☆QSANの備忘録兼用の不定期の雑記帳です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 三度目の怪?
2005/02/01 1月度ウィルス駆除件数
2005/01/08 簡裁制度の悪用
2005/01/07 嫌がらせメール
2005/01/03 ウィルスメール

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/14(日) やっちゃいました!
☆昨13日(土)から、『Qsanのホームページ』が突然表示不能(アクセス不可)になってしまいました。管理用ページにログインして、いろいろと「ああでまない、こうでもない」と悪戦苦闘していましたから、どうやらその大きなツケ(手痛いしっぺ返し)が回ってきたようです。

☆ド素人が老後の暇に任せて、あれこれと弄り回すものですから、サーバーやクライアントパソコンが機嫌を悪くしたのでしょうね。訳が分からぬうちに、突然、自分自身のホームページへ接続(アクセス)できなくなってしまいました。慌てましたね。

☆鍵を持たずに外出していて帰宅したら、無人の自宅の玄関扉が自動施錠されていて「我が家に入れなくなった」ようなものですから、何とも無様なことこの上もありません。ご近所仲間の笑われ者です。(^^)

☆幸いなことに、緊急避難用(データ退避)として別途確保していた別口ID(qsan15)が助け舟になってくれました(ホッ…)。URLアドレス末尾の数字(4)を(15)に置き換えるだけで、同一ホームページへアクセスすることが可能です。応急処置ですが、何とか助かりました。

○(有効URL)⇒ http://www.geocities.jp/qsan15/

☆考えて見ますと、今までこのページを閲覧された不特定多数のご来訪者やご常連客は、突然の「アクセス不能」事態の出現でもうこのページを閲覧することは、別途連絡がついた方々を除いては殆ど有り得ないことでしょう。ここに幾ら状況説明やお詫びを申し述べても、伝達手段を失って殆ど無意味であることに気付きました。困りましたね、どうも。(多謝、多謝)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.