★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/15(月) 祐子だっ
今日はイイ天気だぁ〜[*ハートハート*]と思って起きまひた[*ルンルン*]昨日の夜の大雨がウソみたい!!気持ちよく起きたのはイイんだけど、首と背中がめちゃくちゃ筋肉痛〜〜〜(;>△<;)<!><!>泣)昨日のダンスでぇ……[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]でも、すごい楽しかったんだけどねっっ↑↑腕とか足は、全然痛くならないんだけど、どうひてなのぉぇ〜(;>△<;)(;>△<;)(;>△<;)とくに、背中……あっ!そういえば、背筋やったっけ(;^O^A今日は、動きがかなりおかしい祐子です。。新しい動物に生まれ変わった気分っ[*ハートハート*]……………↓↓↓↓まぁっ(^ー^)明日には戻っていると思いますデシュっっ[*ハート*]笑笑[*ハート*]とぉ、ゆーことでっっ[*ハート*]今日の写メはレッスンのあいまに撮ったですっ[*ルンルン*][*カメラ*][*ルンルン*][*ピカピカ*]キッスィ〜が、仲良しの祐子ちゃんとって書いてくれてたのが嬉しいかったから、祐子もキッスィ〜と、撮ったの載せちゃおっっ[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2004/11/14(日) 佳ふぉ莉☆笑
本当は昨日みんな来てソロレッスンだったのですがかほは文化祭のためお休みだったため、今日の2時からソロのレッスンでしたぁ☆
途中カワイ君も来て代わり番こにレッスンしましたぁ〜(^0^*)
カワイ君の聞いちゃったぁぁ〜☆

レッスン後ダンスだったのでカワイ君のお父さんにカワイ君と送ってもらいましたぁ!本当に感謝デス☆

ダンスのレッスン疲れたぁ---!だけど楽すぃ↑しやっぱりヨイわぁ♪


今日の写真はかほのお気に入りの腕に付けるものだZe☆★

2004/11/13(土) 遅くなりましたァァ〜
智恵理ゎ今おぢぃチャンのおうちに泊まりにきてぉります〜!!(・д・) おぢぃちゃんちゎとっても広いのでいいごこちがよいですo笑 今日ヮ、レッスンがありました!ソロラィブで歌う曲ゃ、オリジナルの練習をしましたo他のみんなの曲も少しダヶ聴きましたo去年の忘年会ラィブの時よりみんなかなりうまくなってた気がしました!智恵理もがんばるぞ〜

2004/11/12(金) こんちわ
かわゆかの誕生日を祝う会(^ー^)[*バースデイ*]それでも私とは4才も違うのね[*(汗*]それより!みてみてこのケーキ[*ケーキ*]かわいいっしょ[*ピカピカ*]RISKYオリジナル[*ハート*]残念ながら手作りではないが…[*アセッ*]プレゼントは内緒(≧∇≦)[*ルンルン*]しのちも誕生日でしたねぇ[*電球*]おめでとち[*揺ハート*]ちゃんとかわいいの用意したから楽しみにしとってネ↑

2004/11/11(木) かわゆかナリ(*≧∪≦*)
早速問題っっっ[*電球*]今日は何の日でしょぉぉ〜!?!?そぅ、みなさんご存じ?のポッキー&プリッツの日です(^→^)[*揺ハート*]なので今日のぉやつはポッキーでした[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
てかA今日発覚したのですが、あたしは○○限定といぅのに弱いかもしれなぃ…(+_+;[*アセッ*]おかしとか物を買ったりするのも限定品だったりします[*ルンルン*]あたしの大好きなチョコは冬がイチバンおいしぃぃ[*恋顔*][*揺ハート*]しかもほとんど冬期限定…[*ピカピカ*]そんなチョコたちがまだ売っている間にいっぱい食べとかなぃとぉ♪♪ってそぅ心で決意した1日でった(≧∇≦)[*ハートハート*]でも食べすぎ警報がでないよぅに気をつけなぃとねん……[*Emf(゜┰~)EMベー*]<!>

