Doll Gallry
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/16 サイト移転のお知らせ。
2010/02/04 ご無沙汰しております。
2010/01/04 明けましておめでとうございます。
2009/12/17 サイト通販につきまして。
2009/12/10 ドルパ22 無事に終了しました。

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/08/11(金)
猫がいます。
ウチの実家に3匹。
前にも日記に書いた気がしますが、実際に飼っていたのは1匹であとの2匹はノラが居着いたのです。
でも名前も付いているし、飼っている子と同じだよね。

そのノラだった子のうちの1匹が暫く現れなかったのですが、ひょっこり戻ってきたかと思ったら、腕の付け根に怪我をしていました。
多分ケンカなんだろうなぁ。
毛もゴッソリ抜けてて、痛々しいです。

その子がつい先程、物置の屋根の上でケンカしていました。
ウチの子じゃ無い方を追い払ったは良いのですが、物置の屋根の端っこで座っちゃって動かなくて…。
困り果てた私のとった対応。

取り敢えず呼ぶ。
屋根の上に上がって呼ぶ。
とにかく呼ぶ。

…来ないよ。

また呼ぶ。
たまに手を打ってみる。
呼ぶ。
屋根を叩いてみる。

威嚇された…。

こんな事を30分も続けてしまいました。
ちなみにこの間に隣のアパートの住人が帰って来て、屋根に登っている不審者(私)に声を掛けて来ました。
素直に「猫が上って来ないんです」と答えましたが…ギョッとしただろうなぁ。
隣のお家の子は変な子だ、と思っただろう。
明日の話のネタにされるだろう。
と思っていた頃に猫が観念して屋根に這い上がって来ました。
ソレだけは良かった。
今は安心して眠っています。
怪我しているんだから無茶はしないで欲しい。
なんて猫に言っても通じませんね。
そんな感じで今回はドール関係ない日記でした。

画像は水音。
メイクを変えたい以前に、素体を変えたい子ですね〜。
今も充分、可愛いから(←親バカ)このままでも良いのですけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.