★WBS日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/20 あっとゆうまに
2009/09/09 おはようございます!!
2009/09/01 September
2009/08/27 突然ですが!!
2007/06/10 かわゆか

直接移動: 20099 8 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/31(日) 志乃ですぞっ
今日ゎ[*雨*]だぁぁぁ↓↓↓↓志乃は雨の日がとっても!!嫌いです(;>△<;)なぜなら…傘をさすのが下手くそだからです[*アセッ*](笑)どんなに大きな傘をさしても、濡れるんですよねぇ[*(汗*]いったい何が原因なのでしょうか!?(笑)誰か教えてちょぅだぃ【>ヘ<】[*アセッ*]そして…今日の画像ゎ二回目の登場デスょ〜[*ハート*]愛犬[*ハート*]じゅうべぇ君です(≧∇≦)↑もさもさだった毛をカット[*ハサミ*][*ハサミ*]して可愛いリボン[*リボン*]まで、つけてもらいました(^皿^)[*チョキ*]

2004/10/30(土) 麻希でしっっ(」゜ロ゜)」
いつの間にやら10月も終わりですねぇ(!◎口◎!)o(゜◇゜)oもぉ゛冬"な感じですょ[*雪*]そのうち街どこ行っても[*ツリー*]クリスマス[*ツリー*]ちっくな[*ルンルン*]音楽[*ルンルン*]が流れ出すんだろーなぁ…(¬ヘ¬)
寒いのゎ嫌いぢゃけど雪ゎ早く降ってほすぃなぁぁああぁ[*輝ハート*](〃▽〃)毎年麻希ゎ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]積もり雪の日ゎ小さな[*雪*]雪だるま[*雪*]を作って屋根のとんがった[*TOP*]一番[*TOP*]高いとこ[*家*][*左上*]に置くんです[*兎*][*揺ハート*](*≧ヮ≦*)//2階にある麻希の部屋の窓から[*パー*]手を伸ばせば[*結ンで開イテ*]玄関の屋根なんです(`ー´)Σd(@ε<)溶けるまで気持ち[*犬*]『番犬』[*犬*]…ぃゃA[*射ハート*]番雪だるま[*射ハート*]してもらってます☆o(≧▽≦)o"もちろん今回も作りますよぉ→→→(〃^ー^〃)
そぉA[*指差*]北海道の方でゎもう初雪あったみたぃですね!Σ(*゜□゜*ノ)ノ夏終わったばっかだぞ〜●(ノ><)ノ
友達が北海道に家族旅行で行ったらしくぉ土産[*ネオン*]いただいちゃいました[*青ハート*]《北海道限定!マスクメロン味のハイチュウ[*ロケット*]》p(*>ω<*)q今回の[*カメラ*]写メ[*カメラ*]ゎ見せびらかしな感じです[*Emf(゜┰~)EMベー*]ちなみにぉ母さんゎ『白い恋人』でした(*бωб)
おいしかったどぇすっっ[*恋顔*][*恋顔*]

2004/10/29(金) まゅか(*^▽^*)
こんばんわぁ↑↑今日も楽しい一日でした(〃^ε ̄〃)(ってまだAこれから夜だけど…笑)てかホント最近…朝晩が寒い〜(´〜`)チャリで学校に行く時ぃつも鼻が真っ赤になっちゃってます(*´∀`*)笑☆今、まゅかは体育の授業でバレーボールをやってぃます☆楽しいですよぉ〜ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
でも…ボールを受けた時…すっごく痛いぃぃぃo(><;)(;><)oじぃ〜ん【||~ロ~||】
あとA今日はお弁当[*弁当*]食べた後(昼休憩)友達に前髪を切ってもらいました〜(〃∀〃)♪パッツンA[*ハサミ*]笑☆
あっ!でも今日載せる画像はまだ前髪を切ってぃないときの麻由加です[*揺ハート*]
寒い毎日ですがぁ…みなさん♪風邪には十〜分気をつけて下さいねぇ(>_<)
明後日はイベントだぁ〜[*ピカピカ*][*ピカピカ*]楽しみぃ!

