★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/16(木) りさDiary-vol.11【ハワイとクリスマス♪??】
こんにちゎゎん[*リンゴ*][*揺ハート*]りさです(≧∇≦)[*揺ハート*]試験まで1ヵ月(ノ∩\)[*アセッ*][*アセッ*]緊張&ドキドキ&不安…(T_T)↓でも塾から帰ると、幼なじみの男の子が、修学旅行のぉ土産をくれてりさのHappyバロメーターはぐぐんっ↑とUP(^ー^)[*ルンルン*]高2の人たちが羨ましぃなぁ[*ハートハート*]…っと思いながら沖縄限定のお菓子を1つパクリ[*ハート*][*ケーキ*]そぅぃぇば私は確か去年、修学旅行でハワイにいきまひた[*ルンルン*]さすが常夏の島[*ピカピカ*][*霧*]や夕日[*晴*]がキレイだったなぁ♪なんてすごく昔みたぃに[*アセッ*]思ぃ出しました…[*揺ハート*][*ハートハート*]今はクリスマス[*ツリー*][*包装*]の季節なのにハワイにいる様な気分になっちゃってなんだか[2]…ぉかしな気分[*揺ハート*][*(汗*]て事で[*ハートハート*]ハワイで買ったくまさんとツリィ[*ツリー*]です[*ハート*]

2004/12/15(水) 流れ星
聞いてくだちゃいっ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]昨日の夜双子座流星群をみましたっ↑たまたま空を見上げた瞬間!!!!!!シューンシューン☆=3=3=3=3って…[*ハート*]いっきに長い流れ星を二個もみちゃいましたぁぁ(≧∇≦)(≧∇≦)いい事あるかなっっ[*ハート*][*ハート*]でも、3回も願い事言うのは難しい(;>△<;)!祐子の夢はもちろん○○○な○○ーになる事っっ[*台風*][*台風*]これ以上は内緒ぉ〜〜〜(≧∇≦)[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]教えたら叶わなくなるもんネっ[*Emf(゜┰~)EMベー*][*王冠*][*ハート*]テレビでやってたんですけど、20日くらいまで見れるらしいんで、みんなも絶対みてみてっ♪♪ほんとぉ〜に感動だからっっ[*リンゴ*]今日の写メはまたまたダンスレッスンの休憩時間に撮ったものっっ[*サクランボ*][*ヒヨコ*]ピンキーズとゆかいなモンチッチですっ[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]祐子でした[*ハート*]

2004/12/13(月) どうも〜
今日は学校でしたo
夜遅くまで起きとったわけじゃないのにめっちゃ眠〜い!!(;´д` )何でじゃろ、睡眠不足かねooo?
何か夜の7時半位から9時位までいつのまにか寝てしまった!爆睡したoooそのあとは全然眠たくなかったヶ11時過ぎとかまで普通におきとったo笑 
もぅすぐ!忘年会ラィブがありますね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))すごく楽しみですo今回の忘年会でゎちょっと変わったことをするので緊張もすると想うヶド楽しみたいです☆忘年会までの練習もあと少ししかできないので頑張ろう頑張ろう頑張ろう!!
呉ポー寒いヶドガンバルぞ!!ドンキ・ホーテのオープンイベントも気合い入れるぞ!おおおおおお〜〜〜〜〜
今日の写メゎ小2の時お祭りでもらったくまの手紙入れですo長年使っているので片方目が・・・ごめんね、くまo

2004/12/12(日) つかれた…BY.ひの
昨日はいっぱい歩いた〜かわゆかと[*アセッ*]
びっくりするNEWSがとびこんできたぜ!!うちの愛するHYDEさんのL'Arc〜en〜Cielとピン芸人青木さやかがクリスマスにライブするんだとさっ!!!!〜もぉぉぉ(`ヘ´)…ずるいぃ【`)ヘ(´】なんでよー!!でもま、別に青木さやか嫌いじゃないしいっか[*電球*]
ものすごく青木さやかになりたいと痛感した一日でした。
つうことで今日の画像〜フューチャリング:かわゆか

2004/12/11(土) かわゆか(*≧∪≦*)
今週の水曜日でやっとテスト終了〜[*ハート*][*ハート*]
テストが木曜日から早速返って来てるんですけど………(+_+;みたぃな感じですゎ[*電球*]好きな教科と苦手って思ってる教科ってやっぱ違ぅんですねっっ[*ルンルン*]♪[*ルンルン*]
そぅ言えば今日、帰りの電車から呉ポーのイルミネ〜ション!?を見ました[*ピカピカ*][*ピカピカ*]やっぱ綺麗だったぁぁ(≧∇≦)[*揺ハート*]最近家とかにもみなさん綺麗に飾ってますよね[*四葉*]あたしゎ作るより見る側のほうがいぃな、やっぱり[*ハート*]実際ぁれってすごい電気代かかるんだろぅなぁ〜(×o×)人を喜ばせたり感動させるためにゎ頑張らなぃといけなぃのね[*パンチ*][*ピカピカ*]ぁたしも頑張ろっっっとぉ(ノ∇≦*)

