Doll Gallry
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/16 サイト移転のお知らせ。
2010/02/04 ご無沙汰しております。
2010/01/04 明けましておめでとうございます。
2009/12/17 サイト通販につきまして。
2009/12/10 ドルパ22 無事に終了しました。

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/04/09(日) ミシン
今日、このドルパ前の時期にミシンが不調に…。
思わず実家に帰って作業を続けてやろうかと思いましたが、このまま調子の悪いミシンを放っておいても仕方ないと思い直し、出来る限り修理しようと思いました。
…結局、1日の大半をミシン直しに費やす羽目に。
でも無事に直しました(^^)
果たしてアレを直したと言うのだろうか。
不調の理由はボビンケースの螺子が緩んでいたと言う、凄く単純なもの。
そりゃ〜、ミシンを分解してみても直りませんよね。
…あぁ…時間を無駄にしたなぁ…。

昨日は友人たちと遊びに行っていました(^^)
自分が持っていない様なドールを拝見でき、一杯お話もして楽しかったです♪

そして昨日は遊びに行っていた影哲も帰宅。
最大限の無駄な抵抗をしながら帰って来て、ションボリしています(笑)
そんな時に優しくするのはラサだけなのですね…。
ウチの子たちって…(--;)
珍しいツーショットな上に柄シャツな2人。
ラサの手のお茶筒はお土産として頂きました(^^)
柄シャツでもお茶筒かよ!って突っ込みは無しにして下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.