☆QSANの備忘録兼用の不定期の雑記帳です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 三度目の怪?
2005/02/01 1月度ウィルス駆除件数
2005/01/08 簡裁制度の悪用
2005/01/07 嫌がらせメール
2005/01/03 ウィルスメール

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/30(月) アテネマラソン
☆今宵は、オリンピックの華・アテネマラソン(最終競技種目)のTV放映の鑑賞で半徹夜になりそうです(^^)。日本選手が何処まで頑張ってくれるか、期待しています。

☆[追記]残念ながら日本選手のメダル獲得はなりませんでしたが、油谷(5位)、諏訪(6位)両選手が入賞したことを祝福しましょう。よく頑張ったと思います。

☆今回のマラソン競技では、とんでもない前代未聞のハプニングが生じましたね。観客によるトップランナーの走路妨害など、有ってはならないことでした。オリンピック史上最大の汚点です。

☆走行妨害されたブラジル選手が、痛恨の障害にもめげずに三位入賞して銅メダルを獲得したことを祝し、同選手に最大の敬意と拍手を贈りたいと思います。(開催国の責任は重大)

☆ハンマー投げ優勝選手のドーピング違反問題で室伏選手の繰り上げ優勝が決まりましたが、これも後味の悪い事件でした。薬物違反選手が後を立たないのは、悲しいことです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.