★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/11/30(水) ちは
さ…寒い[*雪*]だって明日から12月じゃもんね[*(汗*]そんな寒い日は!今流行り(?)の岩盤浴に行ってきた〜[*揺ハート*]冬になって汗かくことがなくなったけヤバイと思って(^o^;でたよでたよ汗[*アセッ*][*アセッ*]でも1回行ったくらいじゃ痩せてなかった【>ヘ<】なんにしても続けんとダメよね(×o×)
横になるんじゃけど暑いし俯せになった時やけに自分の心臓の音が響いてうるさぃ(-_-)(笑)きっと行った人ならわかるはず!是非一度[*グッド*]今日の画像はNYの[*ビル*]エンパイヤーの上から撮った今や懐かしく感じる写メ[*カメラ*]時が経つのはやぃなぁ〜…(u_u)

2005/11/29(火) かわゆか
あぁ〜=3=3また遅れてしまぃました↓すぃません[*アセッ*][*アセッ*]
29日に試験発表がぁって、あせって勉強[*鉛筆*]してぃます(+_+;ホントにやだぁぁ[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
好きな科目は政治経済です[*ピカピカ*][*ピカピカ*]苦手なのは数学です=3=3数学はこの間、17年間生きてきて最悪な点をとりました↓↓明日数学のテストがぁります[*雷*][*雷*]泣きたぃです(;>△<;)[*アセッ*]
でも…頑張ります◯(*≧▽*)

写メは何にしよぅかなぁ〜[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2005/11/27(日) まゅか
あちゃ−【ノ・へ゜】【>ヘ<】(ー△ー;【||~ロ~||】またA忘れてましたぁ[*平身低頭*][*平身低頭*]ゲンコ!!って感じですね……(^-^;
えっと…イベント決まって嬉しいAにゃ〜〜〜〜(〃^ー^〃)(〃^ー^〃)笑っ笑っ2006年はWBS☆と迎えませんかぁ????ってことで………(笑)みなさん、12月31日は『大佐スキー場』に集合です=3=3カウントダウンやっちゃいます(^_^)vしかもALLスターズ☆です♪♪詳しくはINFORMATIONをご覧下さい。
あと12月11日(日)に基町クレドで、イベントがありますぅ[*ルンルン*][*ルンルン*]時間は…@14時〜A16時〜です!!是非A起こしください[*揺ハート*][*揺ハート*]エスポワは今年最初で最後になる曲をやりますので…要チェックですね(〃^ε ̄〃)笑っ新曲もぉ!?!?!?!?[*(秘)*][*(秘)*]
イベントの話しばっかりになりましたが…最近麻由加は、倖田クミ[クゥちゃん]にはまってますね★★笑っその中でもお気に入りの曲は…『TAKEBACK』です!!ドラマでは、花[*花束*]より団子[*三色団子*][はなだん]にはまってます(-∀-)笑 あとレミオロメンの『粉雪』はヤバすぎです!!笑っ笑っ
前回の日記で写メ載ってなくてすみませんm(__)mでした!!今日はちゃんと入れます☆☆

2005/11/26(土) ・☆。・☆。・☆。晴菜だょ・☆。・☆。・☆。
遅そくなッてすみません↓↓
皆さんこんばんは〜!!
なんかこの頃すんごく寒くなって来まUたねぇ〜[*四葉*]
皆さんは風邪などひぃてませんか??
晴菜は毎日、鼻がつまッてぃます(>_<)↓↓呼吸をするのが少UUんどぃです〃〃笑

話は変わッてぇ〜!!
・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。今年は12月31日カウントダウンイベントがぁりますッッ[*緑ハート*][*緑ハート*][*緑ハート*]〃・☆。・☆。・☆。今年は皆さんで新しぃ年を迎えまUょ〜ぅッ・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。

今日の写メはクローバーです!!

