★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/14(木) どぉも♫
今日ヮ、頭が痛くて学校を休みましたョク寝ました・・・笑 でも、日頃の疲れがとれて良かった〜♡明日ヮ元気に学校行くゾ☆☆
今日ヮ、寒かったですねぇ・・・o(;-д- )=3冬ですゎo風邪引いてィベントで歌えなかったりしたらィヶナィので、、気を付けなきゃ
今日の画像ヮなんか意味不ですけど、落武者ですo<(●´Д`●)>イミフーーー・・・笑 今日インターネットしてて見つけたんです(*σ´Д)σYO!!可愛いのでのせちゃぃます(*σ´Д)σYO!!←シツコィo爆 
智恵理でしたぁ〜&#9825;

2004/10/12(火) かわゆか
入れたはずの日記が消えてるわ(^o^;[*アセッ*]すいません↓↓
日付変わったから今日なのか!?今日テストがあります。なのに課題が終わってない…。何時までかかるのでしょう(x_x) 頑張れ自分ッッ!!
で、今回はあたしの最近はまってることを教えちゃいますっっ[*ハート*]それゎ人形を抱き締めて寝ることです[*ピカピカ*]抱き締めて寝た日はいぃ夢が見れるのです(^_-)[*揺ハート*]ぁたしだけなのかなぁ…!?
今回の写メはぁたしが初めてエスポワとしてのステージに出る前に自分を記念[*ピカピカ*]に撮ったのです(^ー^)

2004/10/11(月) ぢゃっぢゃぢゃぁん
こんばんわぁぁ[*ハート*]しの吉ですっ↑↑今日は祝日だったから友達の[*家*]で映画鑑賞をしました[*ピカピカ*]久しぶりにまったぁりした一日でした(^ー^)[*ピカピカ*]今日添付する画像ゎ…ウェディングファッションショーに出たときに!!しのは運命を感じたダーリン[*恋顔*]に巡り会いました[*ハート*][*ハート*]そのダーリンと撮った写メです[*猫*]↑

2004/10/10(日) 麻希ですっっo(≧▽≦)o"
今日ゎ゛目の日"[*目*]ですne[*兎*]☆
10を横にすると…眉と目に見えるっ[*射ハート*]Σd(@ε<)
だから明日ゎウインクの日だゎ(〃^ε ̄〃)(*≧ー')
日記4回目?5回目?にして、もう[*カメラ*]写メ[*カメラ*]ゎ何のせよぉ【ノ・へ゜】って…今回ゎダンスレッスン[*ラインダンス*]にみんなに集合してもらいましたぁ[*揺ハート*]居ないなぁって子もいるけど、そのへんゎごめんあそばせっ[*平身低頭*]今日ゎ佳穂ちゃんの体育祭でのズッコケ話を聞きながらのレッスンでした(`ー´)……ぁれ?(!◎口◎!)一人いぢめにあって顔が写ってなぃ!?さぁて…誰でしょお(〃^ー^〃)

2004/10/09(土) まゆか(*^▽^*)
今日は昼からず〜っと練習をしてぃましたぁ〜d(^-^)もぅすぐイベントがぁるから…とっても楽しみですぅ↑↑~ヽ('ー`)ノ~
練習の帰り道にエスポワで初ぷり!を撮ったんですよぉ↑あとA!今日はぉぃι〜ぃアイスを発見したんですよぉ〜(〃∀〃)キャッ♪その名は『板チョコアイス』知ってる人ぉ〜???是非A!見掛けたら食べてみて下さいね(*'-^)-☆今日は良い事がたぁくさんあったんですよぉ↑↑なっ!なんとぉ(>_<)つぃに☆二井家にノートパソコンがぁ〜(*´∀`*)ぽわぁ〜んA!!
ぅれしすぎぃ〜♪♪月曜日にパソコン来るんですけどね…いろAとお世話になった方(謎(笑
きっと!これでまゆかは大丈夫ですわぁo(^o^)o(何がぁ〜?笑)
まっ!これからも旧パソコンは我が家にぃるんですけどね…笑☆
ではA∵・∴・★

2004/10/08(金) はるなだよぉ〜
今日は、学校の参観日でしたっ[*アセッ*]算数の勉強をお母さんに見られてしまって、はずかちぃ〜[*三日月*]でも、途中からお母さんは何処かにいっていてラッキ〜だじょぉ[*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*]今日は、[*揺ハート*][*揺ハート*]はるな&プ〜さん[*揺ハート*][*揺ハート*]で妹に写メとってもらいました☆☆☆

