Doll Gallry
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/16 サイト移転のお知らせ。
2010/02/04 ご無沙汰しております。
2010/01/04 明けましておめでとうございます。
2009/12/17 サイト通販につきまして。
2009/12/10 ドルパ22 無事に終了しました。

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2009/11/27(金) もう直ぐですね。
ドルパ当日まで。
先ほどボークスさんのHPに行って、ワンオフが発表されてて焦りました。
あと1週間ちょっとですものね…。
沖田好きとしては、HPで沖田が見れるのが嬉しかったりします。

ドルパの作業ペースはそこそこ良い感じです。
「メルヘン」の少年・少女服は今回はブラウンです。
裏地はストライプのままなのですが、帽子がベレー帽になっています。
まだ最終的な仕上げまでは終わっていないのですが、そこそこの数は出せる予定です。
そして今回は「magnifique(マニフィーク)」「nobelesse(ノブレス)」というシリーズを少しだけ出す予定です。

magnifiqueの方はフランス語で華やか、と言う意味で。
裏地に紫の桜柄を使った少年服と、表地に同布を使った16少女服を出す予定です。
少年服の方は大体の縫製が終わっておりますので。
こちらは確実に出ます。

nobelesseはフランス語で気品という意味です。
ゴテゴテした装飾が余り無い、ちょっと品が良い感じのドレスを縫ってみました。


最近は、ドレスに名前を付けたりしていなかったのですが。
シリーズ名だけ付けていこうかな、と思いまして。
ディーラー名をフランス語でつけてしまったので、シリーズ名もフランス語にしてみました。
メルヘンはドイツ語ですが(苦笑

商品は月曜日(30日)くらいには詳細を見れる様にしたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.