★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/10/08(土) りさDiary-vol.38【かんちがいっぺ梨沙(・・;)】
こんにちわぁ[*揺ハート*]梨沙です(^ー^)[*ハート*]日記の日にちを2週間連続で勘違いしてしまってごめんなしゃい(´ヘ`)[*(汗*]しかも最近携帯をFOMAに変えたばかりで使い方に慣れなくてメェル[*ラブレター*]打つだけでも四苦八苦してますぅ(;>△<;)[*アセッ*]でもお気に入り[*揺ハート*]の携帯が1円で手に入ってHappyな梨沙です(≧∇≦)[*ハートハート*] そぅ♪エリザベト音楽大学の非常勤講師に芸能人の東儀秀樹さん[*ピカピカ*]がいます(^ー^)先週の公開講座授業の講師はその東儀さんの雅楽[*ルンルン*]のでした(^ー^)[*チョキ*][*揺ハート*] Popsにアレンジした雅楽や純日本風の雅楽等幅広いジャンル、様々な角度から見た雅楽を教えていただきました[*揺ハート*][*揺ハート*]東儀さんはpianoの弾き語りもとぉっても上手くてジョン・レノンのイマジンも歌ってくださいました[*揺ハート*][*ハート*]ゃっぱり梨沙と同じ音楽が好き[*ルンルン*]な人には言葉に表せない共通なものを何故かいつも感じます(´ー`)[*桜*][*湯呑*]芸能活動やライヴの関係で多忙な東儀さんの授業は年に2回しかないのでまた次回も逃さずに授業を受けたいと思います(≧∇≦)♪TV[*TV*]で見た印章よりずっと気さくなで話しやすい方でした(^ー^)[*晴*]授業の後、東儀さんと友達と3人で写メを撮りました(^ー^)今日の[*虫眼鏡*]はそれに決定(^_-)[*ハートハート*][*猫*][*ハート*][*ルンルン*][*ピカピカ*]左から⇒友達、東儀さん、梨沙です[*チョキ*][*晴*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.