2004/10/28(木) はるなで〜ちゅっ
今日は、仲良しの[*揺ハート*]ゆぅこちゃん[*揺ハート*]☆はるな☆でとった[*カメラ*]写メ[*カメラ*]をのせま〜すっ[*揺ハート*]ところで今日、友達と遊んで[*ケーキ*]お菓子[*ケーキ*]をおごってもらっちゃったぁ〜(^o^)(でもちゃんと自分でも買ったよぉ〜[*猿*])今日はついてる日だにぁ〜[*チョキ*]なんて思っていたんだけど夕方、ママと[*ヘッドフォン*]CD[*ヘッドフォン*]を借りにいったらその[*ヘッドフォン*]CD[*ヘッドフォン*]がなくって…(+_+;ついてない日になりました(u’_`u)

2004/10/27(水) 梨沙のDiary vol.6
こんにちは(^ー^)♪梨沙です[*サクランボ*]゛今日は風邪をひいてしまぃ学校をぉ休みしましたぁ…(´ヘ`)(ノ∩\)[*病院*]みんなに会ぇなくて寂しぃ(T_T)↓今はベッドの上でぼぅっと外を眺めてました‥[*ヒヨコ*][*水瓶座*]昨日も今日も寒ぃですょね[*雪*][*ペンギン*]新潟県の方々は大丈夫なのかな‥[*水瓶座*]?? なんてことをぃろ[2]考えたりしてぉ部屋で暇つぶしな今日この頃です(ノ∩\)[*四葉*]早く治ってほしぃ↓[*揺ハート*]週末にお部屋を少し変えょぅと思ってます[*ルンルン*]♪もぅ受験もかなり迫ってきてるから勉強が家でも集中出来るょぅにテーマ[*リンゴ*][*蠍座*]『すっきり癒し系[*揺ハート*]』です[*ルンルン*]アクセントはゃっぱりマイメロちゃんのぬいぐるみ達(≧∇≦)[*揺ハート*]笑 写メはマイメロちゃんです[*ハートハート*][*ハートハート*]

2004/10/26(火) ゆうこっぺ
土曜日の三次のイベントはサイコーだったぁ↑↑↑
私の昔っから大好きの、綿菓子があったし、いい出会いもあったし、なんてったって!帰りついでに!!三次と言えば……の!!ワイナリーに行きましたっっ[*ハート*][*ハート*]
試飲で……ピンキーちゃん二人組はホロホロ気分でした(笑)[*ワイン*][*台風*]
帰って歌のレッスンして、お家[*家*]に帰って二人は爆睡したとさっ[*ピカピカ*]チャンチャン[*ルンルン*][*ルンルン*]
添付は、綿菓子と祐子[*ハート*]ですっ[*ハート*][*ハート*]

2004/10/25(月) かほりぃ↑↑☆
今日はいまいちパッっとしないお天気でしたなぁ〜(>_<)
やだぁA〜〜!

今日学校はテスト返しだったんだすぅ…
まぢ…バーカAって感じだったぁ(^o^;)笑

というコトで!(ん?笑)今日ゆうこにつづく、かほもゴージャスで行きますわよぉ〜!!!!
みなさんよろしくてぇ!?
あんまわかんないかな?(^_^;)
友達がやらしてとゆうことで…ねっ!笑

2004/10/23(土) こんばんわ
今日はRISKYのレッスンしました〜[*アセッ*]今事務所だぁ〜ピンキーズがイベントからもどってまいりました[*晴*]お疲れぃ[*電球*]
今日の画像は仕方ない…ゆうこ&かわゆか、ひの&しのカップルを見ていただいたところで勢揃い!!まぁ…かわゆかの男らしいのにはわけるわよ(笑

2004/10/22(金) かわゆか(*≧∪≦*)
どぅもっ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]かわゆかです(^_-)[*揺ハート*]
水曜にまたまた台風が来ましたねぇ[*台風*]こんなに来てもらっちゃぁ困るのよぉ!!…学校休みになるのはいぃけどさぁ↓でもね、野菜好きのぁたしにとってはだめなのですっ[*ブチッ*]値段も高いのに質が悪いっ[*アセッ*]ホント最悪(ノ∩\)↓また台風来るかもって聞いたし…(T_T)野菜はまだ高いまま…悲しいわ(;>△<;)[*波*]農家の方も大変だぁ[*ゲッソリ*]台風もぅいぃからっっ[*NG*]!
今回の写メはあたしの小銭入れピグレットです[*揺ハート*]触り心地もよくて、かわいぃし、気にいってますっ(≧∇≦)[*ピカピカ*]

2004/10/21(木) すっかり秋
すぃのです(^ー^)[*ハート*]最近よく…台風が[*台風*]きますね(;>△<;)学校も休みだったし↑(笑)テストが延期になって志乃は!HAPPY[*恋顔*]デス[*ピカピカ*]それにもぅーすっかり寒くなって秋って感じです[*紅葉*]ピンキーズもこれからたくさんイベントが入って楽しみな事ばかりです(≧∇≦)[*ルンルン*]色んな地域に行って色んな美味しい物も食べたいですっ[*ハート*]秋と言えば志乃的には神楽って感じです[*ピカピカ*]小さな頃から神楽を見て育ったからとってもA大好きです(≧∇≦)だから神楽の画像をのせちゃいます[*ハート*][*ハート*]

