Doll Gallry
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/16 サイト移転のお知らせ。
2010/02/04 ご無沙汰しております。
2010/01/04 明けましておめでとうございます。
2009/12/17 サイト通販につきまして。
2009/12/10 ドルパ22 無事に終了しました。

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/06/06(火) オーメン
久々に映画を見に行きました。
オーメン公開の日でしたね。
綺麗サッパリ忘れていました…。
オーメン公開日の「666」だし、このまま予定変更でオーメン見ちゃおうかと思いましたが止めました。
オーメンはまた今度。

お目当ての映画は「ダ・ヴィンチ・コード」。
何だか不評な様でちょっと心配だったのですが…別に?
何で不評なのか理解出来ませんでした。
個人的には面白かったです。

映画を見たのは「ラストサムライ」以来なんですが(笑)
映画って1コ見ちゃうと、ついつい映画館に足を運ぶ様になってしまいます。
また暫くは定期的に映画館に通う事になりそうです…。

画像は天使の里での1枚。
お庭の緑がとても綺麗でした。
…でも良く解らないですね…画像だと…(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.