★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/30(木) 麻希でしっっp(*>ω<*)q
最近、台風来過ぎだっつの[*台風*][*ブチッ*]くるなら激しくこいっ[*爆弾*]中途半端な台風ゎバイトに行くのがたいぎくなるだろぉぉ〜(¬ヘ¬)
そうA寒くなってきましたねー[*兎*]☆外に出る時、服装に困っちんぐ[*アセッ*]←(死語?)ぉ昼ゎあったかいのに夜ゎ寒い…[*落葉*]みんな風邪ひかんよぉに気をつけてくださいne[*苺*][*リボン*][*苺*]秋物の服ほしぃーなぁ[*揺ハート*]新しい服をゲット(σ・∀・σ)したらファッションショーして写メ載せますね[*ピカピカ*]麻希ゎ髪を黒くして少しイメチェンしたので今年ゎシックな麻希をテーマにしたいと思います(〃^ε ̄〃)
さぁA今回の写メゎどこでしょう?寒くなってきとるのにまだサーファーのぉ兄さん達ゎ波乗りしてました(!◎口◎!)あのピチAの格好…あったかいのかな?

2004/09/29(水) まゅか(*^▽^*)またG台風来たぁ↑↑
もぅ↓台風多過ぎです(>_<)やめて下さいって感じ!でも…そのぉかげでまゅかは今日学校を2時間で終えることが出来たのですぅ(≧∇≦)イェイA♪実は今日から前期の期末テスト(*'へ'*)全11教科!汗…でも明日、今日の振替えが…やっぱりw(☆o◎)wガーン!!行きも帰りもバスは満員でぇ↓入るだけで(笑)精一杯でしたぁ…疲れたぁ┐('〜`;)┌それにしても…まゅかが大人になる頃には今よりもたぁくさん!台風来るらしいんです(by理科B先生=おっちっち!)…考えただけでイヤ〜(´〜`)な感じです!
話は変わりますがぁ…まゅかも実は絵文字[*揺ハート*]使えるんですよぉ〜笑
今日の写真はある日の練習帰りにかほと撮りましたぁ[*リス*]ぃつも2人は帰りの[*バス停*]で爆睡してます[*..zZ*]笑☆時々…○空いたり、○ぶつけたりしてますが何か?
さぁ!これからまたテスト勉強だぁ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2004/09/28(火) はるなでぇすっ
今日は十五夜お月様ですねぇ[*月見*]でも今日はあいにく雨ですぅ〜(u’_`u)せっかく妹がすすきを取ってきてくれたのにぃ〜[*稲穂*]妹もしょんぼり(+_+;たぶんお月様みれないんだろぅなぁ〜[*アセッ*]けど、[*三色団子*]だんご[*三色団子*]は必ず食べれる!まちがいないっ[*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*]やったぁ〜(^▽^)

2004/09/27(月) ♪梨沙の日記vol3♪
こんにちは〜[*サクランボ*]梨沙ですょ(≧∇≦)[*リンゴ*]最近、私はコンタクトにしました[*目*]♪今までぼやけてぃた世界がこんなにもハッキリ見えるなんて[*ピカピカ*]とすごく感動です[*揺ハート*]しのちゃんがママにぃろぃろとコンタクトにつぃて教えてくれたみたぃで…[*ハートハート*]ありがとぅ[*ハート*]しのちゃん[*ハート*]でも[*アセッ*]金曜日にウサギみたぃに目[*目*]が真っ赤になっちゃって眼科に行くと、なんとコンタクトが欠けてぃました(ノ∩\)(ノ∩\)[*アセッ*]なので今は[*目*]が治るまで、裸眼だから街も人もみ〜んなぼゃぼゃ世界です↓↓今日は載せたくてA仕方がなぃ写真がぁっるんです(^_-)[*ピカピカ*]ひのちゃんのオスギ人形とりさのマリィちゃん人形の結婚[*揺ハート*][*揺ハート*]

2004/09/26(日) 祐子だしゅうぅぅ
3回目の祐子の番がやってきました[*ハート*]このサイトは携帯からチョチョイっ[*ピカピカ*]って、できるしみんなのも毎日見れるから楽しみで楽しみでっ[*ハートハート*]毎日寝る前に見てますっっ(≧∇≦)♪♪そこでっっ!!今日は、祐子のペットのりりちゃんを紹介したいと思いますっ[*ピカピカ*]りりちゃんはセキセイインコで、おはよっ[*晴*]とか、ばーかっっ(+_+;とか、りりちゃんだぁぁーい好き[*カワイイ*]って自分でしゃべるとっても可愛い祐子の彼ピです[*揺ハート*][*揺ハート*]すごいラブラブなんですよぉ〜[*ルンルン*]今日の添付は、そんなラブラブな二人ですっっ[*指輪*][*恋顔*][*恋顔*]ちゅ〜〜〜[*ハートハート*][*ハートハート*]