2005/11/24(木) かほりィぃ(o^-’)
あぁ〜〜〜食べたァぁ〜(¥▼¥;)食べ過ぎたぁ↑*笑*
お腹何ヶ月です??って聞きたいくらいのぽっこりデス( ̄^ ̄)y-~~*笑笑*ますAデブっちゃいますね^^;

あァ〜そういえばさっき日記を書いてたら1回全部消えちゃったんですよォ↓ビックリしました(+_+)

今日の写メどうしようかなァ〜〜〜´∀`*

2005/11/21(月) かわゆか
こんばんわぁ(e^□^e)ぁたしも1日勘違いしてましたぁ↓↓すみませんっっ(×o×)[*アセッ*]
〜っと、今日ゎ最近はまってる人を紹介します[*ハート*][*ハート*]それは……次長課長の井上さんと、テリヤキボーイズさんです[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
まぁ$10の浜本さんは譲れませんが……(^_-)[*揺ハート*]こなぃだ生で見て、感動して待ち受けにもしてました[*ピカピカ*][*ピカピカ*]笑 そんなことはいぃですよね[*アセッ*][*アセッ*]ってゆぅか次長課長は知ってても$10は知らないって人のほぅが多いですよね(つД≦。)悲しい事実……[*アセッ*][*アセッ*]
まぁいぃっすよ[*ピカピカ*]そしてテリヤキボーイズにはリップスライムのメンバーも参加してたり[*ピカピカ*][*ピカピカ*]イルマリって人の声が好きなんですねぇ〜[*揺ハート*]笑笑 アルバムを早く借りたい[*ルンルン*][*ルンルン*]買うんぢゃなぃのかよっって感じですが↓↓まぁ楽しみです◯(*≧▽*)
今日の写メは、初めてのビール[*ビール*]

2005/11/19(土) まゅか
ぎゃぁ−−−−−【||~ロ~||】【||~ロ~||】【||~ロ~||】【||~ロ~||】一日勘違いしてましたぁ↓↓[*平身低頭*][*平身低頭*]
金曜日に麻由加はDanceのイベントを見に行きました=3=3東京からスゴイ人がゲストで来てて…まじやばかったです[*アセッ*][*アセッ*]その人達のレッスンが土曜日にあって…ついて行けるか不安だったけど、やっぱりレッスン受けて良かったです(^▽^)(^▽^)勉強になりました!!
みなさん!!!♪は〜たらっこ、はたらっこ♪って言ってるラッコのCMを見た事ないですか??実はWBっ子何人かで歌ってるんですょ(^O)=3見たら…これだぁ!!って思って下さいね[*ルンルン*]ワラワラ
今日の写メは…金曜日に友達がやってくれた髪形です=3=3ワラワラ

2005/11/17(木) りさDiary-vol.43【夕食のぉ手伝い♪】
こんばんわぁ[*ハート*]梨沙です(^ー^)♪今日は授業の後はピアノとフルートのLessonでしたぁ[*ルンルン*]今日は学校のPianoで練習したのでC時間しか練習できませんでした。。[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]今ピアノは、アルペジオ、左手のみで弾くサン・サンス、バッハの平均率のFuga、シューベルトの即興曲、ラヴェルのSonatineをやっています[*ルンルン*]だからぁ…C曲ですね♪ぁ…でもヴァイオリンとユーホニゥムの専攻の人に伴奏を頼まれたコンチェルトがあるから、全部でE曲なんだ(ノ∩\)[*アセッ*] ぅひゃ(´ヘ`)[*(汗*]〜 でもやるっきゃなぃ(-_-)[*チョキ*][*揺ハート*]G時間練習がんばるぞぉ[*ルンルン*][*ルンルン*][*ルンルン*] そしてA[*ハート*]今日はママのぉ手伝いで夕食を作りましたぁ[*ハートハート*]今は食べ終わって、台所のぉ掃除とぉ皿洗いを終えたところです(^ー^)[*アセッ*]〜[*ピカピカ*]Menuは餃子、ほうれん草のお浸し、あさり味噌汁です[*湯呑*]でもなるべくヘルシー[*ピカピカ*]にねっ[*揺ハート*][*揺ハート*] 餃子にはママだけの隠し味[*ハート*]があるんですょぉっ(^ー^)[*ピカピカ*]今日はそれを教えてもらっちゃっいました(^_-)[*揺ハート*]それは……‥ヒミツですっ[*ハート*][*ピカピカ*]これってぉ約束ですょね[*ハート*][*ハート*][*猫*][*ハート*]今日の[*虫眼鏡*]はエプロンで主婦気分[*ハート*][*揺ハート*][*ハート*][*ピカピカ*]

