Doll Gallry
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/16 サイト移転のお知らせ。
2010/02/04 ご無沙汰しております。
2010/01/04 明けましておめでとうございます。
2009/12/17 サイト通販につきまして。
2009/12/10 ドルパ22 無事に終了しました。

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/05/30(火) 大好きな俳優さん
岡田眞澄さんなんですが…。
小さい頃からホントに大好きで子供ながらに「あんな人のお嫁さんになりたい」と思ったものです。
今でも好みのタイプを聞かれると、彼の名を挙げるくらいの方でした。

岡田眞澄さんが亡くなったのを知ったのは昨日の夜でした。
何だか凄くビックリで、ちょっと信じられませんでした。
大好きな俳優さんの死は、身内とかが亡くなるのとは違った悲しみがありますね…。
近く無い分、空の上を見つめる感じ。
悲劇の物語を読んだ感じ。

ご冥福をお祈り致します。

2006/05/29(月) 黄泉ちゃんと滴
今、友人のお家に遊びに行っています。
楽しんでいるお写真を送って頂いたのですが、本当に楽しそうでした(^^)
目がキラキラしていると言うか…。
やっぱり違う環境にあったり、写真を取る人が違ったりすると全く違う表情になるのでしょうか。
ドールって不思議な存在ですね。

画像は月歌と滴。
先日、里に遊びに行った時の物です。
お庭で写真を撮ってきました〜♪
って全然解らないですね、この写真じゃ…(^^;)
里では結構、月歌のドレスを誉めて頂けました。
スタッフさんに誉めて頂けると、やっぱり嬉しいですね。
このドレスは月歌のお迎えドレスとして縫った物なので、そう言うのを誉めて頂けると嬉しさ倍増です!

里では沢山写真を撮って来たので、ココで少しずつ出していけたらな〜…と思います。

2006/05/28(日) 昨日は
アフター。
雨でしたね。
今回も参加してきました〜。
今回こそは!と思ったのですが、そうそう自分のくじ運が変わる訳はありませんね(^^;)
連敗記録更新中です…(--;)
本当に何連続で悪い番号を引き続けるのか、試している気分です。
そろそろ良い番号を引いてみたいものです(笑)

こう言うイベントの時は、友達やお知り合いにお会い出来るので嬉しいです(^^)
楽しかったです☆
友人が無事にルカをお迎え出来て良かったなぁ〜。
ずっと欲しがっていたので、自分の事の様に本当に嬉しかったです。

さて。
そんな私、またまた新潟に居ます(^^;)
今日は切符を買う際にモタモタした駅員さんの所為で最寄り駅からの電車に乗り遅れ、新幹線に乗り遅れ、乗り換えの特急に乗れないと言う事態に陥りました…。
お陰で乗り換えに1時間も待ってしまいましたよ…。
あぁ…時間を無駄にした〜。
時は金なりとは良く言ったものですね。

画像は我が家の双子。
久々に写真を撮りました。
双子が居るとお揃いのお洋服を着せたくなりますね。

2006/05/25(木) 悩み事
ちょっと深刻な悩み事です。
イヤな事が一杯あったなぁ〜…。
この世界の人間関係が全く持ってスムーズにいく方法って無いのでしょうか。

最近は家を空ける事が多かったので、久々に大掃除しました。
でも今日じゃ無いんですが(笑)
綺麗になった部屋って気持ち良いですよね(^^)
しかし…大掃除の結果、腰痛が…。
辛いです(--;)

画像は今、オークションに出しているお洋服。
黄泉ちゃんをお迎えする時に作った「お迎えドレス」を基に、ドレスを作ってみました。
私がイベントで販売するお洋服には、そう言うお迎えドレスが基になっている物が結構あったりします。
結局1番好きなデザインなんですよね、お迎えドレスって。

2006/05/15(月) 何となく…
今日、何となく新しいバナーを作ってみました。
採用するは決めていないので、日の目を見ない可能性もありますが(^^;)
チマチマした作業が好きなので、気がつけば全員分で作る勢いでした〜。
危うい…。

そして今日は梅酒Dayでした。
祖父が亡くなった年に仕込んだ物で、6年ものかな?
かなり濃い梅酒でした…。
アルコール度数が高いとかじゃ無くて、味が濃い。
でも美味しかったです♪
コレ良く取っておいたな。
昔、作っていたマタタビ酒とかも取ってあるのでしょうか…。

画像はアイのお色の違う月歌。
シルバーの髪にブルーの目が彼女のイメージだったのですが、紫にしてみた時の物です。
まぁ、今の月歌のアイは「青」じゃありませんけどね。
青と鈍色を合わせた綺麗なお色に落ち着きました(^^)
元々の影哲のアイと同じお色です。
今の影哲は青とグレーのグラデーションになりました。
こちらのアイもとっても綺麗でホクホクなのです〜♪
影哲のアイはドルパの戦利品です☆
今さらドルパの事ですか、私は…。

2006/05/08(月) 終わりましたね〜。
ドルパ、終わりましたね。
お越し下さいました方、お買い上げ下さいました方、本当に有り難うございました!
普段、直接お話し出来ない様な方々とお話し出来たりして、嬉しい1日でした(^^)

でも…荷物が多過ぎて、2つあったうちの1つの椅子が使えなくなっていたのは辛かったですね(^^;)
私はともかく、手伝ってくれた友人が辛く無かったのかなぁ…と今さら思っていたりします。
その友人方の働きっぷりのお陰で、今回はやたらブースから離れられてドルパを満喫してきました〜♪
楽しかったなぁ。
作った本人がブースに居ないのはダメですよね(^^;)
ちょっと反省。

…次のイベントは…ちゃんと大人しくしています…。
多分。

画像はドルパ当日に配る予定だったショップカードなんですが…余りに物が多過ぎてブースの上に出せませんでした(--;)
これも反省ですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.