★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/12/27(火) りさDiary-vol.48【ぁと少しで‥お正月♪】
こんにちは(^ー^)梨沙です[*ルンルン*]今梨沙は風邪をひいてしまい思ったよりかなりしんどいのですが皆さんは体調は大丈夫ですか??…この時期の風は結構くどぃので気をつけて下さい(ノ∩\)[*アセッ*]関節痛はもちろん、鼻、頭痛、咳、喉、という順にきているので…(×o×)でもカウントダウンまでには意地でも完治させます[*猫*][*ピカピカ*] ところでもぅいくつ寝ると…ぉ正月ですね[*ハート*]梨沙の大好きなおもちがぁぁ[*揺ハート*][*揺ハート*] 25、26に田舎に帰ったのですがその時に早めにおもちをつきました(≧∇≦)[*ハート*] 来年に使う鏡餅と食べるお餅をみんなで作りました[*ハート*]ママやパパの作るおもちはキレイな形なのに梨沙のはなぜか風船の様に丸ぃのでママが梨沙の作ったぉ餅を上から押さえて修復してぃました[*猫*][*晴*]笑 では今日はこの辺りで[*虫眼鏡*]にしますねっ(^_-)[*揺ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.