★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/31(月) ひのち
…冬眠してぇ…(-_-)…ほんまいや[*ゲッソリ*]
!今日成人式の写真とってきたぜ[*チョキ*]残念ながら個人撮影禁止だったけん写メは[*NG*]↓我ながらかわいかったぜ(うそうそ[*Emf(゜┰~)EMベー*])まぁそれはいいとして…今日倒れた。。振り袖着せてもらう最中に(笑)その名もひの特有の持病「貧血」だ。帯きつくされ過ぎ&寝不足?&長時間立ちっぱ&鉄不足…今思ったけど結構あるな[*アセッ*]最近パフェ病でパフェばっか食っとったけんバチあたった。すぐ治まったけど[*ヒヨコ*]姉が看護婦で助かったぜ[*病院*]
今日の買い物…Fe[*走る人*]
んで今日の画像は〜まったく関係ないが前回引き続き、ピンキーズコスプレ大会[*ルンルン*]

2005/01/30(日) かわゆか(*≧∪≦*)
こちら最近ゆっくり休養中のかわゆかでござぃます[*ピカピカ*]
なんとA昨日になって熱が出て来たのですっ!!!!遅いよっとは思いながらもインフルエンザになったのか!?と思い病院へ……[*走る人*]最近はすごいですねぇ〜N分あれば調べられるんですよ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]結果は陰性[*ハート*][*ハート*]よかったぁとゎ思ったもののさすがにつらかったんで、アンパンマンの熱さまシート?をはってぉります(笑)なぜアンパンマンのがぁったのでしょぅ……↓↓それが不思議でなりませぬ。
まっ、早く治して復活したぃものです[*電球*]イベントまでぁと一週間…間に合えぇぇ〜〜!!!!

2005/01/29(土) あちゃぁぁ
ごぶさたのしのですょ[*ハート*][*ハート*]一月も早ぃもんで…もぅ終わってしまぃますなぁ(+_+;[*アセッ*]明日から一週間[*雪*]が降るってゆぅ話を今日聞いて[*目*][*耳*]しまったのですが!!本当に降るんですかねぇぇぇ(u_u)!?天気予報ゎあんまり当たらない気がするんだけどなぁぁ(+_+;(笑)まぁ雪[*雪*]が降ったらゆこと雪合戦しよっかなぁー[*ドンッ*]
え…今日の画像ゎちぇりとゆこと一緒に頑張って取ったプーさんのミニバック!?です[*ハート*]小銭が少々[*アセッ*]入るんですょ(笑)

2005/01/27(木) まゅか(*^▽^*)
なぁ〜んか、日記を書くの久しぶりぃな気がするぅ(>_<)笑
ぃきなりなんですが…まゅかは今テレビ番組『ごくせん』にはまってますぅ(*´∀`*)♪♪
すっごく!!楽しいぃぃぃ☆週末が待ち遠しくてA(笑)土曜日夜9時〜です[*揺ハート*]皆さんも要チェックAですよぉ↑↑(^_-)(笑)
あと、今まゆかが読んでる本は…映画でも見たんですが『いま会いにゆきます』を読んでます!っていうかさっき全部読み終わったんですが…(〃 ̄ε ̄〃)
映画も良かったケド本も負けてない!!って感じでしたぁ.....((((*^o^)ノノ

今日の画像は、ちょっと珍しい!?2ショットですぅ[*ラインダンス*]
その名も…志乃&麻由加

2005/01/26(水) ついてる日・はるなです
今日は、習い事の帰りに近所のおばちゃんに会って、[*犬*]ヨ−クシャテリア[*犬*]を見せてもらいましたぁぁぁ!すっごいA、可愛いかった〜[*揺ハート*][*揺ハート*]で、なんと…!「10月に[*犬*]ヨ−クシャ[*犬*]の赤ちゃんが生まれるから、10月までまったら[*プレゼント*]プレゼント[*プレゼント*]してあげるよっ☆」って言ってくれましたぁ[*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*]イャ〜、うっれしぃぃぃ[*チョキ*](@。@)それともう1つは、[*四葉*]カスピ海ヨ〜グルト[*四葉*]が明日からまた食べられまぁぁすっ☆☆☆…ん〜〜。なんで今日はこんなについてるんだろぅぅぅ??あっ、そぅいえば今日の朝、占いカウントダウンで確か[*四葉*]しし座[*四葉*]☆1位☆だったよぅなぁ…。ぅん。まちがいないっ!(笑) ※今日の写メは、[*犬*]ヨ〜クシャテリア[*犬*]ですっ[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]

