Doll Gallry
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/16 サイト移転のお知らせ。
2010/02/04 ご無沙汰しております。
2010/01/04 明けましておめでとうございます。
2009/12/17 サイト通販につきまして。
2009/12/10 ドルパ22 無事に終了しました。

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/03/19(月) 寒いですね…
ここ最近のやたら滅多な寒さに、少々凍え気味です。
私の周りではインフルエンザが流行っていて、タミフルが大活躍中。
私自身がタミフルを飲む事が無い様に祈るばかりです。
皆様もお気をつけ下さい。

日記をさぼっていた訳では無く、引っ越し関連の関係でちょっと忙しい訳です。
引っ越し自体は1ヶ月も前に終わっているのですが…。
1日の作業が実に多いのが現実でして、ちょっと大変です。

有り難い事にカウンターがもうすぐ2万ですね〜。
またちょっとしたプレゼント物を企画しています。
今回も抽選方式でやりますので、宜しければご参加下さい。
まだ何を作るかも決めて無いし…。
しかもドルパがあるので、企画はドルパ後になりそうですが。

そう言えば今日はうちのラサのお迎え日でした。
今、思い出した。
はじめて13少年をお迎えしたのは、4年も前の今日なのです。
記念日ですね。


画像はうちの黄泉ちゃんとpureblack様の紫呉ちゃん。
お色違いの双子ドレスを作ったので、pureblack様にかけあってモデルをして頂きました。
ホントに初期子は可愛いですね〜。
この手のドレスは初期子がよく似合うので、大好きなドレスです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.