Doll Gallry
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/16 サイト移転のお知らせ。
2010/02/04 ご無沙汰しております。
2010/01/04 明けましておめでとうございます。
2009/12/17 サイト通販につきまして。
2009/12/10 ドルパ22 無事に終了しました。

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2008/05/17(土) 更新が遅れました…
ドルパ19、お疲れ様でした!
お買い上げくださった方、お話してくださいました方、ブースに足を運んでくださいました方。
本当に有り難うございました!!

実は前日の夜から友人にボタン付けを手伝ってもらいながら、当日の朝まで作業していまして(^^;)
当日は結構、限界のボロボロで皆様と接していました。
…失礼なことをしていなければ良いのですが…。
そんな不安も抱えていたりしました。



次は新潟のイベントに出店します。
お越しのご予定の方、お時間が有りましたらブースを覗いてやってください。
カジュアルめな少年服がメインですが、女の子のドレスも少し持っていく予定です(^^)


で。
TOP画像は先日のドルパでお迎えできた「たえスウィート」です。
メイクを変えたので、お披露目の意味も込めてTOPにしてみました。
今後はモデルとして活躍してくれそうです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.