2005/01/25(火) りさDiary_vol.15【ぉ菓子づくり♪】
こんにちはぁ(^ー^)[*揺ハート*]りさです♪今日は、2次試験のピアノ練習♪の息抜きに…プチケーキ[*ケーキ*]を作りましたっ[*揺ハート*]ぉ菓子作り大好きですっ(≧∇≦)[*ハートハート*][*ケーキ*]ちょっとだけママに手伝ってもらいながら、慎重にカップにケーキをいれて…[*ルンルン*]焼けるのを待つ時間もワク[2]するけど知らぬ間に無我夢中になってる時ってすごく楽しぃです(≧∇≦)[*ルンルン*]そして幼なじみさんの[*家*]にもぉすそわけ[*揺ハート*]と思ってたら‥Dood timing![*ハート*][*ピカピカ*]りさのお家[*家*]に来てくれました(^_-)[*リボン*][*ハート*]そしてケーキ[*ケーキ*]はPoM!![*揺ハート*]って感じのできあがりっ[*揺ハート*][*揺ハート*]今日の[*虫眼鏡*]は幼なじみの妹しゃんと、マイメロちゃんエプロン娘です(^ー^)[*ルンルン*](笑)こう見えても私が高[3]です(^ー^)(ノ∩\)[*アセッ*][*ピカピカ*]

2005/01/24(月) ゆっこぉ★
今日はとぉぉっても寒いですねぇ!!どれだけ厚着しても寒くて寒くて(×o×)でもこのさい、もうちょっと寒くなって今日の雨が雪にかわればいいのになぁ……[*ハート*]雪大好きだから[*恋顔*]志乃っぺの地元が沢山雪降って、積もってるから羨ましい[*猫*][*曇*][*雪*][*曇*]つもりすぎは車とか運転する人は大変なんでしょうけどネっっ(;>△<;)[*アセッ*]今日は、朝起きて、今喉が痛くて歌の練習は無理せずにやめました↓歌詞だけ覚えてっ(^ー^)[*ピカピカ*][*ピカピカ*]夕方からバイトでピピッ[*電球*]と終わって、テレビを見て時間を見ると!!12時すぎてる(>_<)日記日記っっ!!!!(笑)ちょっと遅くなりました[*晴*]今日も写メは志乃と撮ったものです[*ハート*]合成してある写真は、志乃ナース、祐子ナースですっ(^ー^)コスプレしてみました↑聴診器は本物だよっ[*台風*]

2005/01/23(日) かぽォォ!!
今日は朝から練習があったぞォ〜!
めっちゃ眠かったぁ↓(>_<)デモ、頑張ったぞォ!
今日はかぽの調子が途中から悪くなりぃ…
ヤバかったデス↓
また最近貧血がヤバくて…↓に゛ゃぁ↓ッて感じぃ↓↓(ToT)

デモdanceレッスンあったしぃ―練習あったしぃ―!気合いだぁ!!!ッて感じで頑張ったぞぃ☆

今帰って来て…気がぬけて…(^_^;)
行けないA!
明日も学校だぁ〜
頑張るぞぉ〜!!!

今日のシャメはさっき帰りにまゆと車の中で撮ったやつだよォォ☆

2005/01/22(土) ほぁ〜(;-д- )=3
今日ヮ、皆で事務所に集まってレッスンがありました☆(●´Д`●)
途中から、はるなと二人でお菓子を買いに行きましたo
はるなとお菓子を買いに行ったのは2回目だったけれど、やっぱりはるなはうるさい!! 笑 (;゜;ё;゜):;'.:`: 「サラミ食べたい〜」「ちえりちゃんまた唐揚げ〜!!」「ミニサラダ?!やだー!」「はるなこれがいいなー!」「これまずいーだめよー」「ちえりちゃんもこれ買おう!52円よー!」「わたパチかいたいなぁー」
ええいうるさい! 笑 やっぱり2度とはるなと買い物に行きたくないと想うちえりでしたo 笑
そしてそして、はるなにちえりのだ〜いすきなBUMPのアルエを聞かせてあげました☆「なんかいね?もっかい歌って〜!」といってすっかりハマっているようす 笑 しかし、「他のも聞いてみんさいや〜」というと、「えー他のつまらん!ブチ!」とかいう始末 笑 ひどいじゃぁないですかぁ ぇ 笑
今日ヮ本当に疲れた・・・はるなと結局最後まで一緒で・・・ 笑
まゆかゎ「胸焼けがする〜」とか言いながらもチョコのパンをほおばり、いつもしっかりしているまきちゃんが、ぐっすり寝ていたり、日野ちゃんがこっちを見て笑ったり、志乃ちゃんがイメチェンをしていたり、、、 笑
他にもたくさん楽しいことがありました☆(●´Д`●)
明日ヮダンスのレッスン!!また楽しいことがあるといいなぁー

2005/01/21(金) ひのち
今日はまきちゃんの誕生日だ〜おめでとう[*ハート*]君も二十歳だね(^皿^)
もぅうちは慣れたよ(笑)
話は変わって今筋トレにハマリ中[*チョキ*]ムキムキになるつもりはいっさいないが(^o^;
またまた話は変わって今日夢にHYDEが出てきた[*揺ハート*]…しかしいつもいい所で目が覚める[*ブチッ*]
今日の画像は忘年会ライブのピンチーズの為に衣裳を選んでいて記念にとったもの↑

