Doll Gallry
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/16 サイト移転のお知らせ。
2010/02/04 ご無沙汰しております。
2010/01/04 明けましておめでとうございます。
2009/12/17 サイト通販につきまして。
2009/12/10 ドルパ22 無事に終了しました。

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2008/08/22(金) やってしまった感が…
やっちゃいました(^^;)

カウプレのお洋服の画像なのですが、白×ブルーの方の腕章を付け忘れて写真を撮ってしまいました…。
しかも気づかないなんて。

どこまで慌てていたのでしょうか(苦笑)


白×ブルーの方にも、腕章は付きますのでご安心下さい。
パンツと共布のブルーのアーガイルの腕章です。

2008/08/21(木) カウプレ!
4月に3万hitをしたのですが…ようやくカウプレ服を縫えました。
お礼服なのにお待たせしてしまってスイマセン!
人として恥ずかしいですね(^^;)

お待たせしたお詫びに、2種類用意しました。
MSD少年服は余り無い、といったお話を聞きますので。
そちらもどうにか出来れば、と今回の服になりました。

ご希望の方がおられましたら、ご応募下さい。
一応2色ともの応募もオッケーです。
抽選になりますので、万が一2種類当てられた方が出ましたら、相当ラッキーな方でしょう。

9月に入ったら抽選しまして発表になります。
どうぞ宜しくお願い致します。

2008/08/12(火) ドルパお疲れ様でした。
何か毎回お礼の言葉が遅くなっていきますね(^^;)

3日のドルパお疲れ様でした。
当日は凄いいっぱいいっぱいでしたが楽しかったです。
初めの方に来て下さった方は、本当に申し訳ありません。
(設営が全く間に合っておりませんでした…。)

お買い上げ下さいました方、お話ししてくださいました方、ブースに足を運んで下さいました方。
全ての皆様に感謝致します。

次のイベントは11月のI・DOLLを予定しております。
ちょっと空きますが…
それまではオークションや、サイト通販を充実させていこうと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.