Doll Gallry
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/16 サイト移転のお知らせ。
2010/02/04 ご無沙汰しております。
2010/01/04 明けましておめでとうございます。
2009/12/17 サイト通販につきまして。
2009/12/10 ドルパ22 無事に終了しました。

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2010/01/04(月) 明けましておめでとうございます。
昨年中は皆様に大変お世話になりました。
こんなディーラーですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

年末から実は予定が狂ってしまっているのですが…。
HPの改装には、結構時間がかかるかもしれません。
サイト自体を移転するので、アドレスも変わる予定です。


そしてメルヘン服もちょっとリニューアル。
大好きで大量買いして使っておりました、メルヘンのシャツの布を使い切ってしまいました…。
なのでシャツが変わります。
素敵な布があると良いのですが、探してみないとなんとも言えないですね。
今まで使っていたのが、コスモテキスタイルさんの塩縮サッカー生地という物なので。
印象が変わらない様に、そういう系統の物で…と思っております。

ららぽーと納品予定だった分も、ららぽーとが改装で一時閉店だそうで…。
どうなるのですかね(^^;)
また決まり次第、こちらでご連絡します。

ちょっと予定が見えなくなってきましたが…本当に申し訳ありません。
精一杯、頑張ります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.