★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/31(金) 今年最後☆★
とぅA今年最後になりました…(ノ∩\)[*アセッ*]ちょっとだけ淋しいなぁ↓↓やり残したことゎなぃかしら?
最後の最後まで雨が降ったりでしたね[*雨*]でもその雨が最後に悪いものを流してくれた気がします。綺麗になって来年に進めますね(^ー^)
紅白も始まりました[*ルンルン*]これが始まったらもぅ終わるんだな〜って思います。ぃつかでたいなぁ☆ってか出てやるゎ[*パンチ*]必ず
2005年は酉年だし、鳥みたいにせっせと動いて成長してぃきますのでみなさんついてきてくださぃね(^_-)[*揺ハート*]
今年もぁりがとぅござぃました♪来年もWBSをよろしくね[*揺ハート*][*ハート*][*揺ハート*][*ハート*]かわゆかもぢゃけんねっ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2004/12/30(木) らんららぁん
しのでぇす(≧∇≦)[*ピカピカ*]今日で志乃は今年最後の日記ですっ[*ハート*]今年ゎ本当にお世話にならましたぁ[*ピカピカ*]たくさんの経験をしたり来年への目標が新たにできました(´ー`)↑感謝の気持ちでいっぱぃです[*ハート*][*ハート*]また来年も…こんなしのですが可愛がって下さい(^_-)[*揺ハート*]そしてしのの大好きな雪が降りました[*雪*][*ピカピカ*]キャァ〜(≧∇≦)HAPPY[*ハート*]です↑思わず自販機の前で[*カメラ*]デス[*猫*]

2004/12/29(水) 麻希
昨日の忘年会ライブで筋肉痛です…(+_+;なんてこった[*アセッ*]けど、嬉しい事も…[*揺ハート*]
安全ヘルメット[*工事人*]かぶったりピンチーズ[*ラインダンス*]やったりして、なかA変な子[*フラメンコ*]だったはずが、最後の即売会の時に『まき姉!握手してください!』って言ってくれた子がいて…(T_T)もう感激でした[*リボン*]来年、たくさんA頑張れそぅな気がした麻希でした[*ピカピカ*](^ー^)麻希ゎ今日、今年最後のWB日記になります☆来年も良い年になるといぃなァ(〃^ー^〃)年越しそば用意したし[*兎*][*輝ハート*]

2004/12/28(火) まゅか
忘年会ライブは、今までやった事のないクイズや体育をやりました(*^_^*)
すっごく弾けましたぁ☆彡☆彡☆彡☆彡良い思い出が出来ましたぁ♪♪
『二原ちえり』の意味わかりましたかぁ??
二…二井麻由加のふた
原…坂原梨沙のはら
ちえり…智恵理のちえり
なんですよぉヽ('ー'#)/すっごく楽しかったです!
画像は梨沙ちゃんと終わった後に撮りましたぁ☆来年もよろしくお願いします(・ω・)ノ

2004/12/27(月) 三人、おそろだねはるなです
今日は、朝から[*美容院*]美容院[*美容院*]に行って髪をすいてもらいましたぁぁぁ☆スッキリ☆って感じになっていますっっ[*揺ハート*]久しぶりにすいたのでうれしかったぁ(^o^)それにもぅひとつ嬉しい出来事が…それはまきちゃんから、プ〜さんのキ〜ホルダ〜をもらったことですっ[*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*]まきちゃんとちえりちゃんとおそろで、と〜っても嬉しいで〜す[*揺ハート*][*揺ハート*]大切に使うねっまきちゃん。[*恋顔*]そして、明日は忘年会ライブだぁぁぁ☆☆☆早く明日にな〜れっ! 今日の写メは、まきちゃんからもらったプ〜さんです[*四葉*]

2004/12/26(日) りさDiary-vol.12【18回目のイヴ♪…クリスマスプレゼント】
こんにちは[*揺ハート*]梨沙で(^ー^)[*サクランボ*]今、塾の帰り[*家*]なのです[*鉛筆*]街のイルミネーションが気分と裏腹にキラキラ光っています(T_T)↓日に日に近づく試験日に怯える毎日です…[*アセッ*]でもそんな気分をまた変えてくれる出来事が(≧∇≦)[*ピカピカ*][2][5]の日朝[*晴*]目覚めると…枕元にマリィちゃんのマフラー[*包装*]が置いてありました![*ハート*][*ハート*][*ハート*](≧∇≦)[*ピカピカ*] サンタさんが来てくれたのでしょぅか?…[*揺ハート*]笑 とってもお気に入りです[*ハートハート*][*ハートハート*]みなさんのもとにも、サンタしゃんからのプレゼントが届いたハズッ[*ルンルン*]そして[2][5]日の夜はママ手作りのクリスマスケーキ[*ケーキ*]を食べました[*揺ハート*]シャンパンも飲みました[*カクテル*][*揺ハート*]ぉぃちかったぁべ(≧∇≦)[*揺ハート*]今日の[*虫眼鏡*]はサンタさんかのプレゼント[*包装*]とツリィです[*ツリー*][*揺ハート*]