2004/12/10(金) かゅぃ
じゃんじゃぁぢゃぁ〜[*ハート*]しのだょ(≧∇≦)今日しのゎテスト二日目でしたぁ[*本*][*鉛筆*]あんまり勉強してなぃのに…いぃ感じで問題が解けちゃいましたぁ(≧∇≦)↑赤点がなぃ事を祈るなり[*恋顔*][*ハート*]ところで最近のしのゎ花粉症にかかってしまぃ目ゎかゅいし(×o×)鼻水ゎ出ちゃうし↓って感じで辛い日々を過ごしていますっ(;>△<;)みなさんも気をつけてねぇぇ[*ハート*]今日の画像ゎモンチッチだょ[*ルンルン*]モンチッチほしぃがためにリプトンのジュースを買っちゃいました(≧∇≦)[*ピカピカ*]おまけ付きの物って買うと幸せな気持ちになるからいぃよねっ[*恋顔*][*ハート*]

2004/12/09(木) 麻希です☆★
みなしゃん、こにゃりちゎo(≧▽≦)o"
こないだ麻希ゎ遅くなったけどブーツを買いました[*靴*]♪♪いつもパンツスタイルなので結構ブーツとゎ無縁な感じなのですが、今シーズンゎ履いてみようと思います[*四葉*][*四葉*](*μ_μ)
あと、[*兎*]ウエストポーチ[*兎*]を買いました◇◆かわゆぃ…(〃▽〃)けど新しいので使いにくいんです(+_+;
ぉニューゎウキAしますなァ[*揺ハート*]大事にA使おー☆(〃^ー^〃)
んで、今日の写メゎ今の話にゎ全く出てきてませんが[*リボン*]ぷーさん[*リボン*]です[*苺*]ぉ買い物ついでにゲームセンターでGet!しちゃいました[*輝ハート*]今ゎ麻希の携帯ストラップになってます[*桜*][*桜*]手足がプラAしてラブリィです[*熊*]

2004/12/08(水) まゆか(*^▽^*)
こんばんはぁ└|∵|┐♪┌|∵|┘&ぉはよぅござぃます!?
さっきまで机の上で爆睡してましたぁ(ρ.-)[*..zZ*]
勉強するつもりだったのに…なぜかお昼寝時間に┐('〜`;)┌まぁ〜こぅゅう事もょくぁるぅ!?(笑)って事でぇ(〃 ̄ε ̄〃)
最近のテレビ[*TV*]はクリスマス[*ツリー*]&年末[*門松*]って感じでぇ…麻由加はこのシーズン大好きですぅ[*揺ハート*]今日も冬の名曲集みたしぃ!!……今年は庭にイルミネーションピカAしょぅかなぁ[*ネオン*]
今日の画像はダンスレッスン中に智恵理&晴菜ちゃんと撮りましたぁ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2004/12/07(火) やっとケ〜キが食べれたぁ〜・はるなです
四日前、妹のお誕生日でしたぁ〜[*チョキ*]で、久しぶりにケ〜キが食べれましたっ☆☆☆と〜ってもおいしかったです[*恋顔*]しかもその日はたくさんのごちそうで、はるなの大好きなものばっかりだったんですよぉ[*四葉*][*四葉*]そして、はるなは妹にプレゼントをあげましたっ[*揺ハート*]さて、問題!!はるなは妹に何をあげたでしょう。・・・・ はるながあげたプレゼントはぁ・・・・[*プレゼント*]マフラー[*プレゼント*]でぇすっ☆いつもかげでこつこつ編んでたんですぅ[*リボン*] [*カメラ*]今日の写メははるなの大好きな、ケ〜キです[*カメラ*]

2004/12/06(月) りさDiary_vol.10【ロイヤルミルクティっで受験に勝つゾっ♪】
こんにちゎっ(^ー^)[*グッド*][*揺ハート*]梨沙です[*ハート*]今日は塾の地理Bの最終講でした[*鉛筆*]といっても、まだ冬期講習が山程あるのですが‥(^ー^)[*(汗*]最後に地理の先生がテキストとワークに『梨沙へ 勝つ!!いつも味方だ[*パンチ*]最後まで頑張って!!』とビシッと書いてくださって、泣きそうでした(;>△<;)[*アセッ*][*ピカピカ*]疲れで弛みがちな気合いが入れ直されました【>ヘ<】[*パンチ*]゛あと少し‥。頑張ります[*鉛筆*][*ルンルン*] [*水瓶座*][*水瓶座*][*水瓶座*]こんど、まゆかちゃんと智恵理ちゃんとプリをとるんですょっっ[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]すっごく楽しみしみっ(≧∇≦)[*サクランボ*][*サクランボ*]今日は梨沙の受験アイテムその2[*花*]だぁぃすきなミニサイズのHOTロイヤルミルクティです[*揺ハート*][*揺ハート*]ちょっとぉかしな笑顔ゴメンナサイ…(ノ∩\)

