★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/04(火) 祐子っぷだぢょ
明けました[*ハートハート*]おめでとぉ〜ございマスっ[*晴*][*台風*]祐子はお家でカウントダウンをやりましたぁ↑5432……わぁぁぁいっ(≧∇≦)↑って叫んでましたっ♪今年一番最初にしゃべった人はお父さんでしたっ(^ー^)[*ピカピカ*][*ピカピカ*]2日に護国神社に行って、100円投げて神様にお礼言って、破魔矢の夢かなう矢を買って、おみくじを引いた祐子は……吉。。。びみょぉぉう(;>△<;)!!でも、文章は良いことがいっぱい書いてあって、しかもあたってる気がして…………[*揺ハート*]イトコは引いたおみくじを結ぶときに、きつく結びすぎて、ちぎってたケド(+_+;。。。今年一年もがんばりゅじょぉ〜〜[*ハート*](≧∇≦)[*ハート*]それでそれで帰りに、片手わたがしとポテトと苺飴、片手にフランクフルトみかん飴を持ちながら器用にフランクフルトからぽたぽた落ちてくるケチャップをよけて食べながら帰りました[*猫*]きっと後ろからみると、へんな子!?!?だなぁ〜と思いながら(^o^;[*サクランボ*]ん………??前から見てもだよね…(焦)[*アセッ*]
今日の写メは今年の主役、うちの大黒柱りりちゃんですっっ[*ハート*][*ハート*]鳥年[*電球*]新年そうそうこんなことして遊んでましたっ[*台風*]チャンチャン[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.