2004/12/25(土) メリメリクリースマスっ
あたらめまして!!メリークリスマぁぁス[*ハート*][*ハート*][*ハート*]日本中が盛り上がる日ですねっ[*電球*]祐子は今日の朝なんでか知らないけどお正月気分でしたっっ(^o^;友達と電話してる時に、よいお年を〜♪とか、メールで今年もよろしくって言ったり(^o^;(^o^;(^o^;昨日なんか、まだ今年会える方にまた来年〜[*台風*]って言ってしまったしィィっ(;>△<;)どーなってんだろう。。なぜか、元旦気分なのだっ!!!!おうちで、お正月の時に玄関に張る紙見たからかなぁ??お餅見たからかなぁ??実はクリスマスよりお正月のほうが好きだったりぃ〜〜[*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*]笑。今日はクリスマスだけどいつもと変わらない一日をすごしている祐子でしたっ[*ハートハート*][*ハートハート*]今日の写メは、こないだ志乃と外でいろんな木に囲まれながら、おいしいご飯を食べた時の写メですっ↑↑この後に、ちっちゃな子とブランコに乗って、この前日記に書いたとぉり、白の上着がサビで汚れたとさっっ(┘п└)泣。でも、クリーニングで、サビは落ちないって言われたけど、やってみてもらうときれいに全部おちましたっっ[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2004/12/24(金) かっぽりん♪
メリーAクリスマス☆ やったぁ--!
クリスマスだぁぁ(>_<*)でもホワイトクリスマスにならなかったぁ↓残念だぁ↓涙
去年もなんなかったしぃ↓来年はなりますようにぃ…☆

今日はいぃ〜〜っぱい食べたぞォォォォ↑↑↑♪めっちゃおいしかったんだからぁ↑もちろんケーキも食べたしチキンも食べたにゃん(^0^*)
幸せでちたぁぁ(^0^)!
サンタさんありがとォ☆笑

今日の画像はもちろん…☆★

2004/12/23(木) ちゃぉゞ(●´C_,`●)ゞ(○´C_,`○)ちゃぉ
今日ヮ事務所にてレッスンがありましたぁ皆が集合してヮィヮィ楽しかったし★まぁー晴菜ゎ相変わらず騒がしい・・・笑 晴菜とぉると疲れますょ、ほんまにぃo笑 楽しいヶドね☆
今日も唐揚げ食べたァァ淘兜マわらずおいしィィ♪p(*゜▽゜*)qでも、晴菜と祐子チャンに唐揚げ巻きの唐揚げを食べられたァァ!!(゜´Д`゜*)゜+。晴菜なんか、唐揚げ巻きも食べやがった!笑 かわゅかにもエビドリア食べられたーー!!全く、皆人の食べ物を欲しがるんだからoo(`m´♯)笑 久しぶりにねるねるねるねを食べたァァ痘S子チャンとしのチャンと晴菜と一緒に買いに行った!おいしかったァ♪
そぅそぅ、かゎゅかと一緒で智恵理もはねトビにはまっているのです☆笑 め〜っちゃ面白いw店長はおらんのかな?笑 あははー'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、
下の画像の、ひのちゃんのサンタゎ智恵理が衣装貸してあげたぁ!!結構似合ってた(●´Д`●)先生と、かわゆかも着て喜んでたo笑
今日の写メゎまきチャンにもらったプーさんのキーホルダーです♪お揃いだぁー、めっちゃ可愛いゾ☆携帯に付けてぉります

2004/12/22(水) どぅもどぅも
ありがとございます[*揺ハート*]二十歳になって一日目(^皿^)↑今年こそは今年こそはと目標をたててもいつのまにか忘れとる(-_-)(-_-)誕生日の日は何しとったかなぁ〜あまり思い出に残るような事は何一つしてないけど普通に過ごした!!クリスマスにはいっぱいケーキ食べてやる[*ケーキ*](^→^)[*ケーキ*]うちは別にクリスマスあんま好きじゃないけん何よりも正月が来てほしい[*波*]はよこー[*ハートハート*]
今日の画像〜[*チョキ*]

