Doll Gallry
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/16 サイト移転のお知らせ。
2010/02/04 ご無沙汰しております。
2010/01/04 明けましておめでとうございます。
2009/12/17 サイト通販につきまして。
2009/12/10 ドルパ22 無事に終了しました。

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/06/27(火) め。
目。
eyesです。
ウチの家のには2匹の野良猫が来ます。
猫好きなので餌をせがまれると、いけないとは思いつつ、ついついあげてしまうのです。
…しかし触らせてくれない…。
彼らとはもう1年くらいの付き合いになります。
ペット可の所に引っ越したら、絶対に君たちと共に暮らすのに。
でも触らせてくれないから、捕獲自体が出来ないんですが(^^;)

そのうちの1匹は、とても綺麗なセルリアンブルーの目をしているのです。
綺麗に晴れ渡った青空のお色。
その目が好きで、ず〜っと見ていたいと思ったり。
瞳孔があって虹彩があって、周りがとても綺麗な空のお色。
宝石みたい。
滴に入れたいアイのお色だったりします。
理想的な青。

もう1匹はグリーン。
かつてビビアン・リーの目のお色を「燃えるようなグリーンだ」と表現した方が居ましたが、そんなグリーンです。
実は私はお色的には「緑」って余り好きではありません。
自然界の緑は好きなのに…。
でもあの子の燃える様は緑の目はとても綺麗だと思います。
共に暮らしたら、彼女の名前はビビアンだな。
とか余計な事を考えつつ。

ちなみにウチの実家で暮らしている猫は、金色の目をしています。
正確には周りが金色で中央に向かってグリーンみがかってくるお色なんですが。
これも凄く綺麗。

宝石にもキャッツ・アイなんていうのがあるくらいですものね。
猫の目は綺麗ですね。

画増はメイク替えをした伊吹。
余り代わり映えのしない子です…。
ウィッグは私が染めたのですが、何だろう?年月と共に薄くなってきた様な…。
染め直しかなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.