2004/12/05(日) ゆうこっぺぇ
今日は雨やんでましたねっっっ[*ルンルン*][*ルンルン*]雨は嫌いだっっ[*電球*]祐子は今日ダンスで、自分の足と小指がぶつかって、突き指してしまいましたぁ〜!!(´ヘ`)いたぁぁい(;>△<;)[*アセッ*][*アセッ*]初めてです↓↓そのあと、タオルを使って手にしばり付けて固定してました[*病院*]そのあと、タオルを使ってチエリをいじくってました(^ー^)[*ルンルン*]その写メですっ[*台風*][*台風*]祐子も一緒にパチリっっ[*ハート*]お題[*ハート*]ちえりは、顔だけ色が変色したウサギで、祐子が風呂上がりのタオルを巻く場所を間違えた人です↑

2004/12/04(土) かほりだじょぉ↓
もぉ-----!!
雨イヤだぁぁ↓↓
今日はお昼くらいから雨でしたねぇ…かほは雨が降っていない時に事務所に行って…傘持ってなくてぇ…はぁ↓…今バスの中なんですケド…びちょぬれだぁぁ(-.-;)
なんてこったいっ!
って感じですよね…涙 ありえない!ありえない!(`ε´;)

風邪引かないようにしなくちゃ!!


とりあえず今はバスの中なのでぇさすがに1人で写メとるのは恥ずかしいのでぇ…(^_^;)笑

いつも持ち歩いてるお気に入りの鏡をとっちゃいマス☆

2004/12/03(金) こんばんゎ
智恵理で〜す!!今日でやっと期末テストが終わってhappyだぁ〜早速友達と遊んできました☆笑
実ヮですねぇ〜ooo智恵理の家の近所で強盗事件が起こりましてぇそんで学校から友達と帰ってる途中、「何か手がかり知りませんか?」みたぃな感じで刑事さんにイロイロ聞かれたんですょ!どぅゃら犯人の子が智恵理たちとおんなじくらいの歳の子のょぅですooo近頃物騒ですねぇ
そのあと友達の家に直接行って、友達のお父さんにパスタを作っていただぃてごちそうになりましたァ☆イェー!!ィv(●´_U`●)vイェーィ!!めっちゃうまかったですしかも、面白かったw
智恵理もひのちゃんに続いて変な人シリーズ!!!!笑
今日の朝学校行く時、車の運転しながら歯磨きをしてる人が・・・!!!!(・д・) ありぇな〜ぃ!!第一どぅゃって口をすすいだんでしょぅか・・・会社までそのままで行ったんでしょぅか?歯磨き粉を口につけての出勤・・・(-c_,-。)プッ想像したら・・・爆
最近ペコちゃんはまってます!!!!chu━(☆´3`(★´3`(☆´3`)━!!! 笑

2004/12/02(木) おはよう(ひの)
12月だぜぃ[*電球*]どおりで寒いはずだぁ↓かわゆか…ジュースおごってもらって良かったね=3…この人の事じゃけ絶対おごらせたはず(-_-)(笑)うち今日変な人みたよ[*豚*]車乗りながら、煙草吸いながら、髭剃で髭剃っとる人…どんだけ器用なんや[*(汗*]びっくりしたし…ギュイーンジョリジョリって音が聞こえたけ絶対髭剃よね(+_+;うちもあんなに器用な人間になると誓った一日でした。笑[*グッド*]

2004/12/01(水) かわゆか(*≧∪≦*)
あぁ〜今日からとぅA12月になりました[*ツリー*][*ピカピカ*]早いなぁぁ=3今年も残り1ヶ月……(T_T)でもそれなりに楽しみたいゎ[*ハート*][*ハート*]
今日はとってもついてるA[*グッド*]1日でした[*ピカピカ*]
@さそり座が恋愛運1位だった[*揺ハート*]
A昨日たまたま勉強したところが今日の抜き打ちテストに出て、追試にならなかった(^皿^)
B何故かトモダチがジュースをおごってくれた[*ピカピカ*]
C家に帰るまでに中学の友達にたくさん会った[*WC*]
DORANGE RANGEのCDを買った[*ハート*]
などなど…もっといっぱぃぁりました↑ついてるついてる(≧∇≦)[*電球*]今日は普通に過ごした昨日よりも何倍も幸せ[*四葉*]だと感じたのでしたぁ[*サクランボ*]チャンチャン[*ルンルン*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.