2004/12/21(火) かわゆか(*≧∪≦*)
みなさまAこんばんゎ[*ハート*][*ハート*]かわゆかでござぃますっ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
もぅすぐ今年も終わりますねぇ〜(ノ∩\)[*アセッ*]早いものだゎ[*ハートハート*]
最近ぁたしゎ跳ねるのトビラとぃぅ番組にはまってます(≧∇≦)[*揺ハート*]毎週かかさず!?見てます…と思うよ(笑)コントだから好き嫌いはぁると思いますがもしあれなら見てみてちょ[*ハート*][*ハート*]
あっっ[*ドンッ*]今日は我等のリーダー[*電球*]ちぃちゃんの誕生日でござぃますっ↑ぉめでとぅだね[*ハート*]リーダー頑張ってくださぃねぇ(^_-)[*晴*]
写メゎこの前の呉ポーのときのメンバーとです[*ハート*][*ハート*]

2004/12/20(月) イルミナーレ
昨日ゎ呉ポでイベントでしたッッ[*ハート*]とっても綺麗[*ピカピカ*]なイルミネーションでX'mas[*ツリー*]って感じがします(≧∇≦)↑
24日もピンキーズのイベントだからたくさん写メ撮りたいと思います[*ハート*][*ハート*]
今年もゆぅこと楽しいA↑X'masを過ごしたぃと思いますなりっ(^皿^)[*ハートハート*]
画像ゎ昨日撮ったイルミネーション[*ピカピカ*]ですッッ[*恋顔*][*ハートハート*]

2004/12/19(日) 麻希です☆★
今日ゎ呉ポーでイベントでした[*兎*][*揺ハート*]イルミネーションに囲まれてのステージゎやっぱり気持ちも違いました[*ピカピカ*]麻希までイルミネーションになっとる(〃^ε ̄〃)みたぃな(〃^ー^〃)へへっ
日野さんがMCで10代最後って何回も連発してた…(T_T)
いぃんです!!20代ゎ20代でいぃ味が出るんです( ̄^ ̄)
ね、日野さん![*グッド*]
そぅA予想してた通り晴菜ちゃんと控え室一緒でした[*リボン*]が、新しい発見[*電球*]晴菜、智恵理コンビがおもしろぃ(`ー´)智恵理ちゃんがぉ姉さんしてました[*苺*]眺めてるだけでも飽きない二人でした( ̄ー ̄)
今日の写メゎイルミネーションをバックにみんな集合したのを撮ってもらいました[*カメラ*][*ピカピカ*]
どぉですか?イルミネーションにも負けないくらぃ、べっぴん揃いでしょ(〃^ε ̄〃)[*揺ハート*][*揺ハート*]

2004/12/18(土) まゆか(*^▽^*)
今日は呉ポで久しぶりの!?イベントがぁりましたぁヽ('ー'#)/楽しかったぁA☆*:・°★:*:・°
それにしても…朝から学校もあったり忙しい一日だったなぁ!!(ノ-o-)ノ
呉ポは毎年恒例のイルミネーションを楽しみにしてたケドやっぱり(>_<)良いっっっ☆彡☆彡☆彡☆彡
明日は、WBオールSでステージです♪♪楽しみぃ(〃∀〃)キャッ♪その前にエスポワ&智恵理はドンキーホーテでイベントがぁります!
◎今日の画像は…メンバーに誕生日プレゼントでもらったハートのマットです!!かわぃぃ〜
&ファンのみなさんに『ぉめでとぅ!』って言われてぅれしかったぁ(*´∀`*)今年は、よい年になりそぅ!!!(笑)
16歳のまゆかをょろしくお願いします(^ヘ^)v笑☆

2004/12/17(金) 寒いすぎるぅ〜・はるなです
みなさ〜ん!なんかこのごろ!すっっっごく!寒いですよねぇ〜。はるなはいつも学校で(@o@!!ぶるぶる(@o@!!ふるえていますっ☆こんなに寒いのに先生はスト〜ブつけてくれないんですよぉ(+_+;みなさんも風邪をひかないよぅ、気をつけてくださいね[*チョキ*] そぅいえば、後2日でイベントだぁ〜☆☆☆よ〜しっ!頑張ぞぉ!みなさん見に来て下さいねん[*揺ハート*]で、今日の写メは、呉ポ〜で着るジャンバ〜??ですっ[*チョキ*]

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.