2005/11/16(水) 佳フォ↑↑*ワラ*
ちょっぴり遅れてしまったァ〜ちょっとぢゃない?!?(¥△¥;)

なナなんとォ━━明日は日本史の中テスト(別に小テストでもいいんですが問題数が多いカラ*ワラ*)があるんデス↓しかもちゃんと点数とらないと追試って…(*_*;)いやァァ━━!!!!なんか覚え方があるんでって先生に言われて聞いたら微妙だった…覚えやすいのカナ…?なんかね『ふるい長屋に四人の子供 モナカどう?百円で』ってやつなんですがァ…この中に7人もの人の名前があるんですよォ〜藤原不比等 長屋王 藤原四子 橘諸兄 藤原仲麻呂 道鏡 藤原百川…多い!!!ありえない!!!この名前を全部思えるうえにこの人達が何をしたかも覚えなきゃ行けないんデスよ…なんの意味がァ↓\(~δ~)/

なんかつまらない話しを長々ごめんなさい^^;

今日の画像わァァ〜★

2005/11/15(火) にゃ-ンにゃにゃ-ン
いやああああ!今日は疲れました^^ 何
今日は理科が2時間とも自習でラッキ-刀V
一人で黙々と勉強したぜ!bbbbb
ちえりの学校では,試験週間中で
勉強をたくさンしておりまスでス(゜´Д`゜*)゜+。
実は・・・明日からテストだあ-(;;;゜;;Д;;゜;;;)
今日も今から塾なのでございまス☆★
そうそう^^
皆さンは最近流行のけいたまを知ッてまスかあ?
ちえりのクラスではすごく流行ッていて,
ちえりもダウンロ-ドしました(´∀`)
まだ,生まれたばかりであンまり可愛くないし,
わがままゆうこともあるけど,
これから可愛くなると信じていまス! え
皆さンも是非是非ダウンロ-ドしてみて下さいね^^
ちなみにちえりはピンクでス↑ 笑
今日の画像は・・・友達が送ッてきた面白い画像^^

2005/11/13(日) かわゆか
こんばんわぁー[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
ぁたしは今日1日自分の部屋掃除をしてました[*アセッ*][*アセッ*]やばいことになってて怒られちゃったんでね[*アセッ*][*アセッ*]笑笑
だから今ゎなんとなくいい感じです([*三日月*][*三日月*][*ハート*])気持ちがいぃ[*ハート*][*ハート*]
掃除の途中、昔の手紙とかがいっぱい出てきました♪それを読んでたらいろんなことがぁったなぁ〜ってσ(´∀`*)いろんなことを思い出しました[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
楽しかったですよ[*ハート*][*ハート*]たまにゎゆっくりとことん掃除もいぃかなぁとか思ったり(≧[*パー*]≦)
話は変わり……たった今まで『トリック』をみてました[*ハート*][*ハート*]仲間さん大好きなんです◯(*≧▽*)やっぱりぁの番組ゎおもしろいってゆぅか頭を使ぇるので好きですっっ狽пi≧▽≦*)
みたことある人はわかるんですけど、あたしの楽しみは最初のたまごからでてくるきみの色をあてることなんです(жXзX)今回ゎ黒で、当たりませんでしたが[*アセッ*][*アセッ*]笑 映画もみて、次回こそは当てたぃです[*揺ハート*][*揺ハート*]

