Doll Gallry
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/16 サイト移転のお知らせ。
2010/02/04 ご無沙汰しております。
2010/01/04 明けましておめでとうございます。
2009/12/17 サイト通販につきまして。
2009/12/10 ドルパ22 無事に終了しました。

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/09/14(木) 実家
ネットが速いです。
そんなところに感激しています。
自分のは遅いので…。

そんな私、ちょっとご機嫌です。
ずっと欲しかった子をお譲り頂ける事になりました。
ウフフ〜♪
勿論ドールなので、いづれココのHPでお披露目しますね。
モデルとかでも活躍してもらわないと!
取り敢えず来たらメイク変えたいです。
でもその前に愛でるでしょうけど。

画像は涙。
本当に9月は彼女だけにしようと…。
真っ黒な服って、涙っぽく無いと思っていましたが似合わないことも無いんだな〜って思いました。
でもどちらかと言えば白い方が似合うでしょうか。

2006/09/08(金) 傘が無い
井上陽水の歌詞。
曲名は知らないんですが頭の中を回っております。
それはもうグルグルと。
そしてソコに武田鉄矢がツッコミを入れています。
勿論、頭の中で。
コレだけ聞くと変な人ですね…。
ちゃんとこの曲が回っていたり、武田鉄矢がツッコミを入れたりする理由はあるんですよ。
ただの変な人じゃ無いんです。

最近、鏡を見て髪の毛の長さにビックリしました。
こんなに長くなったの、小学校2年生ぶりだ。
一体、何年前だ。
昔は色んな色にしたり変な髪型にしたり、髪の毛で遊ぶのが好きでした。
でもココ5年以上、色は構ってもいません。
ココ5年くらいはパーマにハマったので、結局、髪に悪い事が好きなんだな…。
私の最盛期(?)の髪はパンテーンが2週間じゃ人間の髪に戻してくれませんでした。
また構いたいなぁ。
色は今のままの黒が好きなんで、髪型をなんか色々やってみたいですね。
美容室に行く時間がありませんが。
そうか!
だから伸びるのか!!

変な日記…。

画像は涙。
先日の日記も涙ですね。
9月は涙特集でもやるつもりなんでしょうか、私は。

2006/09/02(土) 9月っていうと
子供の頃は秋だった気がします。
でも今は…残暑で夏の延長ですよね。
最近は何だか涼しいけど。

シンナー風呂に入れた面々は、綺麗にスッピンになってしまいましたが、まだメイクしていません。
ココもちょっとアホな事なんですが、シンナー風呂で薄め液を使いきってしまって…(^^;)
メイクが出来ません。
明日にでも買いに行かねば、と思っています。
あぁ…スタンダード少年服のモデル誰にしようかなぁ。

そう言えばTOPの一言メールが機能していない事が判明しました。
もしそこからメールを送って下さっている方がおられましたら、ホントに申し訳ありません。
どうにかします。
自分ではどうにも出来ないので、相談します(笑)
笑い事じゃ無いんですが。

画像は涙。
こう言う画像が自分の好みなんだと、写真を撮っていて思いました。
女の子は花に囲まれて可愛くしていて欲しいものですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.