★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/12/18(日) 寒ゥゥゥゥ(´□`)Σ
今日も凄い雪ッすねェ〜〜o(^ヮ^)o
寒いのはちょっとイヤだけどォ…*ワラ*雪はやっぱりイイ!!妹は朝カラ近所の子と雪遊んでました^^;若い!!!*ワラ*そして私も昼過ぎ頃連れ出されましたι(◎д◎)ノヾかなり久しぶりに妹と遊びましたぁ〜いつもバイトかレッスンで家にいなかったりするからかめっちゃハシャギましたぁ♪妹もスッゴク楽しそうだったデス★
まずは雪合戦をして、その後で雪だるま作りましたぁへ(^-^)乂(^o^)ノ可愛いんですよォ〜★★佳南湖(妹)いわく『野ブタをプロデュース』のキャラクターに似てるらしいッす( ̄▽ ̄)vさすが姉ちゃん?!?*ワラ*
ゆりちゃん(近所の子)が雪を食べたらしくて感想は…スッゴク美味しかったらしいデス^^;イチゴの味がしたらしいッす!!いつもどんなイチゴをッ!??*ワラ*でも可愛いと思いましたよォォ〜
かほが言ったらちぃ〜さんに殴られるカナ???*ワラ*ぢゃぁ野ブタ見せますね☆(あくまでも佳南湖いわくデス)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.