2004/09/24(金) ●ちぇりだぢょぅ↑↑●
こんにちゎんこそば36杯[*ラインダンス*]笑 皆様お元気ですか?ちぇりゎ風邪をひいてしまいました↓[*マスク*]鼻水ジュルジュルそして喉ガラガラ(+_+;しんどいなぁ…季節のかわりめで暑かったり寒かったり大変ですぅぅ[*大仕事*]今日から、ちぇりの学校でゎ夏服〜冬服移行期間なんですが、朝少し寒かったのでちぇりゎ冬服を着て行きました…(@o@!!学校に着くと急に暑くなってきて汗がタラタラ(+ム+;[*アセッ*]でもちぇりの通っている学校でゎ冷暖房完備なのですぐ汗が冷えて今度ゎ寒く…笑 まぁ、冬服を着ていってよかったかもな…[*Emf(゜┰~)EMベー*]そぅそぅ!ちぇりの教室でゎ[*台風*]台風18号[*台風*]の時から雨漏りが止まりません…最近雨続きで、なかなか工事ができないそうです(T_T)今日ゎ、さらにひどく、[*便器*]トィレ[*大仕事*]も廊下ももちろん教室もビシャビシャです[*アセッ*]ホントに困ります…こーちょーナオシテクリって感じですょ(´ヘ`)
こぅぃぅわけで今日ゎ少し長い日記でしたぁ!あ、ちなみに写真ゎめがねかけました!めが悪いので(+_+;ちょっと頭良さそう?!笑 終わりまつ[*チョキ*][*大仕事*]ちぇり[*大仕事*]でしたぁぁ…

2004/09/22(水) かわゆか(*≧∪≦*)
みなさん、お久しブリでございますっっ(^ー^)[*ピカピカ*]三回目の登場かわゆかです(^_-)[*揺ハート*]
最近はどこの高校も文化祭ですねぇ↑↑あたしたちの学校ももぅすぐ文化祭ですっ[*晴*]文化委員でしかも仕切りやのあたしはクラスの出し物を作るために頑張ってます(o>∀<)(>∇<*) クラスでは正門の飾り付け[*ピカピカ*]部活ではお菓子やさん[*ピカピカ*]最初の文化祭楽しくなるといぃなぁ〜(>▽<*)o)))この写メはそんな忙しいのを癒してくれるやさしい子たちです(^皿^)♪ふわふわして気持ちいぃのよぉぉ↑トモダチのだけど…(^o^;あのペン欲しいなぁ(笑)

2004/09/21(火) しの吉参上
みなしゃん[*ハート*]こんばんゎ[*夜*]最近お元気してりゅかな!?ちのは体育祭に向けてたくさん練習してバテバテ[*アセッ*]でごじゃる↓↓でも昨日友達から手を入れて口を自由に動かせれるプーさんのぬいぐるみ[*猫*]頂いて[*揺ハート*]ププに今癒されてる最中[*ピカピカ*]ずっと学校でも抱っこしてます[*ハート*][*ハート*]そんな可愛[*ハート*]ププを画像で添付しちゃいます(≧∇≦)[*四葉*]

2004/09/20(月) 麻希です
麻希ゎこないだ『ブルームーンカフェ』に行きました☆食べ物ゎ アメリカっっ!![*星条旗*]って感じで豪快で量が多くて…(!◎口◎!)おいしかったぁ(〃^ー^〃)[*輝ハート*]
まだAメニュー制覇するくらぃ通いたぃなって思います[*四葉*][*四葉*]
そしてA!!何よりびっくりしたのゎマスタードとタバスコの大きさ(@o@!![*花火*](@o@!!
これゎ見てなぃ人にゎ是非見てもらいたぃって思って写メ撮ってきました[*カメラ*][*青ハート*][*黄ハート*][*紫ハート*]
ちなみに左側が普通のサイズ[*イルカ*]右側が笑ってしまったビックサイズ[*指差*]
一体何ヵ月…ぃゃA何年??もつんだろぉ〜【ノ・へ゜】
[*苺*]麻希でしたっっ[*兎*]☆

