★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/07(火) 梨沙でっす
遅くなってごめんなさぁ(;_;)携帯が何故か使えなくてたった今繋がりました【>ヘ<】[*アセッ*]ごめんなさぃね[*平身低頭*]今日はすっっごぃ嵐でしたねっ(ー△ー;![*アセッ*]それなのに私の高校は朝から普通に学校がぁって、それに授業が終わっても私は[*家*]が遠ぃから嵐が過ぎ去るまで帰らせてもらぇなくって…(;_;)仕方無く教室でぽつん¨[*落葉*]と楽典などぼぅっと読みながら今にも壊れそうな学校に怯ぇてました¨(ー△ー;【>ヘ<】そこまでして授業しなくても‥って校長先生には呆れちゃぃましたょ(u’_`u)笑 車でお兄ちゃん[*車(セダン)*]が迎えに来てくれて、帰る途中に、何回もAおおきな木が折れて、道路に横倒れになってるのを目にしたんだょ!![*アセッ*]今回の嵐の傷跡はかなりのものみたぃ(;_;)恐ぃですね(ー△ー;ぁっ[*輝ハート*]今、学校の体育祭の練習でB年生はフォークダンスの練習をしてぃるんです[*苺*]でも始める前は他クラスには知らない人もたくさんぃるし緊張しちゃぅし上手く踊れるかすっごく不安でAしょうがなかったんです(;_;)それが‥[*揺ハート*]ゃってみると…[*兎*][*輝ハート*]知らない人も笑顔で踊ってくれてそれで少し楽しくなって、今ではみんなと緊張せずに楽しく出来てほんとぅぅっに嬉しぃっ[*苺*] こぅぃぅのって些細なことだけどぃぃなぁってちょこっと思いました[*リボン*][*輝ハート*] 体育祭はぁまり好きじゃなぃけれど、高校最後のB年生のフォークダンス[*ハート*]がんばるぞっっ[*輝ハート*][*リボン*][*輝ハート*][*リボン*] それでわっ[*苺*][*飾罫(プリティ)*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.