Doll Gallry
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/16 サイト移転のお知らせ。
2010/02/04 ご無沙汰しております。
2010/01/04 明けましておめでとうございます。
2009/12/17 サイト通販につきまして。
2009/12/10 ドルパ22 無事に終了しました。

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2008/07/22(火) I・DOLL23。
お疲れ様でした。
お買い上げ下さった方、お話しして下さった方、ブースに足を運んで下さった方。
本当に有り難うございました!
思ったよりも睡眠が取れたので、当日の体調は良かったです。

それで、ここからは謝罪になるのですが…
当方のブースで不快な思いをされた方がいらっしゃるかもしれません…。
当ブランドのスタッフでは無いのですが、当方のブースにいた者が不手際を繰り返しておりまして。
本当に申し訳ありませんでした。

今後はその様な不手際が無い様に致します。
スタッフでは無い者がバックヤードに入って来るのを注意するべきでした。
そこは私の不手際でもありますので、反省致しております。

不快な思いをされました皆様に、改めてお詫び申し上げます。



次はHTドルパ大阪5です。
これにこりずにブースを覗いて頂けますと幸いです。

2008/07/10(木) HTドルパ大阪5
商品の予定です。

◆少年用◆
・黒×シルバー ロングコートセット(MSD〜17少年)
・黒×白 ロングジレセット(幼SD〜17少年)
・ボーダーカーディガンセット(幼SD〜17少年)
・無地シャツ×アーガイルチェック セット(幼SD〜17少年)

無地シャツにアーガイルチェックパンツは出来れば作りたいな〜、と言った感じです。


◆少女用◆
・蜘蛛の巣ドレス(SD〜13少女用)
・ベアトップドレス(幼SD〜SD少女)
・ボーダーカーディガンセット(幼SD〜13少女)
・無地シャツ×アーガイルチェック セット(幼SD〜13少女)

こちらも無地シャツのは出来れば、と言った感じになります。


どうにか数を作りたいのですが…型も多いので、1型の生産数が限りがあります(^^;)
いつもどうにかしようとは思っているのですが…。


なのでいつも通りの感じになりますが、宜しければ覗いてやって下さい。

2008/07/08(火) 何だか…。
凄く慌ただしい毎日な気がします…。
色々やる事があるからでしょうか。

予定していましたカウプレなのですが、HTドルパ大阪の後にさせて頂きます。
作っている余裕が無かったというか…何と言うか(^^;)

次のイベントは7月21日の「I・DOLL 23」です。
I・DOLLはいつも、ちょっとカジュアルめなセットを持っていくのですが。
今回もカジュアルめな感じになります(^^)
もう商品はほぼ出来上がっているので、あとは梱包だけなので。
もうひと頑張りします!

商品は幼SD〜17少年のほぼ少年服。
1サイズにつき3着くらいのご用意となります。

先日、結構評判の良かったカーディガンのセットと、売れ残りのパーカーとドレスなど。
売れ残りの方はお値段を下げて持って行きますので。

宜しければブースを覗いてやって下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.