2005/01/20(木) かわゆか(*≧∪≦*)
今日は大寒ですっっ[*雪*]1年でイチバン寒い日ってぃうのを証明するかのよぅに今日、ぁたしの住むところも2時間くらぃでしたが雪が降りました(≧∇≦)[*ピカピカ*]積もるかなぁって思ったけど、積もるの『つ』の字にもいきませんでした(+_+;(T_T)
話は変わりまして、最近通学路の途中にある大きな川になんとAかわいらしい鴨?がめっちゃいるんですよ[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]ホントにかわいぃですよぉ[*揺ハート*][*ハート*][*揺ハート*][*ハート*]あたしも惚れました[*恋顔*][*ハートハート*]写メを撮ろうとしたらスイスイ逃げてしまぅのです(+_+;悲しぃゎ…(T_T)でも可愛いから許しちゃう[*ハート*]って思うんですよ[*ヒヨコ*][*四葉*]でね、魚[*魚*]?を食べるとき逆立ち状態なんですよぉぉ[*ルンルン*]かわゆぃわぁ↑↑ホントにもぅっ[*パー*]持って帰りたいくらぃでした[*電球*]ってなわけで今回の写メは頑張ってとった鴨[*ヒヨコ*]ですっ[*ハート*]ぢゃなくてめっちゃ大きい苺です(^→^)たぶん普通の3個ぶん[*ハート*][*ハート*]

2005/01/19(水) しのだょ
久々に登場のしのですっ[*ハート*]どぅやら明日から[*雪*]大雪[*雪*]になるみたいですよぉ!!!!最近の志乃といえば…今月で学校に行くのも最後なので卒業までの残りの学校生活を楽しんでいますょ〜[*ハート*]と言いたい所なんですけど…どぅやらそぅもいかず(+_+;これからある卒業試験が近付き(×o×)不安です=3正直…自信がなぃんですよねぇ(^o^;[*(汗*]あっ!!そぅ言えば最近ちぇりがしのとゆこを見て笑うんですよねぇ[*台風*]なんでなんでしょうかね!?(笑)きっとピンキーズが好きなんでしょぅね(≧∇≦)[*ピカピカ*]そんなちぇりと初めてプリクラを撮りました[*ハート*]今日はそれを載せちゃいますッッ[*猫*][*四葉*]

2005/01/18(火) まきじゃ
行ってきましたぁ〜!!成人式☆★(ο≧▽≦)ο
とにかく寒かった・・・(´Д`)小学生の時仲良く遊んでたオカマのN君も見た目は男になってました!!中身は相変わらず女の子だったけど( ̄▽ ̄;)背がちっちゃかったMちゃんは変わらずちっちゃくて(≧π≦)みんな懐かしぃなぁ〜って感じでした♪その時は面倒臭くて写真はほとんど撮らなかったんですけど、今更後悔(;_;)
今回の写メは日野さんの携帯の中から発掘したものです☆★(^∀'*)oピンチーズ第2弾◇◆

2005/01/17(月) まゅか
今日は1月17日…阪神淡路大震災から10年が経ちました。
まゅかは6歳で記憶がぁまり無いのですが(*_*)朝寝てたらぃきなり揺れたのは覚えてます!本当に大きな地震でしたね………………話しは変わって(*´∀`*)今日は学校でまたAぉ友達に前髪を切ってもらぃましたぁ[*美容院*]チョキAすっきりぃ〜(〃^ー^〃)
あと、今まゅかが一番はまってる曲は…HYのsong for…です[*ルンルン*](智恵理が忘年会ライブで歌った曲ですょ!)昨日は本屋に行ってピアノの楽譜のコーナーを見ていたら…ぁりましたA(^_-)song for…の譜面がぁ[*揺ハート*]もちろんっ!!そっこぉ〜で購入しましたぁ[*指OK*]早く弾けるょぅに練習しよっと[*リス*]
あと、CDの試聴コーナーで何回も聞いてました(笑)みなさんも聞いた事が無かったら聞いて下さいねぇ!はまっちゃいますょ(笑)
今日の↑画像はこの前エスポワで練習帰りに撮りましたぁ[*チョキ*]見えるかなぁ…?(^▽^)

2005/01/16(日) 久しぶりぃ梨沙ちゃん
今日、ダンスで久しぶりに梨沙ちゃんと会いましたぁぁぁ(@_@)梨沙ちゃんは髪を切ってたなぁ〜[*恋顔*]あっ、そうそう、晴菜とちえりちゃんとかわゆかがダンスが始まる前に一緒にパンを買いに行ってて、晴菜が「今日梨沙ちゃん、来るねっ☆」って言ったら、ちえりちゃんが「うそぉ〜!!!!楽しみぃぃぃ!」って言ってたぁ〜[*四葉*](笑)ちえりちゃんは、梨沙ちゃんの何を期待してたんだろぅ?!(笑)晴菜は梨沙ちゃんと久しぶりに会えてとってもA、嬉しかったです[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]今日の写メは、晴菜が2歳の時からずっとある、ドラえもんのふりかけ入れです[*チョキ*]

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.