Doll Gallry
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/16 サイト移転のお知らせ。
2010/02/04 ご無沙汰しております。
2010/01/04 明けましておめでとうございます。
2009/12/17 サイト通販につきまして。
2009/12/10 ドルパ22 無事に終了しました。

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/02/21(水) 引っ越し
ようやく引っ越しが終わりました。
まだバタバタしておりますが。
そのうちオーダー再開やオークションも再開していこうと思っております。

15日の日記にも書いた様に、自分で描いたデザイン画の物とか。
色々と作りたい物があるのです。
スタンダード中心ですが。
どうも自分のお家にスタンダードの子が多いので、スタンダードサイズを中心に作ってしまうのです。
ブームになると、そのサイズしか作らなくなるのも私の悪いところですが…。

画像は灰兎。
年末くらいは、こんな感じの少年服にハマって作っていましたね〜。
今も可愛くて好きです。

2007/02/01(木) お誕生日
今日はとあるお方のお誕生日でした。
毎年、書いているけど。
何歳になったのかなぁ。
私はちゃんと覚えていないけど。

姿は今も鮮明に思い出せるのに、もう声は思い出せなくなって居る事に気付きました。
沢山の申し訳無い気持ちと、ちょっとの安堵。
少しずつ忘れていくのだなという悲しい様な気分。
でもどんなに日常思い出す事が無くても毎年、必ず思い出す日です。
彼は忘れて欲しいと願うかもしれないけど。

お誕生日おめでとうございます。
とても月の綺麗な夜でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.