★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/12/05(月) まゅか
[*雪*][*雪*]降ったぁ!!!!笑っ朝起きてカーテンを開けたら…外が真っ白でw(゜o゜)wぉぉ!!みたぃな感じでした(〃^ー^〃)(〃^ー^〃)笑っそのため……朝から弟が張り切りだして…ぃつもとは違って(笑)しゃきしゃきと…学校の準備をしてましたね(~o~)まゅかも小学校の時は…[*雪*]で張り切ってたケド…今じゃ…( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)笑っ笑っ
てことで…朝はイベント前なんで(笑)こけちゃいけないし…[*バス停*]で学校に行きました…ぃつも[*バス停*]の時はカホと一緒になるので[*揺ハート*]今日も朝から[*バス停*]で大笑いしながら…[迷惑!?!?笑っ]学校に行きました[*ルンルン*][*ルンルン*]途中、コンビニでまゅかがメロンパンをA個[違う種類]買ったら…カホに『どんだけ好きなん??』って言われて…また今度はコンビニで爆笑してました(〃^ー^〃)(〃^ー^〃)笑っ朝から楽しかったぁ☆☆
今日は…まゅかの友達[ふきん(^_-)]の誕生日でしたぁ[*揺ハート*][*揺ハート*]おめでとう〜〜〜[*クラッカー*][*クラッカー*]笑っプレゼントも気に入ってくれたし?笑っ良かったA[*ルンルン*]
今日の画像は…ちょと前にあったファッションショ〜の写メです=3=3=3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.