2004/11/10(水) ついていない一日
しのですっ(≧∇≦)[*揺ハート*]今日ゎ本当に!!本当に!!ついてなぃ一日でした(;>△<;)[*アセッ*]学校で授業が終わった後の事…
しのゎいつも友達と売店へお昼を買いに行くため、授業が終わってすぐ!!買いに行くのです[*アセッ*]なんせ…食べたい物を買うためには早く行かないとなくなるからです【>ヘ<】[*アセッ*]でも昨日ゎ売店から遠い教室で授業があったため、志乃ゎ走って売店まで行きました!!勢いよく教室を飛び出し、廊下を曲がって階段を降りようとした瞬間[*雷*]ずっどぉぉー(^o^;とおもいっきりこけてしまいました(;>△<;)そして足には青じが出来てしまいました(T_T)(T_T)(T_T)

2004/11/09(火) 麻希です(*бз<)
ぃゃぁ…こないだ書いた日記の[*カメラ*]画像[*カメラ*]ゎ、ばっちりパッケージに[*リボン*]『夕張メロン』[*リボン*][*ピカピカ*]丁寧[*ピカピカ*]に書いてあるのに、堂々と[*四葉*]マスクメロン[*四葉*]とか…(-"-;)すみましぇんι[*平身低頭*]
全然違うし…!![*爆弾*]
ちなみに味ゎ○良い○です[*指OK*]しっかりメロンの味しましたょ[*兎*]☆その分、開けた直後ゎものすごぃ メ ロ ン!って感じの香り[*SkyWalker*]がして、食べる人ゎいぃけど周りの人ゎ思わずたくさん息吸い込んぢゃうかもですね[*苺*](*μ_μ)[*ルンルン*]
今度ゎ博多のきなこ餅に黒蜜?か何か有名なのがあるらしく…狙ってます[*射ハート*](〃^ー^〃)いつか、ぉ餅つぁんとの運命の出会いを期待したぃと思います[*桜*][*桜*]
そぅA、今回の[*カメラ*]写メ[*カメラ*]ゎ少し前に、この[*青ハート*]日記[*青ハート*]で密かに行なわれた[*カップル*]旦那自慢コンテスト[*揺ハート*]に、実ゎ紛れ込んで参加した時のです[*オバケ*]

2004/11/08(月) まゅか(*^▽^*)@パソコン(笑)
<C=#FF0000>今日は初☆PCから日記で〜すヾ(*゜▽^*)〃
この間、まゆかの大好物=メロンパン&#9829;を食べましたぁ♪♪
でもAただのメロンパンじゃあ無いんですよぉ(*≧▼≦*)ゞ黒い!!!メロンパンなんです☆知ってる人〜〜〜???(笑)
期待したわりには(ryでもAメロンパン&#9829;の次にぉぃιぃかったからOK〜〜〜v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

今日の画像は…昨日のイベントの帰りに撮った写真です&#9835;&#9835;
Espoir☆が持っているものはぁ〜広島限定!!!広島もみじ『ペロティチョコレート』です!!!ぉぃし〜くいただきました・+:*:・゜Happy( ´ ∪ `  *)・+:*:・゜
●左→ゆか=バナナ味●真ん中→かほり=イチゴ味●右→まゆか=メロン味
ちなみにぃ〜一番早く食べ終わったのは…まゆか〔3口ぐらいで終了(笑)〕次は…ゆか〔食べ終わった後も(笑)ペロA〕最後はやっぱりぃ!?かほり〔最初から最後まで永遠にペロA(笑)〕
3人とも個性的ですねぇ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛

2004/11/07(日) はるなデス
11月7日に日記を忘れていました。ごめんなさい…(+_+;…で、今日は[*ヘッドフォン*]エレクト〜ン[*ヘッドフォン*](習い事)の日でした☆宿題だった、BOAのJEWELSONGが合格しましたぁ!!イェ〜イッ[*チョキ*]とってもうれちぃ〜[*揺ハート*][*揺ハート*]そして、次の宿題の曲はなんと、島谷ひとみの「YUME日和」デス☆これなら歌いながら弾けるぅ〜[*ルンルン*]…はるなにとっては、そんな楽しい一日でした(^o^)(^o^)(^o^) そして今日のせる写メはBOAのがくふと写ったはるなデ-ス[*揺ハート*][*輝ハート*][*揺ハート*]

