Doll Gallry
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/16 サイト移転のお知らせ。
2010/02/04 ご無沙汰しております。
2010/01/04 明けましておめでとうございます。
2009/12/17 サイト通販につきまして。
2009/12/10 ドルパ22 無事に終了しました。

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2009/12/10(木) ドルパ22 無事に終了しました。
お買い上げ下さいました方、お話しして下さいました方、ブースに足を運んで下さいました方。
本当に有り難うございました。
皆様のお陰で毎回、楽しく過ごせております。
今回のドルパも本当に楽しく過ごさせて頂きました!

お洋服を着せて連れて来て下さった方々も、本当に嬉しいです。
今後とも頑張ります!

有り難い事にメルヘンの少年服は完売が早く…お求めをご希望でお越し下さいました方にはご迷惑をお掛けしました。
本当はドルパ22でメルヘンは打ち止めの予定だったのですが、サイト通販でも出そうと思っております。
お色は黒、茶、ピンク、ブルー辺りの予定です。
ピンクとブルーは以前、ららぽーとに少しだけ納品した物なのですが。
サイトでもお求め頂ける様に頑張ります。

またメルヘンのモスグリーンとボルドーを、年明けにららぽーとに納品予定です。
実験的なお色ですので、実際に見てお求め頂く納品分のみとさせて頂こうと思います。
思っている様なお色がありませんので、生地から染める事になると思います。
なので極少数になるかと思います。
納品が決まりましたら、こちらでご連絡致しますね。

あとは…幼SDのメルヘンのご希望を、しばしば頂いておりまして。
近々そちらにも手をつけれたら良いな、と思っています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.