★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/28(月) こんばんみぃしのです
明日ゎイョイョ[*ピカピカ*]卒業式[*学校*][*桜*]
ぅれしぃよぅで(≧∇≦)淋しいよぅで(´ヘ`)複雑な気分の時を過ごしていますー[*アセッ*]楽しかった思い出[*ドア*]がたくさんあったにゃぁ↑しのゎ制服が好きだったからこれから着れなくなると思うと淋しいですょ(T_T)↓↓↓しかも!!明日友達と卒業祝いの時に食べようと思って焼いた[*ケーキ*]が…可哀ソゥな事に…↓↓↓↓焼き上がってオーブンから焼き上がったケーキ[*ケーキ*]を出そうとした瞬間に…あっちー[*アセッ*]そして[*ケーキ*]ゎ犬の小屋の上に落下↓↑↓↑せっかくのケーキが犬に食べられてしまいましたぁ(;>△<;)[*アセッ*]なので朝起きてまた焼こぅと思ってまぁぁす[*ピカピカ*]画像ゎゆっこと[*ハート*]

2005/02/26(土) まゅか(*^▽^*)
こんばんみぃ〜(*´∀`*)今日は朝から雪が[*雪*]降ってて学校[*学校*]に行くのが大変でひたぁ!!昼からは雪がやんだので良かったです[*ルンルン*]学校の後は事務所で練習がぁりましたぁ!!4月2日に向けて今は頑張ってまふ( ^ー^)σ"
麻由加の最近の出来ごとは…学校の行事のマラソン大会です(>_<)5kmのコースを走りました!!クラスでは2番でしたぁ[*リス*]二井ですからぁ〜笑笑(=^・^=)
今日の画像は…麻由加の帽子コレクションPART@!?!?
今日も一日ょくチャリんここぎまくったなぁ〜('◇')ゞ笑o

2005/02/25(金) はるな(§゜∀°§)
こんにちは!!はるなデス☆昨日はまたまた雪が降りましたぁぁぁ(笑)でも、昨日の雪はなんかちがった。何がちがってたかってぇ?・・・それがぁ、はるなの家の方ではトランプ半分くらぃの大きさの雪が降ってたんですぅ☆見てるとゴミが降ってるみたいで・・(笑)本当にビックリ!!!!でしたっ=3 え〜っと、話しは変わってぇ。そぅそぅ、今日は久しぶりにアセロラジュースを飲みましたぁ[*スピーカ*]おぃしかった〜!(笑) 最後にもぅ@つ、・・・ホワイトデーにはるなは手作りのものを作ってみよぅと思ってま〜すっ[*揺ハート*]この間ダンスレッスンが終わった後にまきちゃんに作り方を教えてもらいましたぁ☆何を作るかは、ヒ・ミ・ツ〜。(笑) 今日の写メはダンスレッスンの休憩中、ゆぅこちゃんが♪あみこみ♪をしてくれましたぁ〜!

2005/02/24(木) りさDiary_vol.18【試験前日!★"大学って広すぎる…】
こんにちは(^ー^)[*晴*]梨沙です[*グッド*][*揺ハート*]明日は遂に…2次試験前期が始まります【>ヘ<】[*アセッ*]でも私の受ける学科は実技[*ルンルン*]だからもぅお勉強[*鉛筆*](;>△<;)はなぃけれど…後期までいくと思うけど最善尽くして頑張るぞぃっ(≧∇≦)[*パンチ*][*揺ハート*]それ以前にちゃんと大学に辿り着けるか不安だけど(´ヘ`)↓最近私の日記[*本*][*鉛筆*]は試験前日ばかりの様な…(^ー^)[*ヒヨコ*]先日は大学の下見に友達と行きました(≧∇≦)[*揺ハート*][*ハート*]〜っても広くて迷子になりそうで…でも大学生[*ピカピカ*]って優しいし憧れます(≧∇≦)[*揺ハート*][*揺ハート*][*ハートハート*]♪ちえりちゃんのトリュフも美味しかったょん[*揺ハート*][*ハート*][*ハートハート*][*揺ハート*]私は教えられる程の腕前ぢゃなぃです(^ー^)[*(汗*]♪まきちゃんのチーズ[*ケーキ*]楽しみだゎん[*猫*](≧∇≦)[*揺ハート*][*ハート*]

