☆QSANの備忘録兼用の不定期の雑記帳です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 三度目の怪?
2005/02/01 1月度ウィルス駆除件数
2005/01/08 簡裁制度の悪用
2005/01/07 嫌がらせメール
2005/01/03 ウィルスメール

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/01(日) 夏休みはウィルス活動期
☆小中高から大学等まで全教育機関が夏休みに入った先月7月下旬から、俄然ウィルス行動が活気付いてきました。面白いものですね。(^^)

☆結局、7月度のウィルスメール来襲件数は合計12件で、申し合わせたかのように全てネットスカイワームで、下旬に集中しています。全て水際で撃退しましたので、被害はありません。今月は、初日から早々に4件ものウィルスメールが襲来してきています。

☆夏期休暇期間中は、ウィルス防御等のセキュリティに無関心な小中高生等の未成年者によるインターネット機会が増えますので、どうしてもこの種の迷惑被害が増大する傾向にあるようです。皆さんもご注意ください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.