Doll Gallry
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/16 サイト移転のお知らせ。
2010/02/04 ご無沙汰しております。
2010/01/04 明けましておめでとうございます。
2009/12/17 サイト通販につきまして。
2009/12/10 ドルパ22 無事に終了しました。

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/12/30(日) 2007年も終わりですね。
先日の日記に「良いお年を」なんて書いたくせに、また日記を書いたりしていますが(^^;)

今年も良い年が過ごせたのは、応援してくださる方がいらっしゃるお陰だと思っております。
有り難うございました。
来年も頑張っていきたいと思っておりますので、イベントやオークションなどを覗いてやってください。


オークション用には白いドレスを1点縫い上げてあったりしまして。
明日あたりに今年のお礼を込めまして、安価から出そうと思っています。
宜しかったら見てやってください。

あとは年が明けてからMSDのパーカーセットとか、SD少年のトランプ柄セットとかを出そうと思っています。
そちらも宜しかったら見てくださると幸いです。


画像は八雲さん。
ドルパ18でショップカードとして使う予定だった画像なのですが…画像のデータを実家のPCに入れっぱなしにしたために、ボツになったと言う悲しい画像です…。
いつか使おう…。

2007/12/28(金) ドルパお疲れ様でした。
もうだいぶ経ってしまいましたが…。
ドルパ18でお買い上げくださいました方、ブースにお越しくださいました方、お話してくださいました方、本当に有り難うございました。
楽しく過ごせました。

当日はいつもよりも寝れたので、今回は4時過ぎまで居れました(^^;)
(それでも最後まで居れずに申し訳ありません…。)

次は京都ドルパに出ようなんて考えております。
その後はI・DOLL22…。
イベント三昧な3月になりそうですが、頑張りたいと思います!

そろそろオークションも再開しようと思っておりまして。
今、チマチマとオークション用に縫い物を始めております。
黒いドレスとか…あとは少年服かな。
年末年始にかけて、ちょこちょこ出していこうかと思っております。
宜しかったらご覧になってください。

ではでは☆
良いお年を。

2007/12/19(水) やっと。
ドルパの商品をあげれました〜。

今回はマントのセットが一応、メインなのですが…微妙に数が少ないです(^^;)
商品展開を多くしようと思い、いろんな感じのお洋服を作ってみたのですが…私生活の方がちょっとバタバタしておりまして。
どれもこれも、余り数が作れないと言う失態ぶりです…。

今回は少年服が2型、ドレスも2型なのでモデルの数は多いですね。
そっちも実はコッソリ大変なのですが…。
初お披露目の子もいたりしますので、宜しかったらブースを覗きに来てやって下さい。

画像は黄泉ちゃん。
今回のドレスの座り画像です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.