2004/10/07(木) りさの日記♪vol.4
こんにちは(^ー^)[*揺ハート*]りさです[*ルンルン*]また[2]台風が近づいてきてるみたぃですね!?[*アセッ*][*アセッ*]それも10月前代未聞の最大22号[*台風*]ですょね!?(×o×)[*(汗*]地球は最近不機嫌で困りますね…(ノ∩\)[*(汗*]ぁっ[*揺ハート*]明日は、中学の時のクラス2ねんEぐみのクラス会があるんです(≧∇≦)[*サクランボ*][*サクランボ*]とぉ〜っても仲良しなクラスだったんですょ[*揺ハート*][*揺ハート*]ぁのクラスがりさにとっては1番楽しかった[*ルンルン*]クラスです(≧∇≦)[*揺ハート*][*ルンルン*][*ピカピカ*]先生も最高な方です[*リンゴ*][*ピカピカ*]夜、ボーリングして、夕食[*ナイフ&フォーク*][*カクテル*][*ビール*]を食べに行きます[*揺ハート*][*揺ハート*]楽しみだなぁ[*揺ハート*]早く明日になぁぁれっ(≧∇≦)[*揺ハート*][*ルンルン*][*揺ハート*][*ハートハート*][*揺ハート*][*ハートハート*][*揺ハート*][*ハートハート*][*揺ハート*][*ハートハート*][*揺ハート*]今日は、りさのペットの、ももちゃんをご紹介しちゃぃます(^_-)[*花*]

2004/10/06(水) ゆうこっぺ
かほの日記見て、うんうん(×o×)!!って思いましたぁ(^o^;ほんっとに鳥って頭に飛んでくるよね(>_<)今日も祐子が 部屋でお菓子を食べてたら、音で見つかってバタバタ×1000ってして、羽が飛び回ってやれないから、外に出してあげて遠く離れてソファに隠れて食べてたら、またまた見つかって1時間くらい邪魔されてました(笑)頭に飛んできては、[*パー*]に乗せて小屋の方に向けたら小屋の上に戻って、すぐまた頭に来て…の繰り返し……笑笑[*ハート*][*ハート*]でも大好きっ(^_-)[*ハートハート*]頭と言えば今日はすごくゴージャスな髪型なりました(o^o^o)[*電球*]添付しまぁ〜すっっ[*クリップ*]♪♪

2004/10/05(火) かほりぃ☆
今日は知り合いの人の家に遊びに行きました!
そしたらステキな出会いがあったよぉ☆
黄色いインコ?って言うのかなぁ?!
黄色い鳥チャンに出会いましたぁ(*^_^*)
ぴーチャンって言う人なつっこい鳥チャンでした☆
どうやら頭の上が好きらしく…よくかほの頭の上にとまってました(^_^;)かほはウンコが落ちないか心配てした(^_^;)笑

2004/10/04(月) 手が痛い〜〜泣
こんにちゎ☆☆今日ヮ学校で技術があったんです・・・木で箱を作ってるとこなんですが、釘を打つ時親指に思いっ切りトンカチをガァァァァァン!!とぶつけちゃいましてッッ(゜´Д`゜*)゜+。ありえません・・・今でも痛いですょぉ・゜・(PД`q。)・゜・
今日の写真ヮ、智恵理の小さい時の写真ですo近くにあったので、何となく撮ってみました((笑 昔ヮ可愛かったのに・・・とョクお母さんに言われるとですoチエリですo((爆 何のマネかわかるかな〜??((笑 智恵理でしたッッ(・д・) 

2004/10/03(日) お疲れさまです
はぁ=3今日はよく体を動かしたぜ〜ダンスレッスンが今終わった(^ー^)[*アセッ*]だんだん寒くなってきましたね(×o×)今日は貴重な画像を載せますよ[*揺ハート*]ちえりのかわゆい寝顔[*ハートハート*]普段見れないから貴重でしょ[*チョキ*]ちえりにちゃんと許可とりました(笑)ちえり「えー恥ずかしい〜嫌じゃけど…まぁ…」って言っとったから、じゃいいね!って今思えば、半無理矢理(笑(^皿^)

2004/10/02(土) かわゆか(*≧∪≦*)
おはよぅございますっ[*晴*]もぅ10月ですねぇ↑早いなぁ[*猫*][*紅葉*]
秋ですね、秋[*ピカピカ*]あたしが好きな季節です[*ハート*][*ハート*]でも暑かったり寒かったり…気をつけてなぃと風邪ひきそうなです(ノ∩\)[*(汗*]
秋といえば、やっぱり食欲[*ナイフ&フォーク*]の秋ですなぁ(^_-)[*ハートハート*]秋の食べ物でイチバン好きなのは……わかりません(笑)
何が言いたいのかわかりませんなぁ(≧[*パー*]≦)でも最後にひとつ!!ちゃんと言いたいことがっ【>ヘ<】写メなんですが、heart[*ハート*]の形のぶどうですっ[*ピカピカ*]朝食べてて、気が付いて、急いで携帯取ってきてとりました[*恋顔*]わかりにくいかもしれませんが…(+_+;すごいでしょ!?!?普通のぶどうでした(^→^)

2004/10/01(金) しのだじょ
みなさん[*ハート*]こんばんわ↑↑またまたしのの登場だぁ(^ー^)すっかり秋[*紅葉*]ですね=3
時が過ぎるのも早いです[*アセッ*]志乃は今月、体育祭がありますよ↑最後の体育祭なんでヂャンヂャン楽しもうと思います[*ハート*]
今日載せる画像は六月に行ったNYの画像です(^ー^)[*ピカピカ*]
エンパイヤからの夜景でとっても綺麗なんですよ[*ハート*]みなさんも見てください↑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.