Doll Gallry
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/16 サイト移転のお知らせ。
2010/02/04 ご無沙汰しております。
2010/01/04 明けましておめでとうございます。
2009/12/17 サイト通販につきまして。
2009/12/10 ドルパ22 無事に終了しました。

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/09/20(木) お久しぶりでございます。
また全然、更新しなくなってしまいました…
なのでせめてトップ画像だけでも、と思いトップ画像は変えたりしています。
今オークションに出している双子セットの幼の方ですね。

この左胸のアップリケに惚れこみ、作ってみようと思ったセット。
最近はパーカーブームの様です、私が。
I・DOLLも無事に出れる事になったら、パーカーのセットを持っていこうかな。

そう言えばデジカメを変えてからというものの、上手く写真が撮れなかったりします。
暗く写ってしまうのが難点のデジカメ。
光量の余り無い所で撮る際には、以前のデジカメを使おうかなぁ…と思案中。


画像はもう1方の双子セット。
スタンダード服が久々なので、なんだかうちの双子で写真を撮るのが楽しかったです♪

2007/09/05(水) オークション予定
明日、オークションに3点出そうと思っています。
MSD用のトランプ柄お洋服が2点と、幼SDのパイレーツ風お洋服が1点になります。
もう1点出せれば出したいのですが、無理かなぁ…と。

画像は友達に見せたところ、結構好評を頂いたお洋服。
パーカーなのですが。
私の地元が上杉謙信公のお膝元で、トレードマークである毘沙門天の「毘」のワッペンがお土産売り場にありまして。
それで作ってみました。
自分的にも気に入っていたりします。
このパーカーの販売はしませんが、こういう風なカジュアルめなお洋服も作っていければと思っております。

2007/09/01(土) 9月になってしまいました…
早いもので…。
遅い夏休みを実家で過ごしております。
暫くは実家の方からオークション出品をしていきますので、ご了承ください。

そんなオークション用に幼SDのパイレーツ風お洋服を作っています。
現在進行形。
出来上がっていませんが…。
結構、人気があるタイプのお洋服の様なので、次のドルパでもまた少し用意しようかなと思っています。
メインはトランプ柄のセットにしようとは思っているのですが。
ドレスも大阪では少なかったので、次は頑張りたいです(^^)

画像はオークション用に作っている幼のセット。
これにお帽子を作って完成です。
今回は初めて幼服に裏地を付けてみました。
ここまで小さいと裏地を付けるのは手間がかかるのですが…でもやっぱり綺麗に出来上がるので。
今回以降は裏地付きにしようかなぁ…と思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.