Doll Gallry
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/16 サイト移転のお知らせ。
2010/02/04 ご無沙汰しております。
2010/01/04 明けましておめでとうございます。
2009/12/17 サイト通販につきまして。
2009/12/10 ドルパ22 無事に終了しました。

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2008/09/30(火) 今週のオークション。
毎週木曜日にオークションに出品しているのですが。
今週は水曜日〜土曜日にかけて、家を空ける事になりましたので出品は日曜日になるかと思います。
もうずっと木曜出品を決めていたので、個人的に何だか新鮮な気がします。
お時間がございましたら、オークションも覗いてやって下さい。

上記の様な日程で家を空けますので、水曜〜土曜はメールの返信やオーダーの受付の返信などが出来ません。
申し訳ありませんがご了承下さい。

2008/09/12(金) 型紙。
やっと17少年までの型紙を起こせました。
これで17少年服も作れる。

で、気付いたのですが…13少年服を余り縫っていないんじゃない?って事に。
イベントだと13少年とMSD少年を1番多く縫うので、忘れてましたけど。
そろそろオークション用に13少年服でも、と思っているところです。
今月はオークションに力を入れていこうと思っておりますので(^^)

オーダーですが、もう少ししたら復活させようと思っています。
ちょっと色々と変更点がありますので、今までの様に「どんな服でも」という感じでは無くなってしまいますが…。
ご了承下さい。


そう言えば!新フルチョ。
34番がおりてくるみたいですね!!
実は34番好きなので、凄く嬉しかったりします。
暫くフルチョは出来ませんが…いつか欲しい子ですね〜。

2008/09/10(水) ほぼ少年服屋なのですが…
たま〜にコッテコテのドレスが縫いたくなります。
そういう衝動にかられると言うか。

それで作っておりました。
差し色が藤色。
何だか作っていて自分的にヒットでした。
紫って最近、凄く身近にあって、凄く好きになりつつあるお色です。
(1番好きなのはボルドーですが)

で。
トータルコーディネートという訳ではないのですが…。
何となく差し色に藤色を使った、ショーツとソックスとレースのホルターネックドレスを作ってみました。
インナーですね。
自分の家の子で写真を撮るのにちょっと抵抗があるのですが…(^^;)
オークションに出すには写真を撮らねばならないのですよね。

とりあえず1発目なので、気合いを入れた写真になる様に頑張ります!

2008/09/04(木) 昨日、気付いた事。
1日に実家から帰って来たのですが…
実家に型紙全部を入れた袋を忘れて来たっぽいです(^^;)

まさかこんなに大切な物を忘れて来ようとは…。
自分のアホさ加減に呆れるばかりです。

で、嘆いていても仕方ないので。
昨日、新たにMSDの原型を起こしました。
外の型紙はまだ起こしていません(苦笑)
なので暫くMSD中心のオークションになるかなぁ、と。
MSDの少年服って少ないみたいなので、丁度良いのかもしれませんね。

しかし早く全部のサイズを起こさないとですね。
イベントが近く無くて良かったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.