でゎA[*ピカピカ*]明日から学校[*学校*]なんで寝ます(〃▽〃)ぉやすみ…なさ……ぃ……[*..zZ*][*..zZ*]

2005/11/11(金) まゅか
今学校の体育の授業でバスケをしています!!すっごく楽しいです(〃^ー^〃)!!バスケが1番スポーツの中で好きです!
最近はまってる人がいて、それは『レミオロメン』とちえりが大好きな(笑)『バンプ』です[*揺ハート*][*揺ハート*]皆さんも聞いてみて下さい!!はまりますよ〜〜[*ルンルン*]
今花より団子のドラマを見ていました!すっごく楽しいです!
今日の画像は先週のファッションショーの帰りにプリを撮ったので載せますね=3=3

2005/11/09(水) りさDiary-vol.42【びっくり〜】
こんにちは[*晴*]遅くなりましてごめんなさぃ↓梨沙です(^ー^) ちょっとこりはNewsですよぉ[*ルンルン*]先週の土曜日、バイト先のレストランに、55名の団体様の予約が入っていたのですが、なんとその中に…芸能人の浜崎あゆみさん、B'zの稲葉さんetc.等たくさんの芸能人の方がおられました[*ピカピカ*] ワォ〜wow〜ですよ[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]↑[*アセッ*]はぃ♪ またいつか来られることをお祈りして(´ー`)[*ピカピカ*]話しは変わりまして[*猫*][*晴*]今日梨沙は、お米を炊きました[*オニギリ*][*湯呑*] 思ったよりなかなかおいしく炊けていたみたいでした(^ー^)笑 ちなみに夕食はすき焼きなり〜[*恋顔*] 椎茸と糸こんにゃくばかり食べました[*揺ハート*]笑それでは今日の[*虫眼鏡*][*ハート*]

2005/11/08(火) 今日は…(×▽×)
ぢゃぢゃァ〜んッかほだよッ☆*笑*
ちょっとテンション高めなかほですが…今日はついてなかったァ↓ι(◎д◎)ノヾ
まず1つめのついてナイ事件は寝坊(+_+)2つめのついてナイ事件はバスを寝過ごしかけた…と言うか寝過ごしたァ↓そして途中で気づいて ヤバッ って思ってかほはバスのおっちゃんにすぐ降ろしてもらうように頼み…怒られてバスを降りたァ↓ε=┏(; ̄▽ ̄)┛3っつめのついてナイ事件は学校に着き靴を履き替えようと思いスリッパ(上靴)を出して履き替えてたら足が グキッ ってくじいた…そんでもって空いてたロッカーの角に足ぶつけて傷って赤くなって痛かったァァ↓↓(;_;)ねェ〜〜〜〜〜〜!!!!!ついてナイでしょ!!可哀想ッ(;□;)!!
今誰か1人は絶対に笑ったなッ!!(´ε`*)泣くよッ(¥△¥;)*笑*まッそんな感じの日でしたッ*ワラワラ*本当は笑い事ぢゃないんだがァ↓笑うしかナイッ*笑*ってコトでまたァ☆

2005/11/06(日) ひのです
かわゆかおめでとうでした[*バースデイ*][*ピカピカ*]これで年の差が3歳にちぢまったね[*チョキ*]そう言われれば一年は早いな〜この間かわゆかの誕生日したばっかりって思うのに…あ!!ヤバイ[*アセッ*]こういう事を言うようになると…【>ヘ<】なぁんかでもこの時期ってマンネリしてしまぅ=3あまり変化なくって時期で(´ヘ`)梅雨よりはましだけどさっ(×o×)昨日すんごい昔のTLCのビデオを発見して見た[*晴*]素晴らしかった[*揺ハート*]筋肉が。うちもあっこまでムキムキに一度鍛えてみようかしら〜と考えました↑それで「ど〜も〜WBSでぇす[*唇*]」とかは言えんけどね(-_-)[*(汗*]

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.