2005/02/23(水) ゆうこ(●^◇^●)
みなさんA[*ハート*]お久しぶりですっ[*パンチ*](^ー^)祐子ですっ[*電球*]
ここ最近また祐子の好きな雪が降りましたねぇ〜♪[*雪*]♪積もらなかったケド(+_+;[*NG*]今日の一日は、朝起きて弟が受かった高校の頭金??を銀行に振込みに行って、ちょび買い物をして、今お家です[*ハート*][*ハート*]
あ〜[*ピカピカ*]おなかぺっこぺこ[*台風*]最近、バレンタインがあったせいか、チョコレートにハマってます♪ピーナッツが入ったのとか[*ハート*]黒いのとか[*ハート*]白いのとか[*ハート*]緑のとか[*ハート*]茶色いのとか……[*ハート*]
あっ、今日は夕方からバイトだっ(^_-)[*ランニングシャツ*][*ピカピカ*]がんばるぢょっ↑[*グー*]↑倒れナイように栄養補給しとかなくっちゃねっ(^皿^)[*リンゴ*][*バナナ*][*サクランボ*][*パン*][*丼*][*ケーキ*][*オニギリ*][*魚*][*満*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]
今日の写メは、前回の5才の時の写真の、3年後の写真で〜す[*ハート*]…………………………………………………………………………………………………………………………………………………って……………成長しすぎだろォォォォォい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハイ【>ヘ<】スイマセン[*NG*][*NG*][*NG*][*NG*]最近の写メデス♪♪♪

2005/02/22(火) かほかぽ〜
ちえりはトリュフ作ったのかぁ〜!!
今年のかほはスゴイ!!!
かほは初!!ケーキらしき物が本に乗っていたのでそれに1人で挑戦!!!
カカオマス?混ぜて〜チョコ刻んで溶かして〜といろAやって…オーブンに入れて…。まつ…。
すると出来上がる時間3分くらい前にオーブンの隙間からケムリがモクA……(ToT)!!!!っと思いつつ、まだA…でもやっぱり気になるからオーブン開けてみる…(その時まだ2分30秒前)…そしたらオーブンからモクAモクAとケムリがぁ!!ケーキらしき物を見てみるとなんかグツA…(-.-;)やられたぁ…と思ってオーブンに放置…笑”
次の日見てみると黒い物体が…『うわ…』と思いながらパクリ…『にがぁ!!』すぐ口から出しちゃいましたぁ(^_^;)涙”
続いて懲りずに真ん中を食べてみる…『あっ!うまい☆』と思って父に食べてもらった結果『に…にがい…こりゃー食べれんで』と言われてショックをウケましたぁ(>_<)とほほ…(ToT)
でも友達にいぃーっぱいもらったからかほも頑張ってまた作るだぁ!!!!
頑張るぞぃ☆

今日の画像はかほのお気に入りクッキー☆★

2005/02/21(月) 遅れた〜;;
こんにちゎ、ちぇりです☆☆
ゃぁーなんだかすごく久しぶりな予感・・・ (*^з^●)
はりきって書くぜ! ぇ (`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ

今年のバレンタインデーゎ、というと・・・^^ やっぱり今年もモテモテだ〜ぃ♪ 笑 合計で12個もらぃました(´∀`) でもやっぱり一日じゃぁ食べきれないのでぇooo2日に分けて食べきりましたッ
想いもしない人からチョコをもらったりと・・・ビックリです!!
みんなおいしかったー!!!!(´∀`) ちなみにーッッ!!!!
ちぇりもチョコ作ったんですょw トリュフチョコΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ
料理ヮ苦手なちぇりですが・・・今までのバレンタインで一番最強なチョコが作れた・・・!!ような気がしますo 笑 お菓子をつくるときにゎ、毎回何か材料を入れ忘れてあとから困るんですヶド・・・;;今回の入れ忘れた材料ヮ、忘れてても全然わかんなかった^^だから、いーんですッ 笑
りさちゃんにもたぁーっくさんチョコレートをもらぃました☆すんごくおいしかった〜 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 今度・・・教えて下さい ・゜・(PД`q。)・゜・ 笑
それからそれからー♪ 今日ヮ久しぶりに、部活に行きました〜!!一週間ぶりですo なんで、一週間行かなかったのかというと、用事とか風邪とか病院とか美容院で忙しかったもんで!!はぃoけーっしてサボりなヮヶでゎありまっっっっっせーん ♪ 笑
おまけに→最近、またまた漫画にハマってぉります☆笑 少女マンガももちろん読みますょぉw 笑 でも今、いっちばんはまってるのゎ・・・ブリーチと、レイヴというまんがですo両方とも、少年マンガなんですヶドね!! 笑 すっごい面白いんですょー♪友達が、貸してくれるってゆうんで貸してもらったら・・・はまるはまる〜 ヒューヒュー 笑 最近マンガめっちゃ読んでるし 笑 色んな人が貸してくれるっていうんで、、、笑 でも、マンガによって得るものっていうか、結構あるんですo最近詞を、3個書きました♪感動するマンガがスキなんです☆もちろん、ギャグマンガもスキですヶド〜 笑 それから、読書でゎYoshiさんの「もっと、生きたい」という新作の本o友達から貸してもらって・・・一日で読み切りましたw すっごいグロイしきもちわるいんだヶド、最後ヮ、、、「愛」ってかそんな感じで超オススメですッ!!なけます(゜´Д`゜*)゜+。