2004/09/19(日) まゆか(*^▽^*)文化祭!楽しかったぁ〜♪
17・18日と学校の文化祭がぁりましたぁ〜(^-^)v
まゆかはクラスで『焼き鳥』を販売したんですよぉ〜◎すっごく大変だったけど…クラスみんなで力合わせて頑張って完売しましたぁ〜!ぅれしかったぁ(*^_^*)
他のお店にも友達と回りました!その中でまゆかが気にいったお店は『駄菓子屋さん』です☆うまか棒っとぃうお菓子がまゆかは大好きでぇ(^з^)-☆全種類(8コ)を各2本づつ…笑!ゲッツ〜☆ホントぉぃιぃですよぉ♪一緒にぃた友達に…『ぃゃAまゆか?買いすぎだからぁ〜!』って言われましたぁ┐('〜`;)┌
でもA!まゆかは良いんだよぉ〜!?
文化祭はチケット制だったから何か親ばっかりで…(*_*)幼稚園気分でしたぁ〜笑☆
今日の写真は…うまか棒全種類をゲットしてぅれしそ〜な…笑!まゆかです(*^▽^*)ちなみに…シャッターはまゆかママだったりしますぅ…笑!この中かで初めて食べたのは…なっとう味がありましたぁ!匂いは何とも言えないケド…爆 味はなかAイケてましたぁ!だって本物みたぃにベトAしてたしぃ笑!みなさんもおためしあれぇ〜←りさちゃん風にね…笑☆
今日は今から練習だぁ〜◎気合い入れて行くぞぉ〜☆彡☆彡☆彡☆彡

2004/09/18(土) はるなです
こんばんわ☆最近雨ばっかりふりますねぇ〜…そぅいえばはるな、雨女なんですよ[*Emf(゜┰~)EMベー*]今回のせる写メは、こないだのダンスレッスンのときにとりました[*カメラ*]三人仲良しなんですよん[*揺ハート*][*輝ハート*][*揺ハート*]手に持っているおもちゃはおしたらピ〜ピ〜ゆぅんですよぉ[*ヒヨコ*]???きちょぅなショットです。

2004/09/17(金) ぃょぃょ体育祭♪
明日はぃょぃょ体育祭…☆まだまだ不安は残るけれど、少しドキドキ[*揺ハート*]な感じです[*苺*][*苺*] 今年は高校生活最後の意味でも特別なんですが¨もう@つ[*輝ハート*]ちょこっと特別なコトがぁるんです(〃^ε ̄〃)私は幼稚園の頃から高3になる14年間、運動会はずぅ〜っと赤組だったんです[*ハート*]でもなんとその歴史を今年破っちゃいます[*クラッカー*][*輝ハート*]そぅ、初めて白組[*祝*]になるんです☆☆ちょっと残念な気持ちもぁるけど、白組でがんばりま[*リボン*][*リボン*][*リボン*] ぁと@つ[*輝ハート*]学校の帰りに通る、シャレオにかわぃくてぉぃし〜ぃお店屋さんを見つけましたっ[*輝ハート*][*リボン*][*ケーキ*]ぃつもお店頭ではオルゴールが流れてぃる、パイシューのお店なんです[*輝ハート*](^_-)[*輝ハート*] 季節にょって中に挟む、ジェラードと旬のデザートが変わるんですっ[*ハート*]私はその中でも@番、[*苺*]イチゴソース[*苺*]が大好きです[*輝ハート*][*リボン*][*リボン*][*リボン*] みなさんもぜひお試しぁれっ(〃^ε ̄〃)それでわ[*苺*]ぁ〜した天気になぁれ[*晴*][*輝ハート*]

2004/09/16(木) 祐子2きゃい目
今日は夕方まで予定が……ナッシングぅぅ〜♪♪ってゆう事で、このさばけたお部屋からオサラバしようと考えた私は、いつもよりはやく起きて、今日はお掃除DAYだぁぁ〜[*ピカピカ*][*ピカピカ*]お父さんのビールのおつまみ柿ピーをポリポリ食べながら(←最近の大好物☆笑)だんだんキレイになってきたぞぉ〜[*ハート*]鳥のりりちゃんも大喜びっっ↑のはず(^o^;でも一つ!困った事が…どーしても、ぬいぐるみは捨てられないんですよね〜(;>△<;)!!みなさんぬいぐるみとかどうしてるんですか〜?あっ[*ハート*]幼稚園に寄付しよっかなっ(^ー^)[*ハートハート*]と考えながらまったりと、くつろいでる祐子ですっっ[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2004/09/15(水) かほりにゃぁ★☆
日記2回目回って来たぜぇ↑↑い☆☆
イエイA☆笑

今日は佳穂莉の親がお仕事が休みだったからぁ学校終わって迎えに来てもらって…
今は服見てまっす☆★かほ今すっごくダンス着がほしくてぇ…(^_^;)カッコイくて…お手頃なの探してまっす!なかA見つかんないッス↓↓(>_<。)
う゛──。。。
出てこォォォォ━━い!!!!

2004/09/14(火) 2回目だぁ
こんにちわ[*揺ハート*]今日わ学校疲れたァァァァ↓(+_+;[*アセッ*]じゅぎょうもカナリ長く感じた…(笑)
部活あったんですけどほとんど踊ってないんですょ!でももぅちょっとで合唱祭があるのでそろそろ部活の延長が始まりそうだぁ…(´ヘ`)でも精一杯頑張って成功させたいな[*天使*]ってわけでおわります…(笑)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.