Doll Gallry
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/16 サイト移転のお知らせ。
2010/02/04 ご無沙汰しております。
2010/01/04 明けましておめでとうございます。
2009/12/17 サイト通販につきまして。
2009/12/10 ドルパ22 無事に終了しました。

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2009/09/29(火) カウプレの抽選結果。
本日、カウプレの抽選を致しました。
ご当選されました方は下記の方になります。


HN:雨音さま
メールアドレスの頭文字が「c」から始まります。


先ほどご参加頂きました全ての皆様に、結果のメールをさせて頂きました。
ご参加くださいまして、本当に有り難うございました。
次回5万Hitの際も企画しますので、またご参加下さいますと幸いです。



雨音様。
もしご当選メールが、届いておりません様でしたらご一報下さいませ。

2009/09/28(月) カウプレの応募を締め切りました。
ご参加いただけました皆様、本当に有り難うございました。
明日か明後日に抽選を致しまして、ご当選された方にはメールでご連絡を致しますね。

またこの日記でも、ご当選されました方のHNを記載いたします。



前回の日記を書いて直ぐに、ちょっと大変な出来事がありまして。
HPでのショップ用の、作業が遅れてしまいました。
サイト通販は来月中旬くらいになりそうです。
お待ち頂いている方がいらっしゃいましたら、作業が遅れてばかりで本当に申し訳ありません。

サイト通販でも出そうと思っている商品を、今月の19日に一足先にららぽーとSRに委託で出してきました。
メルヘン服のピンクとブルーです。
作ってみたら思ったよりも凄く可愛かったので。
サイト通販でも早く出せる様に頑張りますね。
ららぽーとSRでは直接見ることが出来ると思いますので。
気になる方がいらっしゃいましたら、足を運んでやってください。

2009/09/09(水) カウプレと今後の予定。
カウプレにつきましては、16少女のドレスがもう少しで完成しそうです。
黒のシンプルな感じのドレスで、アクセサリーで華やかさを出す感じのドレスです。

オークションと合わせて詳細を出す予定なので、来週の木曜日(17日)から詳細を出させていただきますね。
オークションの方は、まだ縫えてないので、何を出すか未定になります。

サイト通販と委託なのですが、まだ商品を一切作れておりません…。
なのでサイト通販の再開は10月になりそうです。
委託の方は、連休前に納品出来れば…と思っていますが。
そちらも時間が取れるか次第になります。

サイト通販といえば…。
ショップの方をどうにかしないとな、と。
入力フォームが正常に作動しなくなっている状態なので、メールでの早い者勝ちになってしまうのですよね(^^;)

年明けにでもHPの方はリニューアルを予定しています。
カートを導入する予定です。
予定…と言っても、実はもの凄く機械に疎いので。
義兄に手伝ってもらって、どうにかしていきます。
うちのブースのイメージカラーの白と金色で纏められればな〜、と思っています。

何だか色々と忙しいのですが、頑張ります!


そうそう。
先日、書きました可愛いニット。
苺レースと王冠柄を購入してみました。
手元に届いて、生地のあまりの可愛さに感激しています。
11月のアイドールも参加予定なので、ちょっと可愛げなパーカーのセットが出せそうです。

2009/09/02(水) カウプレにつきまして。
名古屋ドルパ後、と前に言っていたのですが…
申し訳ないのですが、まだ作れておりません。
とりあえず自分が作りたいのと、服難民との事なのでサイズは16少女を考えています。

中旬くらいになったら詳細が出せると思います。
(その頃にはオークションも少数ですが、出す予定です)

あと、リボンが無くなってしまったので仕様変更をしなければならないスタンプシャツのセット。
13少年だけ以前のリボンのセットが余りましたので、サイト通販を久しぶりに再開したいと思います。
こちらも中旬から下旬になる予定です。

サイト通販には、リクエストのあったメルヘンセットのピンクとブルーも試験的に少数だけ出す予定です。
サイズはMSDとSDになります。
もし、こちらのお色も人気がありましたら、仕様は変更するかもしれませんが冬のドルパにピンクとブルーを出すかもしれません。
(茶は冬のドルパで出します)


あとは…
先日、生地を買いに行った際に凄く可愛いニットを見つけまして!
イチゴ柄なので、うちのイメージではないかもしれないのですが。
どうしても可愛いパーカーが作りたくなってしまいました。
こちらはアイドールになるかな?
作って持って行きたいと思います。
メルヘンなパーカー…デザインをちょっと考えてみます。


長くなってしまいましたが、今後の予定でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.