今日の写メゎ、先々週くらいにピンキーズと3人で撮ったプリクラですw

2005/02/20(日) ひのじゃ
まだあったかくならんなー↓うちは風邪を2日で治したぜ[*チョキ*]人間って頑張ればなんでもできるものね(笑)
今日かわゆかがダンスレッスン中に腰が痛いってうるさかった(笑(^皿^)
うちより若いくせに[*ゲッソリ*]さすがにはるなは正真正銘若いだけあって飛び回っとった[*アセッ*]うちはどっちでもないよ(+_+;
今日の画像はお尻のやぶけちゃったかほの画像…といきたいが怒られるのでかほと2人の(^ー^)実はWBの中で一番肩身の狭いひのでした(-_-)

2005/02/19(土) かわゆかナリぃ(*≧∪≦*)
今日は土曜なのに学校に行って来ました[*走る人*][*学校*]雨だったので靴下のかえを持って行ったのにそれもびっちゃんこ↓↓靴もじめじめ[*アセッ*][*アセッ*]雨やだゎぁ[*雨*]雨って見るだけなら素晴らしくいぃものなのに[*ピカピカ*][*ピカピカ*]見るだけなら落ち着くのになぁ〜[*ハート*][*揺ハート*][*ハート*][*揺ハート*][*ハート*]
今日の写メは落ちてきたお菓子の雨です[*ハート*][*ハート*]久しぶりの喜び?興奮?でした(≧v≦)!わかりにくぃかもしれなぃけどすごぃでしょ??

2005/02/18(金) にゃ〜
今日の担当ゎしのだょ(≧∇≦)[*ハート*]卒業[*桜*]が決まって今ゎ[*家*]で卒業式の予行練習と卒業式を待つだけの日々です[*猫*][*アセッ*]たまぁに[*学校*]に遊びに行ってみたり[*家*]で映画見たりと色々としながら過ごしてる毎日です(≧∇≦)[*チョキ*]今日ゎ夕方までコタツでまったりー[*ハート*]してます(^_-)[*ピカピカ*]そろAお腹がすぃてきたので[*ナイフ&フォーク*]を食べようかなぁー!?なんて今思ってぃます(^ー^)[*ナイフ&フォーク*]あっ!!今日ゎー!どぅしても愛猫のチャップリンの画像を載せたくてずっとねばってたら…こんなショットが撮れちゃいましたぁ(≧∇≦)[*ルンルン*]

2005/02/16(水) まゅか♪
昨日の事ですが…今年のバレンタインにつぃて〜!笑o
まず!今年のバレンタインは女子高だし(笑)何も作らなくてぃぃゃと思って何も作らなかったし、買わなかったし(笑)…しかぁ〜し[*指差*]笑o14日学校[*学校*]に着いた途端『ハイ!ぁげる〜!』『マジっすか?』みたぃな…(!◎口◎!)笑oでもAぅれしかったりぃ↑[*揺ハート*]
昼休憩も他のクラスの人が渡しに来てくれて…(^▽^)自分は作りもせず…笑ちょっと男[*男子*]になった気分でしたぁ(〃^ー^〃)
チョコ・チーズケーキ・アップルパイetc…女の子って手作りパワーがすごいっ【>ヘ<】麻由加も女ですが?(爆)全部昼休憩に食べちゃいましたぁ!笑o
まぁ、後から胸焼けがして5時間目は大変でしたo笑
ホワイトデイが大変だぁ【ノ・へ゜】笑o
今日の画像は…かなり前の智恵理&麻由加
智恵理の髪が長いのに注目〜[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2005/02/15(火) 初めてのお酒はるなです
今日はお父さんがもらってきたバレンタインチョコをみんなで食べましたぁ☆(笑)1つ、形がかわいかったチョコがあってはるながみつめてたらお父さんが「おいしぃけぇ食べてみんさい」と言って、食べてみましたっっ[*揺ハート*]「んっ?・・・・お酒の味が・・・。なんじゃこりゃゃゃ!!!ブランデ〜が入ってますから〜!残念〜!ダマサレタァァァ(@o@!!」(笑)

