麻由加の学校[*学校*]休みでしたぁ〜[*チョキ*]何で??と言われてもooo麻由加も謎なんですが(笑)なぜか今日休みで明日が終業式なんですょぉ!!どぅしてそんなゃゃこしい事するんだょぉε=ヾ(;゜ロ゜)ノって感じです(笑)
今日…麻由加は初めての体験をしましたぁ!!それは〜昼の12時に目が覚めた事です!笑oooぃゃ〜自分がビックリしましたょぉ(!◎口◎!)まゅママが『ぃつまで寝てるのぉ!!』って一階から叫んでたし…(爆)
そぅAみなさんにお知らせ??がぁります〜★麻由加…23日〜就学旅行に行ってきます(^▽^)場所は…沖縄〜[*ピカピカ*][*ピカピカ*]初めて沖縄に行くのですっごくワクA(≧∇≦)です!!誰か芸能人ぃなぃかなぁ〜??って期待してみたりね笑oooゴーヤアイスを食べるつもりです!笑oooぉみゃげ話楽しみにしてて下さいね(〃^ε ̄〃)
画像は第三弾!!帽子コレクション成o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.