★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/29(月) 麻希ですっっ
切ない話なんですけど、最近晴菜ちゃんとかと話してると[*パンチ*]年の差[*パンチ*]をものすごぃ実感します(+_+;(+_+;
「なんだそりゃ?」って事を普通に話してたりして、すでに追いつけてなぃ感じで…[*木枯し*]逆もあるんです。。。
たとえば、そぅですね、昨日だったら麻希と日野さんがアニメの話をしてて、「ドラえもんの声優さんが変わるかもしれんのんぢゃろ〜(!◎口◎!)前、カツオとかノリスケさんが変わった時もびっくりしたけど…どんな声になるんかね〜[*リボン*]」って言ってると、晴菜ちゃんゎ
「そーなん!?」って。
麻希ゎ変わる事を知らなくて驚いたんだと思ったのに、
「カツオとか声変わったんぢゃ〜!」って本気な顔して…
こないだのライブの時なんて…ってまたアニメなんですけど(〃 ̄_ ̄〃)キャラクターが変身する時のかけ声[*ピカピカ*]と、もとにもどる時のかけ声[*宝石*]をなんとなく言ったら
「何それ?何の呪文?【ノ・へ゜】」ってキョトンってしてました。
これが昭和と平成の違いなんでしょーか(T_T)頑張って追いつきたいと思います(+ム+;
そんな麻希も、もうすぐハタチです[*薔薇*]…と言えば成人式がっっ[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]
振り袖ゎ遅くなったから、貸し出しもうあんま無いかな〜って思ったんですけど、、、ありました!麻希のハートを打ち抜く素敵な振り袖が[*射ハート*]
今から楽しみです[*兎*][*ルンルン*]☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.