2004/11/06(土) ごめんなさい‥梨沙Diary_vol.7
日記の書き込みを忘れてしまい、ごめんなさい‥(ノ∩\)↓そして書き込んでいる今。。また風邪をひいてしまい、学校に行けなくてウズ[2]している私です(;>△<;)[*アセッ*][*アセッ*]昨日1日中はなみずがジュル[2]してて、塾の後、病院閉館ギリ[2]に昨日の担当のお医者さんに診てもらぃました‥[*病院*]高熱だったので筋肉注射[*アセッ*]をしてもらったのですが‥これが痛くて[2](×o×)=3肩が飛んでいっちゃぃそうでした…[*走る人*]受験生なのにもぅ3回も体調崩して‥いけないですね【>ヘ<】↓みなさんもウイルスくんに負けない様に気をつけてくださぃね(^ー^)[*揺ハート*]今日の[*虫眼鏡*]はド根性で塾[*鉛筆*]に行く間際の梨沙です[*パンチ*]゛今日の講座は古典です[*鉛筆*]

2004/11/05(金) ありゃりゃ
5日の日に日記を書くのをうっかり[*晴*]と忘れてしまった、祐子ですっっ[*(汗*][*(汗*](;>△<;)シュイマシェン←コショコショ声[*ハート*][*ハート*]〜言う事で、次の日の日記を書きますっ↑今日は祐子の愛坊(アイボウ)の、すぃのん[*家*]に泊りました[*電球*]犬とたわむれたり、猫と寝たり[*ハート*]かわいかったぁ〜[*台風*]しかも、祐子と志乃二人して変な夢見たんですよぉ〜[*ゲッソリ*]!!祐子の夢なんかめちゃくちゃリアルで……起きたら夢か現実か分かんなくて↓気持ち悪かったぁ〜〜(´ヘ`)(ノ∩\)泣)笑今日はイベントがんばるぞぉ〜〜(≧∇≦)!!!!!!!!!!!!ーーーーーーー(^_-)[*ハートハート*][*ハートハート*]

2004/11/04(木) かほりo(^-^)o
今日は学校で席替えがあったぞぉ↑〜い☆
かほ達のクラスはクジで決めるから、めぇぇっちゃ!緊張?ドキAしてたんデス(^o^;)
もちろんクラスのみんなも…。一番前になったらどうしよう…などAで!笑

クジ引き終了後…

やったぁ♪★
と言うコトで一番後ろでしたぁ(^0^)笑
ラッキ〜〜☆でしょ?!笑一番前ってチョウクの粉とかがふってくるんですよォ…(-o-;)
ありえない…。(>_<)

友達は前から2番目で、ぎゃぁA言ってました!!笑

今日の画像はコレだぁ! ひのちぃ〜だぁ♪

2004/11/03(水) ィャィャ…;
最悪ですょ(+_+;近所で遊んでいて帰る時チャリに乗ろうとしたら…(@o@!!なんとチャリがパンクしてたんですょ(T_T)家まで30分程チャリ引いて歩いて[*徒歩*]帰ってきました…めっちゃ切なかったです[*落葉*]【||~ロ~||】泣きそうでしたょ、ほんとに…【>ヘ<】
気を取り直して(笑)今日の写メゎちえりが最近ハマり中の漫画です[*大仕事*]野球のギャグ漫画なんですけどぉ…めっちゃ笑えます[*揺ハート*]早く、続きが見たいなぁ[*ピカピカ*]

2004/11/02(火) どうもどうも
ひのだす[*チョキ*]イベントお疲れでした(^ー^)[*ハート*]かわゆかはうそつきという事が判明したところで(笑)ああ…寒い(-_-)この時期はこれしか言えん↓
イベントで初前髪お披露目でした[*温泉*]「似合っとらんよ、それ」とか言われんで良かった(笑)とりあえず今日の画像はイベントの帰りの[*タクシー*]の中。まゆか弟がいっぱいもらっとった風船で乙女チックにとってみた(^皿^)今日はWITHかほ[*台風*][*台風*]

2004/11/01(月) 11月初日記
今日から11月です[*紅葉*]今年もあと2ヶ月しかなぃ…早いものです(^ー^)[*ピカピカ*]
昨日、イベントで東城に行きまちた[*ハート*]そのステージ上であたしは嘘を言っていました(+_+;実はぁたし、毎年東城に行ってたんです(笑)先祖!?のお墓があるのです[*アセッ*]行ってたのは記憶にあったのにそこが東城だったとは…。しかも祖母の話では河島家の人も住んでるそぅです[*ピカピカ*][*ピカピカ*]話を聞いてなんだか親近感!?が持てました[*ハート*][*ハート*]写メはイベント会場でもちつきをしてたのを激写したのです[*カメラ*]そこのぉもちは米もあずきも自分達が育てたのを使ってるそぅです♪すごいでしょ!?手作りはやっぱりいぃもんだゎ(≧∇≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.