Doll Gallry
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/16 サイト移転のお知らせ。
2010/02/04 ご無沙汰しております。
2010/01/04 明けましておめでとうございます。
2009/12/17 サイト通販につきまして。
2009/12/10 ドルパ22 無事に終了しました。

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2010/02/04(木) ご無沙汰しております。
何か色々と忙しくなってきました。
HPの方はもう少しで完成しそうです。
義兄が頑張ってくれて、この何も出来ない私でも更新作業がしやすい様にしてくれている様です。

ちょっと色々と予定が立て込んでしまっているので、サイト通販の再開は3月終わりくらいになるかと思います。
サイト通販用のメルヘンは、数は少ないですが出来上がっておりますので。
もしお待ちくださっている方がいらっしゃいましたら、もう暫くお待ち頂けますと幸いです。
またHPが新しくなるにつきまして、名刺も新しくなります。
こちらは姉が作ってくれているのですが、とても素敵に仕上がってきています。
そちらもお楽しみに。


そうそう。
先ほど、凄く久しぶりにオークションに出品してまいりました。
お時間がございましたら覗いてやって下さいね。
一昨年に幼SD少年とMSD少年で出した以来の、ウサ耳パーカーです。
久々に縫いたくなってしまいました。


それでは。
お洋服の方でも楽しみな計画を立て始めました。
実現できれば見ごたえのあるお洋服を縫う事になりそうですので。
イベントの際は見に来てやってください。
詳細は決まりましたら、こちらか、新しいHPかで出していきますね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.