Doll Gallry
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/16 サイト移転のお知らせ。
2010/02/04 ご無沙汰しております。
2010/01/04 明けましておめでとうございます。
2009/12/17 サイト通販につきまして。
2009/12/10 ドルパ22 無事に終了しました。

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2009/06/13(土) メルヘン服。
うちでは余り出さないタイプだったので、お嫁に旅立つのか心配だったりしたのですが…。
無事にお嫁に行きそうですね。
作った側としては本当に嬉しい限りです。

メルヘン服(笑)と呼ぶのもアレなのですが…
自分で気に入っているので、シリーズ化して何点か作ってみようかと思います。
手間とコストがかかるので、ちょっと高めになってしまうと思いますが…ドルパでこんな雰囲気のお洋服をイベント売りしてみようかな、と今は考えていたりします。
持って行ける点数はごく少数になるでしょうが…。

そして勢いのまま、今月はイベントも無いのに新しいショップカードのデータだけ作ってしまいました(笑
トップの画像がソレだったりします。
次のアイドールかドルパでしょうか。

そういえば本日、名古屋ドルパの確定通知が来ました。
8月の名古屋に向けて、今から頑張ります!

画像はメルヘン服のミニの方。
小さいので大変なのですが、幼SDサイズでも作ってみようかな。
少年用と少女用と。
自画自賛になってしまいますが、きっとカワイイでしょうね。

2009/06/10(水) 明日。
久しぶりにオークションに出品予定です。
16少女のカジュアル服が1点、13少年のメルヘン服が1点、MSD少年のメルヘン服が1点、SD少女のカジュアルパンクが1点です。
時間をかけて作っていた物なので、気に入って頂ければ幸いです(^^)

13少年のメルヘン服は、うちでは余り出さないタイプなのですが…。
何だか今、私のマイブームっぽいです。
結構装飾が多い感じなのですが、可愛くて自分で気に入っています。
携帯画像で見づらいですが、チョコっと貼っておきますね。
メルヘンをテーマにして作った物なので、この服を撮る為の撮影スペースでも作ろうかな…と思っていたりします。


それと16少女の試作品として作った服も安価から、オークションに出す予定です。
シンプルな服なのですが、16少女は「服難民」と言ったお話を聞くので。
試作品でも良かったら、お着替えの1つにでもして頂けたら良いかな…と。

そんな感じのオークションです。
お時間がありましたら、覗いてやって下さいね。

2009/06/04(木) 間があきましたが…。
そろそろオークションの方を復活したい、と目論んでおります。
だいたい木曜出品なので…来週からになるかと思います。
2月初めに出したのが最後だったと思うので、だいぶ間があきましたね…。

先日のアフターで、運良く亜美ちゃんをお迎えする事が出来ましたので、16少女服を中心に出して行く感じになるかと思います。
もう原型は起こしてあるので、あとはデザインを決めて…と今からウキウキです。

それと別に今、作っているお洋服がスゴく自分のツボで。
今度、写真だけでも上げれたら良いなと思っています。
ゴシックな感じの少年服と少女服のセットなのです。

さて、今月はイベントが無いのでちょっと余裕が持てそうです。
来月、再来月のイベントに向けて縫いだめしないと、ですね。
頑張ります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.