2004/10/20(水) 麻希です☆★
台風きすぎですからぁ〜〜!!![*台風*][*台風*](@o@!!(@o@!!(@o@!!そろA台風も飽きてきたぞぉ→→→×

昨日、市内で『秋野 陽子』さん見ました☆背が高くてスラ〜ってしてて素敵でしたょ[*ピカピカ*]今回のせる[*カメラ*]写メ[*カメラ*]ゎツーショット[*カップル*]を…なんて無理です[*蛙*][*Emf(゜┰~)EMベー*]
今回ゎMy鏡です[*兎*][*揺ハート*]
おいしそぉなトコロがチャームポイントです[*四葉*]
タイトル《板チョコ!?鏡[*射ハート*]

2004/10/19(火) まゆか(*^▽^*)
こんばんわぁ〜☆今日は朝から雨降りの一日でしたねぇ↓↓。。。。(〃_ _)σ‖昨日はぃつもょり早く☆彡寝たはずなのに…笑☆授業中眠くて…ちょっと、うとぉ〜り[*揺ハート*]口開け(ry…爆☆英語の先生=片ポンに『二井〜!起きなさ〜い!』って起こされちゃいましたぁ(笑)(ノ∀`)アチャー笑☆
知ってる人(?)もぃると思いますが…まゆかは授業中、眼鏡をしてぉります☆笑
とっ言う事で今日は眼鏡姿のまゆかを載せますぅ〜d(^O^)b
そぅ言えばぁ…台風[*台風*]近付いてますねぇ〜(>_<)しかも超〜大型!みなさん[*兎*]くれぐれも気をつけて下さいねっ!てか…まゆかん家が一番危なかったりぃ〜?

2004/10/17(日) ♪りさの日記VOL.5♪
今日は観音のGoGoCARニバルというイベントで智恵理ちゃんとライヴをしました〜(^ー^)[*揺ハート*][*ハートハート*]屋台やビアガーデンもあって、ライヴが始まるまで智恵理ちゃんと、たぁくさん食べました(≧∇≦)[*ナイフ&フォーク*][*ピカピカ*]もぅ[2]人ともお祭り気分もぁって、ぉ口がとまらなぃんですょ〜(^ー^)[*(汗*][*揺ハート*]中でも猪肉の串刺しからもぉとろけそぅなほどぉぃしくて…[*ピカピカ*][*ピカピカ*]そして肝心のライヴはというと(´ー`)[*揺ハート*]初めての[2]人でのライヴとぃぅ事もぁり、MCも初めての経験で、ちょこ[2]荒らはあったかもしれませんが気分は上々[*ハートハート*]すっごく楽しかったしぃぃライヴとなりました[*揺ハート*][*ルンルン*]智恵理ちゃんとデカレンジャーと写メをとりました[*ルンルン*]今日は最高(≧∇≦)[*揺ハート*]

2004/10/16(土) ゆうこんぐ
今日はしのと二人で、朝練習をした後、プチショッピングをしました[*ルンルン*][*ルンルン*]お昼ご飯を一緒にたべました[*ハート*]明日は、久しぶりのイベントだぁぁーーー(≧∇≦)[*ハートハート*]すっごくすっこく楽しみで眠れナイっっ=3=3しのは祐子ん[*家*]にお泊りです[*台風*][*台風*]今隣で一生懸命マンガを読んでおります!!そんなしのに対抗して今日の、添付は祐子の運命のダ〜リンですっ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]祐子のダーリンのほうが、かっこいいモンっっ(イバリ)ふんっっ[*猫*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]………あれ!?!?ひ○ちゃん……ごめんなはぁぁい[*ゲッソリ*]!!!笑笑笑

2004/10/15(金) かっぽりん♪
やっぽぃ☆
かほは学校で一部の人にかっぽりんって呼ばれてるんですよぉ〜!笑(だから?って感じですよねぇ(-.-;)すみましぇん)
もぉすぐかほの学校はテストなんですよーだから早い教科なんかは最近自習になるんですよ〜☆だからかほは1人の友達とあだ名を付け合いっこして遊んでました♪
めっちゃ楽しかったデス(*^_^*)へぇぇんなあだ名付けたり、ちょっぴりかわいいのつけたりと…笑!帰国子女なんよねぇ〜〜(^-^)とか言いながら☆笑

またしたいなぁ〜♪
また自習になぁぁれ♪

以上!
かっぽりんからでちた☆

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.