2005/02/14(月) りさDiary_vol.17【Happy♪Valentain】
こんにちは(^ー^)[*サクランボ*]りさです[*揺ハート*]今日は…[*揺ハート*][*ハートハート*]バレンタインの日っ(≧∇≦)[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*包装*] 今一生懸命ラッピング中〜(≧∇≦)[*揺ハート*]WBの皆に…(´ー`)家族に…(´ー`)幼なじみさんに[*ルンルン*]りさは毎年作るMENUが決まっています[*揺ハート*]トリュフチョコ、クッキー、パウンドケーキ[*ケーキ*]の3つです(^_-)[*揺ハート*]今年はガナッシュケーキ[*ケーキ*]も挑戦してみょぅかなって(^_-)[*グー*]"[*揺ハート*][*ヒヨコ*]でも作り終わったらまたピアノ練習開始!![*ドンッ*][*パンチ*][*ルンルン*]けじめはしっかりしなきゃね…っ(T_T)お話は変わりますが♪最近のグランドピアノってすごぃんですょ[*電球*][*揺ハート*][*ピカピカ*]某音楽社のグランドピアノのカタログで発見[*目*][*夜*]でも思う存分弾ける様サイレント機能がぁるんです[*揺ハート*]正に梨沙の理想[*ルンルン*][*揺ハート*]ピアノはやっぱり音色です[*ハート*][*ハート*]

2005/02/13(日) 祐子っぺぺぺ☆
今日は朝から練習がありましたぁ〜[*ハート*]夕方からは、なんとぉ!祐子らがニューヨークに行った時にダンスレッスンしてくれた、すごくダンスが上手な先生が日本に帰ってきてて、その先生にレッスンしてもらいましたぁ(^_-)[*ハート*]楽しかった♪♪
あっ、そうそうカホの日記に書いてあったんですけど、昨日ひな祭りの歌詞をパソコンで出してもらって、携帯カメラで、歌詞を覚えたくて写してたんですけど、まったく文字が見えなくて残念↓↓(T_T)[*NG*]昔っから、自分の誕生日の日の歌なのに、替え歌して歌ってたのがくせになって、一番すら歌えないじょうたいで………。(´ヘ`)。それで、こないだ、かわゆかに聞いたら、かわゆかが全部歌えてて、すごい羨ましいーーーー[*ピカピカ*][*ピカピカ*]とかって思ってずっと、覚えたいなぁ。って思ってて(≧∇≦)[*指輪*][*王冠*]でも、カメラにはうつらなかったけど、ちゃんと覚えましたよぉ〜[*ハート*][*ハート*]
一番は誰でも歌えると思うから3番を歌いますね〜[*猫*][*ルンルン*]
金のびょうぶに帯しめて〜♪♪二人並んですまし顔〜♪♪♪お嫁にいらした姉さまと〜よく似た患者の白い顔〜♪♪♪…………え!?!?なんか歌詞がおかしい[*ゲッソリ*]!!金のびょうぶに帯しめないよね!?!?!?……。。。(-_-)……。。。覚えたつもりだった↓↓かわゆか………今度教えてね(T_T)[*(汗*][*(汗*][*(汗*]
今日の写メは昔の祐子でぇ〜す[*ハートハート*]あれ!?男の子と一緒にお風呂に入ってるーー(≧∇≦)エッチぃぃ〜〜[*ハート*]って、祐子の弟だヨ[*温泉*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]2才の弟と5才の祐子ですっ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2005/02/12(土) かぽ☆
今日は事務所に来てプロフィール用の写真撮影をしましたぁ☆
うぅ〜ん。。。いいのがあるかしらぁ(^_^;)

今日は(も?)いっぱいご飯食べたぞォ☆
おいしかったんだよ☆
そして初『たけのこの里』の『マカダミアクッキー』を食べたぁ(*^_^*)めっちゃおいしかったよォ!もちろんみんなにもおそそわけぇ〜みんなおいしかったかなぁ??(^_^;)笑”

只今ゆうこがパソコンに向かって一生懸命『うれしいひな祭り』の歌詞を写メでとっでます…笑”頑張れぇぇ!!笑”

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.